青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃 愛ちゃん朝ごはん!!

おはようございまちゅ、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

寝坊助な誰かさん、やっとこさ、起きてきたよ。

連日の残業とかで、昨日なんか、珍しく電車で座れたら爆睡しちゃって、
降りる駅を通り越し、1駅先まで行っちゃったんだって。
なになに、みなしゃんも、そんな経験ありとか~。  (*≧m≦*)プププw

おやすみな土曜日、愛の遅い朝ごはんの時間なり~。

250928-1.jpg




もう、お腹ペコペコの愛ちゃんだよ。

250928-2a.jpg



なんか、匂うぞぉ~~~。

250928-3.jpg



「東のポメ会★バースデーパーティー」のケーキの上に乗っていた、
マッシュポテトで出来た「愛ちゃん」のトッピングをして、スペシャルモーニング♪

250928-4.jpg



やっぱり、なんか、匂いまちゅ?

250928-5.jpg



いつものカリカリの上に、何やら、乗ってるんでちゅけど・・・・・。

250928-6.jpg



なんでもいいけど、「マテ」が長過ぎやしまちぇんか。

250928-7.jpg



「ヨシ」が言われる傍から、愛ちゃん、愛ちゃんから頂きま~ちゅ!

250928-8.jpg


美味しゅうございまちゅ。

250928-9.jpg



ありっ、マッシュポテトな愛ちゃんは、もう、なくなっちゃったみたい。

250928-10.jpg



完食してしまい、お皿をホリホリ、カリカリしまくりな、愛ちゃんなのだ。

250928-11.jpg



美味しく頂きまちた。
ご馳走様でちた!

250928-12.jpg


aicon20party4.gif 爽やかな秋晴れの週末 行楽の秋を楽しんでね~♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

クンクンしてる愛ちゃん、めっちゃ可愛い(*≧∀≦)
トッピングの愛ちゃん、愛ちゃんにそっくり!
愛ちゃんが、頭から愛ちゃんを食べる…

もったいないです(笑)
しかし可愛いですね!両方共の愛ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/09/28 22:29 | | ≫ EDIT

可愛い♪
お腹いっぱいになったかな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/28 23:31 | | ≫ EDIT

こちらのケーキ、可愛くて食べちゃうのもったいないですよね。
スペシャルモーニング美味しかったかな?

フードボールもポメラニアンで可愛いですね!
気になっちゃいましたw

| ヨウ | 2013/09/29 02:33 | |

こんにちは

愛ちゃん
ケーキの愛ちゃんを 大胆にパクリ!
やっぱり 美味しい物を一番に
食べるよね~(笑)
↓ とっても 素敵な
ホームパーティです~
お家の中 何処を見渡しても
ポメちゃんだらけって 幸せですね~
ケーキも 最高に可愛いなっ!

| リンレオママ | 2013/09/29 14:18 | |

愛ちゃん、「愛ちゃん」をパクリですかー(^^*)
速攻食べちゃうなんて、よっぽど美味しかったのね♪

バースデーパーティお友達いっぱいで楽しそうですねー☆
ケーキ可愛くて 食べるのがもったいないけど、
みんながっついてペロリでしたね♪
美味しかったんだろうなぁ^^

| 苺もなか | 2013/09/29 17:06 | |

クッキー&ちゃちゃさんへ

こんばんワン♪
朝ご飯は、愛ちゃん、愛ちゃんを食べるぅ~でちた。
あっ、ソックリ愛ちゃんを食べるぅ~だけどね。
しかし、こんなにソックリ作ってもらうと、
やっぱり、食べるのが勿体ないような・・・・・。
でも、豪快に食べちゃったけどね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆クッキー&ちゃちゃさんへ | 2013/09/29 23:22 | |

小太郎さんへ

可愛いでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ありっ、ケーキが可愛いって。
はい、もう、満腹でございまちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/29 23:23 | |

ヨウさんへ

ケーキだから食べるのが当たり前なんだけど、
こう可愛くちゃ、食べちゃうのもったいでちゅ。
でも、食べちゃったけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はい、スペシャルモーニングは、美味しかったでちゅ。
フードボールは、お友達から頂きまちた。
ポメラニアンの絵が、可愛いですよね。(○^▽^○)

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/09/29 23:27 | |

リンレオママさんへ

愛ちゃん、愛ちゃんをパクリ!
そうでちゅ、美味しい物を、1番に食べるだワン。
だって、美味しそうだったし。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
パーティーは、ポメポメばかし。
とっても、楽しかったよ。
なんたって、ケーキがダントツだけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/29 23:30 | |

苺もなかさんへ

愛ちゃん、「愛ちゃん」をパクリしちゃいまいた。
とっても美味しかったよ~。
バースデーパーティー、お友達と一緒にお祝い出来、
楽しかったし、思い出になりまちた。
こんなに可愛いケーキ、食べるのが勿体なかったけど、
速攻で食べちゃいまちたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/09/30 06:57 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

