青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵プレゼント★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

250921-1.jpg




あっれ~、あの子は、誰でちゅか?
それに、確か、今日は、とあるドッグカフェの、とある席でコソコソしている人達が、
何をしているのか解明するところから始めるんじゃなかったっけ?  (。´-ω・)ン?

250921-2.jpg



9月20日(金)、ガッタンゴットンに揺られ~、千葉県流山市南流山にありまちゅ、
オープンしてホヤホヤの『しろいぬカフェ』さんに、やって来ている愛ちゃんだよ。
『しろいぬカフェ』さんは、JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」から
徒歩5分の場所にありますよん。

250921-3.jpg



そうそう、奥の席で、何をしているかでちたね。
『しろいぬカフェ』さんでは、「オープンキャンペーン」として、
「かわいい似顔絵プレゼント & プロのカメラマンによる撮影会」が開催されているの。
それでね、愛は、「似顔絵プレゼント」のイベントに参加しに来たって訳。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250921-4.jpg



この日は、似顔絵師の「五十嵐ひとみ」さんが、似顔絵を描いてくれるそうなのよ。
五十嵐さんのお家には、13歳のローラちゃんって、ポメちゃんの女の子がいるんだって。
ポメちゃんの飼い主さんである似顔絵師さんの時に来れて、ラッキーガールな愛ちゃんなのだ。

250921-5.jpg



サクサクと、10分か、15分で描いて頂いたのが、こちらの似顔絵になりま~ちゅ。
どうでちゅかね、似てるかなぁ~。
似顔絵愛ちゃんが、本物と勘違いするくらいなんだか、ソックリなんだよね。
でもさっ、似顔絵のくせに、愛になりきろうだなんてね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250921-6.jpg



誰かさん、ランチも食べたし、愛は、可愛い似顔絵を描いて頂いたし、
もう、お家に帰るのかと思ったら、こんな物を見付けちゃった♪
「みんなもやってみてね♪」って、書いてあるんだけど・・・・・。

250921-7.jpg



と言うことで、愛ちゃん、仮装大賞の始まりなり~。
まずは、「りんご娘」だよん。

250921-8.jpg



アップで~ちゅ。  (`・ω・´)vイェイ!

250921-9.jpg



お月様から抜け出した、「うさぎちゃん」なり~。

250921-10.jpg



そう言えば、前日は、「中秋の名月」だったっけ。

250921-11.jpg



続いては、「富士額」でちゅ。

250921-12.jpg



富士山型なおでこを眺めてないで、この凛々しい横からの姿も見てよ。

250921-13.jpg



「お侍さんのちょんまげ~」でちた。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250921-14.jpg



季節柄、「ハロウィンのカボチャ帽子」もありまちた。

250921-15.jpg



やっぱ、「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」とは違いまちゅね~。

250921-16.jpg



「とんがり帽子」もありまちたよ。

250921-17.jpg



魔女っ娘愛ちゃんって、感じかなぁ~。

250921-18.jpg



『しろいぬカフェ』さんでは、「オープンキャンペーン」として、
9月末まで、「ペットメニューおひとつ無料サービス!!」をしてくれるよ。
皆ワンも、お出掛けしてみてはどうかな?

250921-19.jpg



近くには、公園もあるんだぁ~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250921-20.jpg



公園には、こんな、お腹がプックリ膨れたカエルさん達がいたワン。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250921-21.jpg


aicon20party4.gif 9月22日(日)13:00~ 『しろいぬカフェ』さんで無料撮影会があるよ 皆ワン、お出掛けしてみては~♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

新しい ドックカフェがオープン
ワクワクしますね~
しかも 似顔絵プレゼントだなんて
な~んて 太っ腹!
可愛い 愛ちゃんの 出来上がり~ですね!
しかも 愛ちゃんったら
相変わらず 被り物も上手に
被りこなしちゃって おりこうさんですね。

| リンレオママ | 2013/09/22 08:28 | |

アゴライン内巻きふわりなおねーさん愛ちゃんですわんっ♪
ステキ♪

近くに公園もあって、個室もあって・・・室内ドッグランもあって・・・
いいですね~♪

ぜひぜひ遊びに連れてってください♪

かぶりもの・・・ぷぷぷ・・・お侍さんとハロウィンがかわいい♪

| ぽめトレ | 2013/09/22 10:16 | |

愛ちゃん、どんな冠りものもバッチリ
似合いますね。
モデルさんは違います。
なかでもハロウィンは抜群です☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/22 19:47 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

新しいドッグカフェがオープンして、似顔絵のプレゼントがあったの。
ペットメニューもサービスで、太っ腹ですよね。
被り物があったので、取り合えず、全部制覇してみまちた。
苦笑いの愛ちゃんだよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/22 22:10 | |

ぽめトレさんへ

何だかね~、実物より似顔絵が可愛いってうわさ。はぁ~
近くに公園もあって、個室もあり、室内ドッグランもあって、
とっても素敵なカフェですよ。
あっ、トリミングサロンもあったんだった。
今度、是非、行きましょう!
なになに、トレジャン君も、ちょんまげしたいって?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/22 22:15 | |

小太郎さんへ

いたれり、つくせり~で上機嫌だったのに、
被り物のオンパレード!
ハロウィンは抜群でちゅかね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/22 22:16 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

