青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドへ海外旅行に行ってきたワン!?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月29日(日)、秋晴れの絶好の行楽日和!
なんと愛は、海外旅行して来たんだぁ~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

世界で最も美しい総大理石造りの霊廟「タージ・マハル」の景色を見たら、
どこへ行ったか分かるでしょ。そう、「インド」へ遊びに行って来たんだよ。

250930-1.jpg




もちろん、今回の旅行も飛行機にも乗らず、ガッタンゴットンでのお手軽旅行♪
「インド」へ海外旅行と言っても、9月28・29日に「代々木公園イベント広場」で開催していた
日本最大級のインドフェスティバル『ナマステ・インディア2013』になりま~ちゅ。

250930-2.jpg



おっと、仮面を被ったお兄さん達がお出迎えしてくれまちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250930-3.jpg



『ナマステ・インディア2013』は、知・衣・食・文化・経済など、
豊かで多様なインド文化を丸ごと体験出来る楽しいイベントなんだよ。  o(^O^*=*^O^)o

250930-4.jpg



デッカなインドゾウまで、遊びに来ていたゾウ~~~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009年に来日したバンブーアーティストによって制作されたようでちゅ。

250930-5.jpg



お出迎えしてくれたお兄さん達が被っていた仮面が展示されていまちた。

250930-6.jpg



迫力満点の仮面じゃありまちぇんか。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250930-7.jpg



いっぱい、お店も出店され、まるで市場にでも来たかのようなんだぁ~。

250930-8.jpg



インドに関するものなら何でも揃うんじゃないかと思うくらい
いろんな商品がずら~り並んで、見てるだけでも楽しめちゃうんだよね。

250930-9.jpg



でも誰かさん、すっかり、お買い物モードへ突入って感じでちたよ。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250930-10.jpg



そうそう、インドって言ったら、インド綿が有名だけど、
このスカート似合うかなぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250930-11.jpg



ブラブラしてたら、ヒンドゥー教の神様、ガネーシャ様に遭遇しちゃった。
何か、良い事があるんじゃないかしら。  (o≧▽゚)oニパッ

250930-12.jpg



会場内は、美味しそうなインド料理のお店も、たっくさん出店♪

250930-13.jpg



どのお店からも、スパイスの効いた、食欲をそそる匂いがプンプン!

250930-14.jpg



う~ん、どれを食べようか悩んじゃうワン。 クンクン。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250930-15.jpg



でっ、選んだのが、こちらなり~。

ジャガイモがグルグルと串刺しになった「ツイストポテト」。
衣を付けて油で揚げ、チーズ・塩味・カレー味から選べまちゅ。
誰かさんは、チーズ味をゲット。

250930-16.jpg



やっぱり、インドへ来たら、「カレー&ナン」を食べなくっちゃだって。

250930-17.jpg



「キーマカレー」&「バターチキンカレー」

250930-18.jpg



会場内は、知らぬ間に、こんなにたっくさんの人達がインドを満喫していたワン。
インド人も !(◎_◎;) ビックリ~~~~~。

250930-19.jpg



インドを丸ごと体験出来て、大満足でちた。
ほんと、インドへ海外旅行した気分バッチシ!

帰りは、ヒゲを生やしたおじちゃんが、お見送りしてくれたよん。
おじちゃん、来年、また会おうね。  
ところで、おじちゃん、去年も会ったんだけど、覚えてまちゅか?

250930-20.jpg


aicon20party4.gif 今週末は、「北海道旅行」をしてくるワン! ありっ、飛行機に乗らないでって、バレテまちゅ? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、愛ちゃんインドに行って来たんですね~!
そのお面、何だかこわいんだけど、愛ちゃん、笑顔ですね~。
そうそう、インドと言えば、カレーとナンを食べなきゃ~ですよね♪
楽しそうです~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/09/30 20:15 | |

愛ちゃん、インドに行ってきたんですね。怖いお面の隣で、にぱっと笑う愛ちゃん。肝が座ってますね^o^
大きいナンすごく美味しそうです。

| クッキー | 2013/09/30 20:56 | |

インド~☆

ばぁ~ばはその日・・・
近所のカレー屋さんへ行ってきましたよ
って、全々違うね~アハハ\(^o^)/
愛ちゃん代々木公園を満喫かな?
笑顔が可愛いわぁ~よかったね。。。

| ばぁ~ばです | 2013/09/30 21:24 | | ≫ EDIT

いいな、愛ちゃん♪
おいちゃんも行ったことが無いのにな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/30 21:39 | | ≫ EDIT

わぉ!愛ちゃん、びっくらこいただよぉ!
でも、本当にインドですねえ。
愛ちゃん、お面、ぜんぜん、怖くないのね。
ナン、食べたぁい!!

| ジゼル | 2013/09/30 22:14 | |

わー、行ってみたいな、こういうイベント!!
インドというチョイスがまたいいですね。
バターチキンカレーとナン、飲み物はもちろんラッシーで。

愛ちゃんは物怖じしないお利口さんですね。
仮面をつけたお兄さんたちがいても、全然平気みたい。
可愛い顔して度胸があるなぁ……。
ゆきだったら多分尻尾を丸めて逃げ回るかも(汗)。

| もんちゅちゅ | 2013/10/01 00:45 | | ≫ EDIT

こんばんは

今年も この時期がやって来ましたね~
毎回 本当に
カレーが 美味しそうで!
食べたくなっちゃうんです~
色とりどりの お洋服も綺麗!
愛ちゃん お面怖くなかった?
レオくんだったら 固まるかも~(笑)

| リンレオママ | 2013/10/01 01:25 | |

楽しいインド旅行でしたね~♪
うわわ、おいしそうなのもいっぱい・・・
スカートはいた風の愛ちゃん、足長美犬さんですわん♪
お似合いです~

愛ちゃんにこにこ顔で写ってるお写真でいつも
楽しませてくれてありがと♪

| ぽめトレ | 2013/10/01 05:25 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

インドに行って来たよ。
飛行機に乗らずにね~。
このお面、確かに、怖いかも。
インド人もビックリ?、なんてね~。
そうそう、インドと言えば、カレーとナン。
これが、うまいんだなだってさ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/01 06:51 | |

クッキーちゃんへ

プイ~っと、インドに行ってきたよ。
そしたら、入り口で怖いお面に迎えられちゃった。
でも、そんなの関係ないとばかりに、記念撮影パチリ♪
大きいナンは、おいしかったよ。
愛も、ちびっと頂いちゃった。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/01 06:53 | |

ばぁ~ばですさんへ

あり~、同じ日に、ばぁ~ばさんもカレーでしたか。
近所のカレー屋さんへ行ってきたんですね~。
美味しかったかなぁ~。
はい、インドを満喫してきました。
じゃなかった、代々木公園でえちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/10/01 06:55 | |

小太郎さんへ

海外ですよ。しかも、インド!
いいでしょ。
ありっ、でも、国内かな。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/01 06:56 | |

ジゼルさんへ

凄いでしょ、インドに行ったんだぁ~。
この季節は、行楽の秋って言うでしょ。
毎週のように、旅行の計画でギッシリなのよ。
お面は、ぜんぜん、怖くなかったよ。
アツアツのナン、食べたくなっちゃうよね~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/10/01 06:58 | |

もんちゅちゅさんへ

代々木公園ではね、色んな、イベントが開催されるの。
世界各国や、日本各地まで。
今週末は、北海道なんだぁ~。
でっ、今回は、インドでちた。
バターチキンカレーとナン、飲み物はもちろんラッシー。
あっ、ラッシーも売ってましたっけ。
仮面をつけたお兄さんたち、華麗なる舞いを披露してくれまちた。
ゆきちゃんだったら、多分尻尾を丸めて逃げ回るかも?(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/01 07:01 | |

リンレオママさんへ

今年も、この時期がやって来ましたよ。
カレー&ナンを食べたくて、言ってるって噂。
色とりどりのお洋服や、雑貨を見て回るのも楽しいんだぁ~。
お面でちゅか? 怖くなかったよ。(`・ω・´)vイェイ!
ありっ、男の子のレオくんだったら、固まるかも~って。(笑)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/01 07:04 | |

ぽめトレさんへ

楽しいインド旅行でした♪
美味しそうなお店も、いっぱい!
おほほ、スカートはいた風の愛、足長でしょ。
今度は北海道に行きたいんだけど、お天気がどうかなぁ~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/01 07:10 | |

毎年 インド旅行のレポで楽しませてもらってるけど
そのたびに「もう1年経ったのか」とも思うよw
1年て早いね~(^-^;

| めぽばにママ | 2013/10/01 09:48 | | ≫ EDIT

はじめまして

いつもブログ楽しみに拝見しております。
一昨年から主人の仕事でインドに在住しています。
諸事情で飼っていたワンコと離れ離れに暮らしているので、
愛ちゃんには毎日癒されています。
ありがとうございます☆

| コタママ | 2013/10/01 12:42 | |

めぽばにママさんへ

今年もインド旅行に行って来ましたよ。
今週末は、北海道なの。
あぁ~、忙しいワン! ((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/10/01 20:54 | |

コタママさんへ

はじめまして~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いつも、見て下さり、ありがとうごいます。
一昨年からご主人様のお仕事でインドに在住ですか。
と言うことは、この記事、愛がインドにほんとに行ったのかって
思っちゃったですよね。すみません。
飼っていたワンちゃんは、日本で元気にしているのかしら。
離れていても、家族ですもんね。(^_-)-☆
素適インドライフを過ごされますように。
そして、離れ離れのワンちゃんが、元気で過ごせますように。

| 愛☆コタママさんへ | 2013/10/01 20:59 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-インドいいですね(#^.^#)
近所にいながらそのイベントはノーマークでした(^_^;)
なぜかカレーライスを食べると元気になるような気がする今日この頃

| リモナパパ | 2013/10/01 21:39 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

インドは、美味しい物がいっぱいでいいです。
このイベント、ノーマークでしたか。
今週末は、北海道ですよ。
あはっ、カレーライス食べて、元気倍増かな。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/10/01 22:22 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

