青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列に並んで買ったバウムクーヘン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、何やら、大荷物で帰ってきたワン。

ここの所、読書の秋を楽しんでいるんだけど、本を読んでいると小腹が空いてきて、
何だか、口寂しいからって、おやつを買いだめしたようなの。

250912-1.jpg




この袋、見覚えがあるんだけど、何だったかしら・・・・・?

250912-2.jpg



クンクン、甘~いにおいがしまちゅ。

250912-3.jpg



袋の中から、更に、紙袋が5つも~~~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250912-4.jpg



紙袋1袋の中には、「バウムクーヘン」が4つ入ってまちたよ。
「バウムクーヘン」が、4個 × 5袋 ???
ゲッ、20個もだよ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250912-5.jpg



これは、もしや、『島田屋製菓』さんの「バウムクーヘン」じゃありまちぇんか。
足立区南花畑にある『島田屋製菓』さんは、つくばエクスプレス「六町駅」より徒歩3分くらい。
誰かさん、行列に並んで「バウムクーヘン」をゲットしてきたんだって。  (o^^o)ふふっ♪

250912-6.jpg



10時・2時・4時の3回、「タイムサービス」のお買い得品が販売。
時間によって、「タイムサービス」の値段と中身が違うんだけど、
誰かさんがゲットした2時の「タイムサービス」は、1袋に大サイズが4つ入って、1,050円なり。
4つのうち、2つは、「バウムクーヘン」の端っこなんだけどね。

250912-7.jpg



穴の開いた「バウムクーヘン」ときたら、誰かさん、こんなイタズラをしたくなっちゃうんだって。

250912-8.jpg



ちょっと~、見せびらかして、遊ばないで下ちゃいよぉ~。  (o ><)oもぉぉぉ~っ!!

250912-9.jpg



宮内庁御献上品という「バウムクーヘン」、頂きま~ちゅ。  U^皿^U ウシャシャシャ
20個もあるから、しばらくは、「バウムクーヘン」三昧ですよん。

250912-10.jpg


aicon20party4.gif 食欲の秋だけど 食べ過ぎには注意しよう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バウムクーヘン、またまたいっぱい買ってきたんですね♪
美味しそう~!!
愛ちゃん、丸かじりですかっ?!
うらやましぃ~(*^o^*)

| 苺もなか | 2013/09/12 20:37 | |

いいなぁ!

美味しそう~病みつきなのではv-219

机に前足を乗せている愛ちゃんが超~可愛い!!!
クンクンしながら~お尻ふりふりに見えますケド・・・
ジュジュ君も同じポーズしますよ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/09/12 22:30 | | ≫ EDIT

バウムクーヘンの額縁、楽しいですね~
愛ちゃん可愛いよ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/12 23:10 | | ≫ EDIT

おはようございます

さすが ママさん また大人買いですね~
宮内庁献上品に
かぶりつく愛ちゃん
可愛い顔しちゃって~
どんなお味かな?

| リンレオママ | 2013/09/13 06:24 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
ひゃ~
おいちしょ~♪
バームクーヘンをクンクンちてる
愛ちゃん見て、ママ、メロメロでちゅよ。
愛ちゃん、おっきなバームクーヘンに、
カプッってできて、よかったね(^_^)v
みかんも、ガブリンチョちた~い!

| みかん | 2013/09/13 13:18 | |

おおっ!バウムクーヘンの大人買い!!
これだけたくさんあれば安心、安心…なにが?(笑)
やっぱり、読書の秋より食欲の秋ですかね?

| mayu | 2013/09/13 15:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃんいつもおいしそうなのあって羨ましい~><
これだけ買って冷凍もしちゃえばおいしさそのままもちそうです!
こういうお店に行けるって羨ましい~~~><

| さっちゃん | 2013/09/13 20:12 | |

苺もなかさんへ

バウムクーヘン、大人買い~。
こんなに食べたら、ダイエットしなきゃだよね。
愛も、丸かじり~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/09/13 21:16 | |

ばぁ~ばですさんへ

とっても、美味しんだぁ~。
そうそう、病みつき!
机に前足を乗せて、クンクンしながら~お尻ふりふり。
ジュジュ君も同じポーズするんですね。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/09/13 21:18 | |

小太郎さんへ

バウムクーヘンの額縁なり~。
でも、食べる方がいいなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/13 21:19 | |

リンレオママさんへ

わざわざ行ったからにはって、大人買い~。
持って帰ってくるのが、大変だったって。
お味は、美味でちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/13 21:23 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
バウムクーヘン、おいちかったよ。
食べる前から、クンクンしっぱなしだったワン。
みかんちゃんも、ガブリンチョちた~いでちゅか。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/13 21:28 | |

mayuさんへ

わざわざ行ったんだからって、バウムクーヘンの大人買い!
そうそう、これだけたくさんあれば安心、安心♪
やっぱり、読書の秋より、食欲の秋でちた。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/09/13 21:29 | |

さっちゃんさんへ

とっても美味しかったよ。
これだけ買って冷凍もしちゃえば・・・・・?
誰かさんね、冷凍する前に、食べちゃうんだよ。
どんな胃袋してるんだろうね~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/09/13 21:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

