青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンペーンなっし~★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ガッタンゴットンに乗って、9月8日にオープンしたばかりというお店に行ってきまちた。
お店に入ると、こんな可愛らしいウェルカムマットが~。
お店のイメージキャラクターをモチーフにした、オリジナルなんだって。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250920-1.jpg




愛がお出掛けしたのは、千葉県流山市南流山にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんなっし~。
JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」から徒歩5分の駅近なお店でちゅ。

250920-2.jpg



愛は、「しろいぬ」じゃないから、入店できるか、お店の名前を見てヒヤヒヤしちゃったけど、
もちろん、白いワンちゃんじゃなくても入店OKだって。当たり前か。((●≧艸≦)プププッ
店内は、8テーブル程あって、座り心地の良いお椅子でちた。

250920-3.jpg



内装で目を引いたのが、誰かさんも凝った、ウォールステッカー!
時計バージョンもあって、お洒落でしょ。
しかも、ワンちゃんのウォールステッカーで、可愛いのよ。

250920-4.jpg



席に着くと、愛には、冷たいお水と、おしぼりが出てきまちた。
ワンちゃん用に、お水のサービスをするお店は多いけど、おしぼりのサービスは初めて。
とってもサービスの行き届いたお店だね~。
他にもね、カフェマットやマナーバンドなど、ご自由にお使い下さいって。

250920-5.jpg



平日の遅いお昼の時間に到着したのに、店内は、満員御礼でちた。
おっ、何やら、運ばれて来たぞ?
これは、何だ、何だ???  (?´・ω・`)ナニナニ

250920-6.jpg



ランチのドリンクセット、「オレンジジュース」でちた。
お店に、ワンちゃん関係の雑誌が多数置いてあったけど、
誰かさん、もしや長居するつもりかしら・・・・・?

250920-7.jpg



続いて運ばれてきたのが、誰かさんのランチ、「自家製やわらか牛すじカレー」。
う~ん、美味しそうじゃない。誰かさん、1日限定10食のランチを食べれて良かったね~。
お味の方は、お肉がやわらかで、手の込んだウマウマカレーだったそうでちゅ。
温泉卵を混ぜ混ぜすれば、マイルドなカレーに変身!

250920-8.jpg



またまた、何やら、運ばれて来たけど・・・・・、ましゃか、誰かさんのデザート?

250920-9.jpg



これは、愛ので、「ささみとサーモンのテリーヌ」だって。
しかも、お店からのサービスなのよ。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

250920-10.jpg



『しろいぬカフェ』さんでは、「オープンキャンペーン」として、
9月末まで、「ペットメニューおひとつ無料サービス!!」をいているんだとか。
9種類あるメニューから、どれでも、好きなものが無料なんだけど、まっ、太っ腹!
ところで、誰かさん、「マテ!」が長過ぎやしまちぇんか。

250920-11.jpg



では、いただきま~ちゅ♪

250920-12.jpg



なんて、美味しいのでしょう。  U^皿^U ウシャシャシャ

250920-13.jpg



物の見事に、完食なり~。
もっと、食べたいよぉ~。

250920-14.jpg



ああっ、まだ、カスが付いてるじゃない。

250920-15.jpg



少しの食べカスも逃すまいな愛ちゃんなのだ。
ご馳走様でちた!  

250920-16.jpg



ところで、あそこのテーブル、何してるんだろうね~???
気になるところだけど、その解明は、また明日~。

250920-17.jpg



そうそう、3階には、ドックランもあるんだよ。
それからね、お客さんが居て写真が撮れなかったんだけど、座敷の個室もあるのよ。
座敷のあるカフェって、初めてかも。
今度は、座敷席も行ってみたいなぁ~。

250920-18.jpg


aicon20party4.gif 9月22日(日)13:00~ 『しろいぬカフェ』さんで無料撮影会があるよ 皆ワン、お出掛けしてみては♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満員御礼、わかりますよ♪
至れり尽くせりだもの☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/20 21:44 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ママさんとセレブリティなひと時を過ごしたんですね。
お水におしぼりまで!VIPです。
しかも無料のテリーヌまで( ^ω^ )
愛ちゃんがペロリしている様子を見ると、さぞかし美味しかったんでしょうね。
素敵なカフェがあって、羨ましいです。

| クッキー | 2013/09/20 21:57 | |

まぁ ステキ!!
しろいぬカフェって名前もグーですね♪
お外から見るとすごく大きな建物だなーと思ったら
ドッグランなんかもあるんですね。
すごく楽しめそう~~。
愛ちゃんのウマウマ食べてるところ おいしそう♪
食べカスもなっしーだね。(笑)

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/20 22:26 | | ≫ EDIT

わんこにお手ふきってすごいですね~♪
室内ランなら雨の日でも怖くないですね
良い場所の紹介ありがとうございました♪

愛ちゃん、テリーヌ二枚もペロリと・・・ですか?
相当おいしかったんでしょうね~♪

| ぽめトレ | 2013/09/20 22:35 | |

おぉ!!結構、ウチのご近所だよー
この前、車で通ったらココのお店が目に入ってきたのぉ
オープンしたばかりのお店だったのね♪
愛ちゃん情報網はすごいね!
今度行ってみよー 

| もなかマミー | 2013/09/20 23:28 | | ≫ EDIT

うわぁ~、いいなぁ、いいなぁ、ステキカフェでないですか
このウォールステッカー、愛ちゃんちのと似てるぅ~~
可愛いですね~
ワンコ用のおしぼりなんて、見たことないです
ドッグランもあり、お座敷席もあり
憧れカフェですね

| ジゼル | 2013/09/20 23:55 | |

南流山にドッグカフェがオープンしたんですかー!あの辺ってワンコを連れていけるお店がなかったのでありがたいです☆
ワンコにも優しいお店のようだし行ってみたいなー。あ、22日に実家に行くから行けたら行ってみようかな。
愛ちゃんのウマウマってプレゼントだったのー!フレンチみたいじゃない。(^w^)
ここならオフ会出来るね!次回の東の・・はここにしましょうq(^-^q)
愛ちゃんレポありがとう☆

| コウ | 2013/09/21 08:51 | | ≫ EDIT

素敵なカフェが出来たんですね!
室内ドッグランまであって、雨の日でも遊べますね♪
愛ちゃん、ウマウマもらえてよかったね~!

| ベルのお姉ちゃん | 2013/09/21 09:21 | |

素敵なカフェですね~。
しかもオープンしたばかりのお店をキャッチするなんて、
さすが愛ちゃん!
ワンコメニューも美味しそう~。v-344
愛ちゃんの食べっぷりを見れば分かりますね~♪
気になる、あそこのテーブル情報レポも楽しみ~。v-22

| リッキーmama | 2013/09/21 10:12 | |

愛ちゃん、こんにちわん(^_^)/

しろいぬカフェ、すてきなお店でちゅね~
みかん、しろわんこだから、
ぴったりでちゅよ。
室内ランがあるなんて、夢のようなカフェでちゅね。
あっ、しょれから、
ハロウィンのお帽子と首飾り、みかん、
いただけるなんて、うれちすぎるぅ
たのちみにちていまちゅ。
ありがとでちゅ。

| みかん | 2013/09/21 15:28 | |

小太郎さんへ

オープン早々、サービスがいっぱいでした。
満員御礼、わかりますよね~♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/21 18:38 | |

クッキーちゃんへ

誰かさんと愛とで、のんびり過ごして来まちた。
お水は分かるんだけど、おしぼり付きなんて、VIP待遇ですよね。
しかもね、無料でペットメニューのサービスまであったの。
愛は、テリーヌにしちゃった。もちろん、ウマウマ~
素敵なカフェなので、また、行きたいと思いまちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/21 18:45 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

ステキなカフェでしたよ。
お名前が、「しろいぬカフェ」だけど、うさぎさんや、
猫ちゃんのお客さんも来たんだって。
こちら、室内ドッグランがあるから、雨の日でも遊べるよ。
ウマウマの方もね、凄く、美味しかったワン。
食べカスもなっしーだよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/21 20:08 | |

ぽめトレさんへ

わんこにお手ふきって、すごいよね~。
愛も、目が点になるくらいビックリしちゃった。
室内ランがあるから、雨の日でも遊べそうだよ。
今度、行ってみようよ。
テリーヌ二枚もペロリ? もちろん!
とっても美味しかったワン!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/21 20:10 | |

もなかマミーさんへ

ここ、ご近所なんだね。
車で通った時、しろいぬの看板目立ったでしょ。
ついこの間オープンしたばかりのお店なんだよ。
ぜひ、今度行ってみてね~。
9月中だったら、ワンちゃんにウマウマのサービスがあるよ。 

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/09/21 20:12 | |

ジゼルさんへ

ステキカフェだったよ。
ウォールステッカーに、誰かさん、心奪われちゃったって。
扉の取っ手なんかもね、ワンちゃんだったり、素敵でちた。。
ワンコ用のおしぼりなんて、見たことないですよね。
愛も、初めてだよ。
ドッグランがあったり、お座敷席もあったり、
またまた、お出掛けしたいカフェのリストに入っちゃった。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/09/21 20:15 | |

コウちゃんへ

南流山にドッグカフェがオープンしたんだよ、
そうそう、このあたり、ワンコOK店ってないよね。
ワンコにも優しいお店だし、愛が、偵察してきた限り、
オフ会なんかでも利用できそうなお店だったよ。
次回の東の・・は、ここに決定だね。(^_-)-☆
22日は、撮影会があって、
お写真をプレゼントしてくれるサービスがあるよ。
9月中は、ペットメニューのサービスもあるし、
コウちゃんも、お出掛けしてみてね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/21 20:19 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

素敵なカフェが出来たの。
室内ドッグランもあるから、雨の日でも遊べるんだぁ~。
は~い、愛は、ウマウマを食べれてラッキーでちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/09/21 20:21 | |

リッキーmamaさんへ

素敵なカフェでしたよ。
あははっ、オープンしたばかりのお店をキャッチしたのは、
たまたま、何です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコメニューも、とっても美味しかったワン。
気になる、あそこのテーブル情報でちゅが、
これまた、太っ腹なサービスでちた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/09/21 20:25 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
しろいぬカフェ、すてきなお店だったよ。
みかんちゃん、しろわんこだから、悩まず入店できるね。
室内ランも完備しているから、雨の日でも楽しめどうだよ。
ハロウィンのお帽子と首飾り、みかんちゃんの分も、
ちゃ~んとあるよ。
だって、みかんちゃんは、誰かさんの犠牲者なのだ。
楽しみにしててね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/21 20:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

