青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンを新調

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

パソコン部屋のエアコンがご機嫌ナナメで、
ちゃ~むい日を何日過ごしたことやら・・・。

修理出来るか見てもらったんだけど、買い替えた方が、
お得だって言われたらしく、悩んだ末にやっとこさ、
セール品のエアコンを新調したんだよ。

240228-1.jpg



う~ん、お部屋の中が暖かくて、まったりモードの愛ちゃんで~ちゅ。
あっ、ハシタナイ格好で、失礼しまちた。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


240228-2.jpg


aicon20party4.gif またまた 雪が降るのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 19:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  こんばんはで~す。
よかったね。新しいエアコンがきて、明日、雪とか言ってたものね。
舌ちょい出の愛ちゃんのまったり最高の気分良く分かりま~す。
嫌だよネこの寒さは・・・いつまで続くんでしょうね。寒さむv-12


| mimi- | 2012/02/28 21:26 | |

No title

愛ちゃん、こんにちは。

今日は雪がすごいですね!!
エアコンが新しくなって、お部屋でぬくぬくしてますか^^?
それとも誰かさんとお散歩してますか^^?

ごろんの愛ちゃん、もこもこふわふわで可愛いです><!

| こだま | 2012/02/29 14:57 | |

mimi-さんへ

よかったワン、新しいエアコンのおかげで、
暖か、ポッカポかでちゅ。
今日は、雪が積もったし、エアコン様~だよん。
ホントですね、この寒さ、いつまで続くことやら。
梅も、まだまだ満開にならないし・・・・・。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/02/29 22:31 | | ≫ EDIT

こだまさんへ

今日は、雪が積もりまちたね~。
愛は、お仕事のお留守番でちた。
だから、お家で昼寝三昧!
お散歩もなしでちたよ。

| 愛☆こだまさんへ | 2012/02/29 22:37 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

