青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコパーティー♪

こんにちわん、か・き・く・け・コウちゃんだよぉ~。pomebotan1.gif

9月23日(月・祝)、とある場所に、「東のポメ会」のメンバーが集結!
これから、楽しいことが待ってるから、僕、ワクワクしちゃうなぁ~。

250926-1.jpg




ちょっとぉ~、このブログの主役は、愛でちゅよぉ~。
コウちゃん、何、前節してるでちゅか。  o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

250926-2.jpg



危ない、危ない、愛ちゃん似顔絵に続いて、主役の座を取られる所でちた。
改めまちて、こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。

250926-3.jpg



コウちゃんと、愛の、どうでもいいやりとりに、呆れ気味だったのは、蘭ちゃん。

250926-4.jpg



僕も、そう思うワン!と、フレア君。

250926-5.jpg



そして、もう一方・・・・・、
あっれ~、あなた、寛ぎ過ぎじゃないでちゅか?

250926-6.jpg



寛ぐ時は、思いっきり、気持ち良く~、
でも、決めるときは、ビシッ!な、ノエルちゃん。

250926-7.jpg



今日は、誰かさん達、「コストコパーティー」なんだって~。 v(。・・。)イエィッ♪
その名の通り、コストコで買い込んだ食材で、パーティーなのだ。

料理が苦手な誰かさんらしい、出来合いのコストコ惣菜ばっかしの、このパーティー、
参加者も来てビックリ、コストコばっかなんて聞いてないよぉ~の世界。

250926-8.jpg



レンジでチンするだけの楽チン惣菜は、“中華の鉄人”陳 建一さんの「四川焼売」に、
コストコと言えばお馴染み、バカデカいピザで、お味は「ジャーマンポテト」。
ピザは、もちろん、丸ごとだと、オーブンに入らないので、これっぽち。

250926-9.jpg



そして、ベーコン、レタス、トマトをトルティーヤで巻いた「ハイローラー(B.L.T)」。
こってりな時にサッパリしたいサラダは、適当な混ぜこぜサラダ。
エビちゃんがどんだけ乗ってるんだ!な、「シュリンプペンネロゼ」。

250926-10.jpg



こうやって並べると、大したことに無さそうに見えるけど、さすが、コストコさん、
大人5人が取っ掛かっても、余るほどでちた。

250926-11.jpg



うふふ、枝豆だったら、愛達も食べれるかなぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

250926-12.jpg



塩気があるから、見てるだけ~と知り、ガッカリ倒れ込んでしまった愛ちゃんだよ。

250926-13.jpg



あり?、あり?

250926-14.jpg



さてさて、誰かさん達だけど、たっぷり、たんまり、食べる、食べるぅ~。
まだまだ、どっこい、お次は、デザートタイムだとさ。

デザートは、これまた、コストコさんで、「スフレチーズケーキ」&「ティラミス」。
デザートを2種類もだなんて、どんだけ~~~。

250926-15.jpg



大人たちばかりウマウマを食べて、仕方がないと、やけになり、
どう見ても食べれないカボチャを眺めるイヤシ隊なのだ。

250926-16.jpg



ところでさっ、今日は「コストコパーティー」らしいけど、
パーティーには、仕切り役の司会者が必要???
コウちゃんも、愛も、蝶ネクタイを付けたんでちゅけど・・・・・。

250926-17.jpg



違うよ、今日のパーティーは、たまたま、食材が「コストコパーティー」になっちゃっただけで、
「東のポメ会★バースデーパーティー」が本当のパーティー名なんだよ。
だって、僕、3日後の9月26日が誕生日で、2歳になるんだもんね~。

250926-18.jpg



そっか、そっか、フレア君がお誕生日って納得したけど、
ありゃりゃ、みんな、蝶ネクタイしてるけど、結局、誰が司会者?

250926-19.jpg



ちゃうちゃう、皆ワン、蝶ネクタイしてるけど、司会者なんかじゃなくて、
5ワン、みんなが主役で、5ワン、みんなの「バースデーパーティー」なんだよね。  (^_-)-☆

250926-20.jpg



ところで、「バースデーパーティー」には、「バースデーケーキ」が付き物じゃないでちゅか?

250926-21.jpg



只今、ダイエット中のコウちゃん、この後、ケーキが登場だなんて、
絶対ありえないってお顔だね~。  (*≧m≦*)プププw

250926-22.jpg



さて、この後、東のポメ会のメンバーがウマウマを食べれたかどうかは、明日へ続く・・・・・。

250926-23.jpg


aicon20party4.gif 東北楽天ゴールデンイーグルス 優勝おめでとうなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなお誕生日おめでと~(^^)
合同でお誕生会なんて素敵ですね~♪
みんなで蝶ネクタイかわいい~。
コストコは行った事ないですが、大勢でパーティーするなら本当に良さそうですよね。
このあとみんなでウマウマ食べられてのかな~(^^)/

| pomenana | 2013/09/26 22:04 | | ≫ EDIT

コストコ行ってみたいなぁ。よくTVでみるけど、どれを見てもビッグサイズだし、沢山はいっているしおいしそうって思ってるんです。
こっちの田舎にもできればいいのになぁ。
愛ちゃんとお友達ワンコみんなとーっても可愛い

| クッキー | 2013/09/26 22:09 | |

こんばんは。
めちゃめちゃ楽しそうなパーティーですね~
みんな仲良くできるんですか??
羨ましい~~

ところで、これ全部コストコの商品なんですか??
美味しそう~~(^o^)
みんなでワイワイ食べるのいいですねーーー

愛ちゃん、TV出たんですか~~
すっげーーーーー
それから、毎日欠かさずブログ更新してるのも
ビックリ!!
ママさん、さすがですっっ
見習わなきゃ~~(*^_^*)

| パニーママ | 2013/09/26 23:49 | |

うわぁ~、楽しそうなパーティ
この蝶ネクタイが可愛いじゃありませんかぁ
コストコお惣菜持ち寄りなんて、いいなあ
気兼ねなく、できますものね
ケーキ、登場!楽しみで~す

| ジゼル | 2013/09/27 00:28 | |

みんなで勢揃いして蝶ネクタイをしているお写真、
すごく可愛くてこのまま持ち歩きたいくらい!!
合同お誕生会、素敵な企画ですね。

田舎者のもんちゅちゅにとって、コストコは憧れです(キッパリ。
うわさでしか聞いたことがないので。
すごく広くて、売っているものもアメリカンサイズで、そして
お惣菜が美味しい。
以上がコストコに関する知識の全てです。
いいなー、羨ましいなー、コストコパーティー。

| もんちゅちゅ | 2013/09/27 01:10 | | ≫ EDIT

こんにちわんっ・・・
残念でしたよ~、ほんとに・・・・グスン・・・・

愛ちゃんとコウちゃん、蘭ちゃんが何かに釘付けで
ノエルちゃんとフレアくんがニッコニコの集合写真、かわいい♪
幼稚園とかで欠席者が丸く後付けされる合成写真つくりたい♪
ぷぷぷ・・・・

今度こそ、何かの際には出席させてくださいね♪
ご迷惑おかけしました・・・・

| ぽめトレ | 2013/09/27 05:35 | |

pomenanaさんへ

今年もね~、お友達とお誕生日会をしたんだぁ~。
夏生まれの子が多いから、本当は、夏に~の予定だったんだけど、
暑いから、涼しくなるまで待ってね。
蝶ネクタイいいでしょ。誰かさん、お得意の100均~。
コストコ、大勢でパーティーするのにいいよ。
でもね、1つ1つが巨大だから、冷蔵庫に入んないのよ。
買ったら、食べきるしかないね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このあとは、みんなでウマウマで~ちゅ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/09/27 07:04 | |

クッキーちゃんへ

コストコね、見てるだけでも楽しいんだって。
1つ1つの商品は巨大だから、荷物になっちゃうのと、
ついつい買い過ぎちゃうのが難点かな。
クッキーちゃん家も、近くにコストコが出来て、
レジャー感覚で行けるといいね。
愛のお友達ワンコみんな、美ワンでしょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/27 07:08 | |

パニーママさんへ

こんばんワン。
今年もワイワイ、みんなでお誕生日をお祝いしたんだぁ~。
うんうん、みんな仲良しだよ。
そうそう、これ全部コストコの商品でちゅ。
もうね、買ってきてから、冷蔵庫がパンパン!
でもね、料理の手間なく、美味しく頂けて、コストコは、いいよ。

はい、愛、TV出たんですよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
毎日欠かさずブログ更新は、
溜めて記事作ってってことがしょっちゅうだけど、
更新は1日ずつしてるんだぁ~。で、継続って訳。

| 愛☆パニーママさんへ | 2013/09/27 07:12 | |

ジゼルさんへ

とっても、楽しいパーティーだったよ。
くくっ、この蝶ネクタイね、実は、100均なの。
毎年、使いまわしてるんだけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このパーティー、今回は、全て、コストコ商品。
料理しなくていいのが、楽~~~。
次回登場の愛達のケーキ、期待して下ちゃ~い。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/09/27 07:16 | |

もんちゅちゅさんへ

皆ワン揃って、蝶ネクタイでバシッと決めたぜぃ!
合同お誕生会ね、愛が2歳からやってるんだぁ~。
素敵な企画でしょ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今回は、コストコ惣菜でのパーティー、
なので、1つの量が、てんこ盛り~。
そうそう、店舗は、すごく広くて、売っているものもは、
全て、アメリカンサイズ~。
買い物した後の車の中は、物凄い荷物だし、
家に帰れば、冷蔵庫の中が、入りまちぇ~んだよ。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/09/27 07:19 | |

ぽめトレさんへ

こんにちワン♪
う~ん、残念でちたね。
パーティー会場の様子は、こんな感じ~。
喋り過ぎて、ハロウィン仮装は出来なかったんだけどね。
でも、恒例の、デカ蝶ネクタイは、バシッと決めたよ!
また、イベントなどで、トレジャン君に会えると
嬉しいなぁ~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/27 07:22 | |

お邪魔しました!!
ホントに楽しいパーティーでした♪
コストコのお総菜はいつもいつも興味はあるもののあの量なので買えず…
でも、今回いろいろ食べられて嬉しかったです。
ハイローラーおいしかったですね。もう少し少量ならば毎回買いたいのになあ。
なんかここまでは冷静に写ってる蘭…
この後が…怖いよぉ!!

| mayu | 2013/09/27 11:13 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~~
みんな、かわいい~
でっかな蝶ネクタイがまたまたかわいいでゅよ。
皆ワン、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
コストコパーティ、しゅてき!!
コストコしゃんは、バーティには、もってこいでちゅね。
わははっ
皆ワン、前のめりでみてまちゅね~
うまうま食べられたのかな~
ちゅぎが、たのちみでちゅ(*^_^*)

| みかん | 2013/09/27 13:25 | |

コストコパーティー、いいですね~!
美味しそうです。
フレアくん、お誕生日おめでとう♪
皆でお祝い、楽しかったですね。
ケーキも楽しみですね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/09/27 13:31 | |

ま・み・む・め・もなかだよぉ♪真似っこしてみた~(笑)

コストコパーティーは 大勢が1番だね!!
大人5人でも余っちゃうくらいなんてスゴーイ!
出来る事なら、愛ちゃん食べたかったよねー
主役のポメ軍団は ウマウマゲットできたかな?

| もなかマミー | 2013/09/27 16:15 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

いらっしゃいませぇ~でした。
みんなで、楽しいパーティーでしたね。
あの人数だから、色んな種類のコストコ総菜が買えたけど、
やはり、食べきれる量じゃなかったですね。
うんうん、ハイローラー、おいしかった。
コストコに行って人様のカートの中によく入ってて、
気になってたんですよね。
私も、初めて食べれてよかったです。
あははっ、蘭ちゃん。(o^^o)ふふっ♪
ではでは、また、遊びに来て下さいね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 菜々ママ☆mayuさんへ | 2013/09/27 21:47 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
皆ワンで、おソロの100均ネクタイ~~~、
ちゃうちゃう、おソロの蝶ネクタイできめたぜぃ!
お誕生日の近いお友達と、涼しくなるのを待って、
パーティーしたんだぁ~。
うんうん、コストコしゃんは、バーティーには、
もってこいだよ。。
この後はね~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/27 21:54 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

コストコパーティー、楽しかったです。
人数が集まるといろんな種類を食べれるのがいいですね。
ちょいと、量は多すぎたけど・・・・・。
はい、この後は、愛達にも~。ぐふふっ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/09/27 21:56 | |

もなかマミーさんへ

ま・み・む・め・もなかちゃん、こんばんワン♪
あ・い・う・え・愛ちゃんだよ♪(笑)
そうそう、コストコパーティーは 大勢が1番だよね~。
なにしろ、あの量だもん。
1種類でも、全部食べきるのって難しい。
主役のポメ軍団は この後、ウマウマゲットの為に
ワラワラでしたよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/09/27 22:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

