青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ウマなランチ&パンケーキ★Cafe N36°

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月14日(土)、残暑が厳しい中、『国営武蔵丘陵森林公園』をプチエンジョイした御一行。
帰りに、ちょっと遅いランチをしに、埼玉県桶川市の『Cafe N36°』さんへ立ち寄りまちた。

250916-1.jpg




お友達のもなか君が食事に行っているのを見て、気になっていたお店なのよね~。

250916-2.jpg



カフェ内のWESTエリアは、ワンちゃんも一緒に入店が出来るだぁ~。

250916-3.jpg



店内は、まるでログハウスって感じだね。  (o≧▽゚)oニパッ

250916-4.jpg



お店の隣には、「穂高ドッグラン」がありまちたよ。
ドッグランで遊ぶには、会員登録(有料)が必要みたい。
大きなワンちゃん達が、ハッスルしていたワン!

250916-5.jpg



う~ん、誰かさん達のご馳走が運ばれてきたようでちゅ。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250916-6.jpg



「ツナとコーンのクリームニョッキ」
ニョッキが、にょこにょこ入って、塩加減もうまかぁ~だって。

250916-7.jpg



「ベーコンとアボガドのトマトソースパスタ」
具がゴロッと入って、ボリューム満点!

250916-8.jpg



しかもランチには、ドリンク付き。
「マンゴージュース」&「グレープフルーツジュース」をチョイス。
ドリンクの向こうにチラ見しているのは、グレート・デーンちゃんが2頭も。  (◎ー◎;)

250916-9.jpg



えっ、まだ食べるんでちゅか。
穂高のパンケーキだって~。
土・日・祝日は、ランチタイムを終えた、PM15:00からオーダー開始で、
注文を頂いてから、生地を作るようなので、焼き上がりまでは、20~30分掛かりまちゅ。

250916-10.jpg



「チーズキャラメルパンケーキ」
キャラメルって、甘々なイメージだけど、チーズのおかげで、甘じょっぱくて、美味なり~。

250916-11.jpg



なんと、もう一つ、パンケーキが運ばれてきたじゃない。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250916-12.jpg



「小倉バナナパンケーキ」
あずきがあるから、和洋折衷って感じかな。もちろん、とろけるような感じ~。

250916-13.jpg



みんな、パスタもパンケーキもウマウマで、大満足していたワン。
もなか君家絶賛のパンケーキは、ほわほわの口の中でとろけるような食感で、
誰かさんも、虜になってしまったのは、言うまでもありまちぇん。
もちろん、愛も、パンケーキをひと口頂いちゃったもんね~。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

250916-14.jpg


aicon20party4.gif 台風の被害は大丈夫でちたか? 明日は、秋晴れになるかな 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 19:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく素敵なお店なのに、遠いいな~。(T_T) パンケーキがふわふわなんだぁ~、食べてみたいなー。
それにしても、食後にパンケーキが2つも出てきたらビックリだよね、愛ちゃん?
愛ちゃん、きっと何ももらえなかっただろうけど、来週はウマウマを食べられるみたいだよ。q(^-^q)うふふ♪

| コウ | 2013/09/16 21:25 | | ≫ EDIT

うわぁーここのランチ美味しそう。
なによりパンケーキはみてるだけでもフワフワ感が伝わってきます。
愛ちゃんも一口食べれたんだ。美味しかったかな?

| クッキー | 2013/09/16 21:25 | |

えーパンケーキも食べれるようになったの~たべたーい!
涼しくなったからいきたいなー。

| ななっち | 2013/09/16 21:37 | |

や~~ん 美味しそう~。じゅるっ(*^。^*)
ニョッキ大好き~!!
にょこにょこおいしそー。
パンケーキも超絶おいしそー!!
愛ちゃん もらったのね。いいなぁ。

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/16 22:24 | | ≫ EDIT

愛ちゃん美味しいものたくさんで
目の毒だったかな。
お裾分け、あって良かったね~
☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/16 23:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 桶川のカフェ行ってきたんだね~♪

ここのパンケーキすごい美味しいですよね☆
あのフワフワ感、一度食べたら やみつきになること間違いなし!
写真見てたら、また行きたくなってきちゃった(^^*)
ニョッキとパスタも美味しそう♪

| 苺もなか | 2013/09/16 23:15 | |

ニョッキもパスタも良いけど、パンケーキ!!
すごく分厚くてふわふわしてそう!!
これはたまんないですね~。
特に小倉バナナパンケーキが。
愛ちゃん、お裾分け良かったねー。
このパンケーキなら、ぜひお裾分けもらわなきゃね!!

| もんちゅちゅ | 2013/09/17 00:21 | | ≫ EDIT

こんばんは

ランチも
パンケーキも
なんて美味しそうなの~
そして パンケーキ 
滅茶苦茶ボリューミーじゃないですか~!
愛ちゃん
パンケーキのおすそ分け 美味しかった?

| リンレオママ | 2013/09/17 01:40 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。台風被害なかったでしたか?
我家お泊りの来客ありで(20日)大忙しです。ふだんが普段だから大変~~~
叉又豪華版ですね。どちらがランチ?勿両方よね。ドリンク付きで最高ですね。
パンケーキ私目は余りおめもじなしですね。食べたい~( ^)o(^ )モグモグ
こらから叉ひと踏ん張りガンバで~す。更に友の急のお引越しもできてしまい~

| mimi- | 2013/09/17 18:01 | |

コウちゃんへ

すごく素敵なお店だし、お料理もお勧めとか。
パンケーキがとっても人気みたいだよ。
ふわふわで、他にはない食感だよ。愛も、ちょい味見~♪
せっかく来たんだからって、欲張って食後にパンケーキを
2つ頼んだみたいだけど、さすがの誰かさんも、苦しかったって。
でもね、苦しくても注文してよかったって。
来週はウマウマだね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/18 00:12 | |

クッキーちゃんへ

ランチも美味しかったし、パンケーキは見ての通り、
フワフワでこれまた、美味なり~。
愛もね、パンケーキ頂いちゃった。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/18 00:18 | |

ななっちさんへ

パンケーキは絶品でしたよ。
ぜひ、行ってみて下さいませ~。

| 愛☆ななっちさんへ | 2013/09/18 00:20 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

見た目から、美味しそうでしょ。
ニョッキ大好きですか。
ぷぷっ、にょこにょこおいしそーですよね~。
パンケーキの方も、これまた、絶品でした。
あのフワフワ感、そん所そこらじゃないですよ。
愛も頂いたけど、美味しかったワン!

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/18 00:23 | |

小太郎さんへ

どれも美味しそうでしたよ。
今回ばかしは、愛にも、お裾分けありでちた。
パンケーキって、ウマウマでちゅね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/18 00:24 | |

苺もなかさんへ

もなかちゃん家お気に入りのぉ~、行ってきまちた。
パンケーキ、めっちゃくちゃフワフワで美味しいね~。
そうそう、一度食べたら やみつきぃ~!
食事のニョッキとパスタも、とっても美味しかったって。
ところで、この注文数、驚いたでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/09/18 00:27 | |

もんちゅちゅさんへ

ニョッキもパスタも、とぉっても美味しかったって。
パンケーキの方も、ふわふわで、これまた、美味!!
誰かさん、また行きたいなって、うるさい、うるさい。
愛も、パンケーキのお裾分けもらっちゃった。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/09/18 00:30 | |

リンレオママさんへ

ランチも、パンケーキも、とっても美味しかったって。
そうなの、そうなの、滅茶苦茶ボリューミー。
なのに、苦しいとか言いながら、完食してるんだから。
パンケーキのおすそ分けな、めっちゃ美味しかったワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/18 00:32 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
愛地方は、台風被害なしでちた。
mimi-さん宅、週末お泊りのお客様ありでちゅか。
お掃除などなど、頑張って下さいね。
あははっ誰かさんが食べたの、どれがランチだよね~。
パンケーキも、このボリュームだし。
しかし、どんな胃袋してるんでしょうね、だって、完食してるんだもん。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/09/18 00:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

