青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋をエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

食欲の秋&読書の秋に続いて、芸術の秋をエンジョイしちゃったワン。  
なんと、週刊誌の表紙に、愛が掲載されちゃいまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも、こんな雑誌、あったっけ? それとも、創刊号?

250918-1.jpg




正義の味方、スーパーマン愛ちゃん、世界進出!
お姉さんに見つめられて、テレルなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250918-2.jpg



わぁ~、お兄さん、上手に描いているじゃありまちぇんか。
もちろん、モデルは、愛だよん。  (o≧▽゚)oニパッ

250918-3.jpg



お姉さん、読書の秋を堪能してまちゅね~。  (o^^o)ふふっ♪

250918-4.jpg



五つ星レストランのカフェアートだって。 
えっ、勿体なくて飲めないって~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250918-5.jpg



こんなおもちゃが発売されたらしいよ。
皆さん、愛ちゃんルービックキューブにチャレンジして下ちゃ~い。

250918-6.jpg



おまけに、こんなパズルまで発売!
でも、すでに、売切れ御免状態のようでちゅ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250918-7.jpg


aicon20party4.gif 皆さんは どんな秋を楽しんでいるのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、色々な所に出没ですね(*^^*)
愛ちゃんカフェアート飲んでみたいなー
それに愛ちゃんパズル。あったら購入するコト間違いなし!

| クッキー | 2013/09/18 20:37 | |

こんばんは

可愛い~
愛ちゃんグッズが
た~くさん!
個人的には 
愛ちゃんカフェアートがお気に入り
あっ! でも飲めないなぁ~(笑)

| リンレオママ | 2013/09/18 21:15 | |

愛ちゃん いつの間に世界進出!?
今度サインもらわなくちゃだわ~

うんうん。カフェアート、イイわぁ♪
混ぜ混ぜできないから ストローで飲もうかなぁ~ フフフ

メールありがとうございました♪嬉しい~
写真撮ってみたので よろしくお願いしまーす☆

| もなかマミー | 2013/09/18 21:42 | | ≫ EDIT

とても楽しい芸術の秋ですね~♪

愛ちゃんのラテアートがその中でも
気に入ってしまいましたわ~♪

かわいい~♪

| ぽめトレ | 2013/09/18 22:44 | |

愛ちゃん、大人気ですね~
ま、こんなに可愛いんだから
当たり前ですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/18 22:49 | | ≫ EDIT

私も、カフェアートがいい!
あぁんても、飲めないよねぇ
じぃっと、みつめちゃうわ!

うん、やっぱりその次は、ジグソーパズル!
可愛い愛ちゃんのお顔をつくるのが楽しみぃ・・・だけど、空で挫折しそう(ーー;)

| ジゼル | 2013/09/19 00:03 | |

愛ちゃん大人気!!
街では愛ちゃんグッズがあふれてますね~~♪
愛ちゃんラテが可愛すぎです~。
うふふ...飲む時、愛ちゃんとちゅっしちゃうね~。(#^.^#)

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/19 07:31 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

ははっ、色々な所に出没な愛ちゃんだよ。
こんなカフェアートあったら、このお店、大人気だよね。
パズルなんか売ってたら、誰かさん、大人買いしそうだよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/19 13:38 | |

リンレオママさんへ

画像加工して、遊んでみちゃった。
こんなカフェアートあったら、通っちゃうよね。
でも、もったいなくって、飲めないかもね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/19 13:39 | |

もなかマミーさんへ

おほほっ、世界進出しちゃった。
OK、サインでちゅね~!
あじゃ~、愛、字を書けなかった。
肉球ペッタンでいいかしら。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんなカフェアートあったら、いいですよね。
でも、混ぜ混ぜできそうにないかも。
なになに、ストローで飲もうかなぁ~って。(o^^o)ふふっ♪

写真、ありがとうございました。
3ショットに、ただただ、驚きです。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/09/19 13:45 | |

ぽめトレさんへ

芸術の秋、楽しんでますよぉ~♪
こんな、ラテアートがあったら、注文したいですよね。
飲むのが勿体ないけど。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/19 13:49 | |

小太郎さんへ

何だか、人気者になった気分ですよ。
こんなグッズがあったら、おもしろいですよね。
カフェアートは、飲めそうにないですけど。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/19 13:51 | |

ジゼルさんへ

カフェアート、いいですよね。
でも、飲めずに、観賞用になっちゃうかな。
次は、ジグソーパズルが気に入りまちたか。
完成までの楽しみがありますもんね。
でも、完成するまで根気が必要かも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/09/19 13:58 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

人気者にでもなった気分だよ。
こんなグッズがあったら、楽しいですよね。
あはっ、ラテ、飲む時、愛とちゅでちゅか。
ペロペロ、しちゃうぞぉ~。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/19 14:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

