青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会★バースデーパーティー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月23日(月・祝)、とある場所に、「東のポメ会」のメンバーが集結!
誰かさん達は、コストコで食材を買い込み、「コストコパーティー」をしたんだよね。

でも、「コストコパーティー」は、仮の名前で、このパーティーの本当の名前は、
「東のポメ会★バースデーパーティー」なのだ。

愛の後ろには、「HAPPY BIRTHDAY」のバルーンが飾ってあるでしょ。

250927-1.jpg




この日集まった「東のポメ会」の皆ワンは、誕生日が近くて、
「合同バースデーパーティー」をするために集結したって訳。  オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

「東のポメ会」の皆ワンが付けている大きな蝶ネクタイは、まるで司会者みたいだけど、
どの子も、この日は、主役ってことだから、キラキラ蝶ネクタイでオメカシしたって訳なんだよ。

250927-2.jpg



さてさて、「バースデーパーティー」に付き物な、「バースデーケーキ」の登場!
昨年好評だった『atelier Waf』さんで、今年は、「フルーツデコレーションケーキ」を特注!
包装が可愛くて、箱を開けるのが、ワクワクしちゃうね~。

250927-3.jpg



その「フルーツデコレーションケーキ」は、こんな感じ~♪
写真を送ると、1頭ずつ、そっくりにお顔を作ってくれるの。
お顔の部分は、マッシュポテトで出来てるんだぁ~。

250927-4.jpg



昨年は、お野菜たっぷりのおかずタイプの「ヘルシーディナーケーキ」だったんだけど、
今年は、「フルーツデコレーションケーキ」にしてみまちたよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250927-5.jpg



しかし、どの子も、そっくりだこと。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どの子が、どの子か、わかるかなぁ~。

250927-6.jpg



左下より、トレジャン君、コウ君、真ん中が、愛で~、
上段左から、蘭ちゃん、ノエルちゃん、フレア君♪
みなしゃん、分かったかなぁ~。  (。´-ω・)ン?

250927-7.jpg



早く、ケーキを食べたいけど、でも、切り分けちゃうのは、
何だか、勿体ないような・・・・・。

250927-8.jpg



結局、食い気には、勝てまちゃんでちた。
ケーキを切り分けて、みんなで頂きま~ちゅ。

250927-9.jpg



年上順に紹介で、は、2008年7月6日生まれ!  5歳になりまちた。
ケーキに添えられた、星形クッキーに、「愛」の名前が、肉球クッキーには、5歳の「5」が~。
写真入りのカードは、誰かさんが、夜なべして~、てな♪

250927-10.jpg



これが、愛のケーキだよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
誰かさん達のケーキより、大きいかも。

250927-11.jpg



誰かさん、記念撮影をしたかったみたいなんだけど、待ちきれずペロリ~ン♪

250927-12.jpg



さすがに、あの大きさじゃ、大きすぎるので、3分の1程を頂きま~ちゅ。

250927-13.jpg



ちょいと、蝶ネクタイが邪魔でちゅが、そんなの関係ないと頬張る愛ちゃんなのだ。

250927-14.jpg



続いて、コウ君は、2008年8月15日生まれ!  5歳になりまちた。

250927-15.jpg



美味しそうにケーキをむさぼるコウ君の後ろに、
既に、自分の分のケーキを食べ終えた蘭ちゃんが、ママに捕獲されてまちゅ。

250927-16.jpg



そんな蘭ちゃんは、2010年8月5日生まれ!  3歳になりまちた。

250927-17.jpg



実は、蘭ちゃんがケーキを食べている写真がありまちぇん。
と言うのは、数秒で食べてしまい、気付いた時にケーキは、蘭ちゃんのお腹の中!
この写真、蘭ちゃんを餌付けしている誰かさんの策略なのだ。

250927-18.jpg



ノエルちゃんは、2010年10月17日生まれ!  もうすぐ、3歳になりまちゅ。

250927-19.jpg



フレア君は、2011年9月26日生まれ!  数日後、2歳になりまちゅ。

250927-20.jpg



仲良くおふたりちゃんで、ケーキを食べてまちゅね~。

250927-21.jpg



お互い、自分のケーキに夢中なのか、隣りを気にせず、ムシャムシャ。
ケンカしないでいい子で食べてまちゅよ。
愛だったら、お隣さん拝借しまちゅとばかりに、横取りしちゃうかも。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250927-22.jpg



フレア君、お次は、骨型クッキーを食べようとしてるのかな?
みんなで揃って食べるお祝いケーキは、美味しいね~。

250927-23.jpg



はぁ~、満腹、満腹!
もう、動けまちぇ~ん。

今年も、お友達とお誕生日を一緒にお祝い出来、楽しかったワン!
お友達が一緒じゃなかったら、こんな豪華ケーキ食べれないもんねっ。
ありがとうだワン! サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

250927-24.jpg


aicon20party4.gif 楽天優勝セールが開催中だってね お買い物は、計画的にね♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み~んなポメラニアンなんですね♪
可愛さ6乗です☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/27 22:18 | | ≫ EDIT

わぁ~ とってもとっても可愛らしいケーキ~
みんなそっくりで本当に食べるのがもったいないくらい
同じ大きさに切り分けられてみんな満足ですね♪
みなワンこの一年も元気で楽しくお過ごしくださ~い♪

| ななかーちゃん | 2013/09/28 06:30 | |

蘭ちゃんブログで見ました~♪
仲良しのお友達でお誕生会とっても楽しそう~。^^
ケーキがすごくてびっくりんこ。\(◎o◎)/!
みんなソックリでカワイイ~~。
美味しいケーキだったんだね。
みんなの食べっぷりが気持ちいいなぁ。

| マカロンまま | 2013/09/28 08:42 | | ≫ EDIT

楽しかったですね。

みんな美味しいケーキに夢中ですよね。
無我夢中なのがわかる写真です(笑)

ノエルがソファを気にいってしまったのはびっくりしました。
生地があのようなソファを探したいと思いましたよ。

| ノエルまま | 2013/09/28 12:09 | |

こんばんワン、か・き・く・け・コウちゃんたよ~♪
先日のコストコパーティーじゃなかった、東のポメ・バースデーパーティーはお疲れ様でした!
おっとり愛ちゃんのピンポン・ワンワンには、みんなびっくりしてたワン(^w^)
蘭ちゃんのお皿はや舐めにもみんなびっくりだったワン(^w^)食べても食べても減らないお料理たち、ぼく達が片付けてあげるワン、って訴えたけどダメだったね・・(T_T)


愛ちゃんママさん、細かな演出が嬉しかったです☆
用意も大変でしたね(>_<)・・いろいろとお世話になり、どうもありがとうございました☆

| コウ | 2013/09/28 19:01 | | ≫ EDIT

素敵なお誕生パーティーになりましたね♪
ママさんの丁寧な心くばりが、いろんなところに~♪
見習いたいです~
そして・・
主役のみんな、お利口さんにお椅子に座って、さすがです~!
ケーキもやっぱり可愛い~!!
みんな美味しそうに食べて、大満足だったでしょうね♪
ご一緒できなかったのは、ほんとに残念ですが、こうやって楽しい様子を見せてもらえて、嬉しいです♪

| ちろまろママ | 2013/09/28 20:37 | | ≫ EDIT

いやん…コウくんがケーキを食べてるところ覗いてる蘭の顔ったら…
ホントにホントにお騒がせいたしました。
食べ物を見ると人がじゃなくて犬が変わってしまって。
ホントにお恥ずかしい。
なんとかしなきゃ、とは思うものの、なかなかしつけられなくて。
皆さんにご迷惑をおかけしました。
でも、ホントに楽しいパーティーでした。
いろいろとありがとうございました。
また、懲りずによろしくお願いします♪

| mayu | 2013/09/28 22:21 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ポメの、ポメによる~~~。
みんなポメラニアンです。
美味しく、ケーキ頂きまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/29 22:48 | |

ななかーちゃんさんへ

みんなのお顔が乗った、とっても可愛いケーキでしょ。
ずっと眺めていたいけど、食べちゃった。
ポメが食べるには、ちょいと大きかったので、
皆ワン、おみやにしたんだぁ~。
お家に帰っても、うっしっし~~~。
楽しいバースデーパーティーでちた。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/09/29 22:51 | |

マカロンままさんへ

蘭ちゃんブログで見まちたか。
お誕生日の近いお友達と、コストコパーティー、
じゃなかった、バースデーパーティーを今年もしまちた。
ケーキ、スゴイでしょう。
昨年も同じお店で頼んだのですが、好評だったので、
またまた、今年もね~。
皆ワン、ソックリでしょ。
お味は、もちろん、ウマウマでちたよ。
みんなの食べっぷりったら、そりゃ~もうね。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/09/29 22:57 | |

ノエルままさんへ

みんな美味しいケーキに夢中でちたね。
飾ってる時から。ヾ(@^▽^@)ノわはは
うんうん、無我夢中なのがわかる写真ばかり。
ノエルちゃん、ソファ、気にいってたね~。
あははっ、生地があのようなソファを購入かな。
大きな誕生日プレゼントになりそうだね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/09/29 22:59 | |

コウちゃんへ

か・き・く・け・コウちゃん、こんばんワン♪
コストコパーティー、楽しかったね~。
ちゃう、ちゃう、東のポメ会★バースデーパーティーだよ。
番犬愛は、ピンポンが鳴ると、あの通り。
結構低い声のワンワンで、応戦だワン!
うんうん、蘭ちゃんのお皿はや舐めにも、びっくりだったね~。
食べても食べても減らないお料理たち、皆ワンで、減らすの
手伝ってあげたののにね~。
ケーキだって、一気にあの量、食べれたかもなのにさ。
ほんと、大人たちは、勝手なんだから。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/29 23:05 | |

ちろまろママさんへ

バースデーパーティーは、楽しく閉会しまちた。
皆ワンで記念撮影、ハロウィンバージョンもしようか
なんて言ってたけど、話が尽きなく、忘れちゃった。
ケーキは、今回も、この通り、凄いのが届きましたよ。
食べきれないくらいの大きさでしたよ。
愛なんか、朝晩食べて、まだ、食べ続けてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/09/29 23:08 | |

mayuさんへ

くくっ、コウくんがケーキを食べてるところを覗いてる
蘭ちゃんったら、恨めしそうね~。
なんで、あたし、捕まってるのかしらってお顔。
先に、ケーキ食べちゃったけど、でも、他の子が食べてると、
やっぱり気になるもんね~。
今年の誕生日は、蘭ちゃんと一緒にお祝い出来、楽しかったよ。
来年も、一緒にお祝いできるといいね。(^_-)-☆
その前に、クリパや、忘年会、あっ新年会もいかもね。
そしてら、また、ケーキ食べれるかも。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆mayuさんへ | 2013/09/29 23:19 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

