青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園をプチ散策♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月29日(日)、『ナマステ・インディア2013』で、インドを丸ごと体験した後は、
「代々木公園」を散策で~ちゅ。  (*^-^*) ニッコリ☆

251001-1.jpg




キャバリアちゃんが、ご挨拶に来てくれたワン。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

251001-2.jpg



都会のオアシスと呼ばれるだけあって、森林がいっぱい。
この木は、イチョウの木で、11月下旬には、素晴らしい黄葉が楽しめま~ちゅ。

251001-3.jpg



気になる匂いがプンプンするのよね~。
クンクンしっぱなしの愛ちゃん。
気になる匂いの正体は、銀杏なんだぁ~。  (⌒▽⌒)アハハ!

251001-4.jpg



ついつい、ウマウマの匂いに釣られ、こんな場所までクンクン。
おっと、ランチの邪魔しちゃって失礼しまちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251001-5.jpg



さぁ~、園内の散策開始!  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

251001-6.jpg



と思ったら、すぐさまバタンキュ~の愛ちゃん。
近頃、ウマウマを食べ過ぎて、体が重たいのよね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えっ、ダイエットしなくちゃいけないって・・・・・。

251001-7.jpg



そうそう、園内では、秋のバラが咲き始めていまちたよ。
また、機会があったら、リポ頑張りま~ちゅ。  

251001-8.jpg


aicon20party4.gif 今日から10月 今年も残すところ、3ヶ月でちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ、愛ちゃん、ぺちゃってしちゃったんですね
涼しくて気持ちよかったんかしら^^
そうだ、バラの季節ですよね
行かなくっちゃ^^

| ジゼル | 2013/10/01 23:50 | |

愛ちゃん インド旅行楽しんだのね~~。(笑)
美味しそうなのいっぱいでヨダレがでちゃった...。
そしてその後は代々木公園を腹ごなし...じゃなくて散策したのね。
うふふ...銀杏落ちてた~?
クンクンしてズンズン歩いてる愛ちゃん 可愛い~。
そうそう 秋咲きのバラ、咲いていますよね。
バラと愛ちゃん うつくしー♪

| マカロンまま | 2013/10/02 00:36 | | ≫ EDIT

こんばんは

本当!
もう今年も 残すとこ3ヶ月・・・。
信じられないくらい 早く感じます。

代々木公園本当に 森林のよう!
都会に居るのを 忘れてしまいそうな
公園ですね~
銀杏の紅葉も 楽しみですね!

| リンレオママ | 2013/10/02 02:41 | |

愛ちゃん、クンクンが止まらなかったのね?!
クスクスクス・・・

代々木公園も緑が多くてちょうど良かったかしら?
と思ったらペタンしてもニコニコでかわいいですね♪

バラがまた美しい季節ですね~♪
と思っていたらもうあと今年も3カ月と言われると
ほんとうに、早いですね~♪

| ぽめトレ | 2013/10/02 04:14 | |

ジゼルさんへ

秋になり、公園散策も涼しくて気持ちいいですね。
もう、秋バラの季節みたいです。
キャンディちゃんもお出掛けかな。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/10/02 07:13 | |

マカロンままさんへ

インド旅行、楽しんだきました。
飛行機に乗らないでね~。
インド旅行の後は、代々木公園へ。
インドと代々木って、近いんですね。(笑)
はい、銀杏、たくさん落ちてまちた。
台風の影響もあるのかな。
これからは、秋バラが見頃になりそうですね。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/02 07:16 | |

リンレオママさんへ

今年も残すところ3ヶ月ですよ。
1年は、ほんと、早いですね~。
代々木公園、森林のようでしょ。
ここは、都会って思っちゃいます。
いちょうの紅葉も、楽しみなんだぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/02 07:18 | |

ぽめトレさんへ

クンクンが止まらなかったです。
よそ様のお弁当が目当てだったり~。
そろそろ、秋バラが見頃の季節ですね。
秋のバラは、香りがいいんですって。
今年も残すところ、3ヶ月。楽しみましょう!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/02 07:20 | |

うぉー!!
私は土曜日に代々木公園行ってきたんですよ~。
1日違いで残念(T0T)

| pomenana | 2013/10/02 07:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
インド旅行、楽ちしょうだったでちゅね。
お店も、うまうまも、おみやげも、
みんなカラフルで、見ていて、
元気が出てきまちたよ。
しょんな、カラフルにぎやかから、
代々木公園の散策。
のんびり、気持ちよしゃしょうでちゅね。
お昼間は、まだちゅこち、暑いから、
バタンキューちちゃったかな?
笑顔の愛ちゃんとバラがしゅてきでちたよ。

| みかん | 2013/10/02 09:46 | |

代々木公園、おしゃれなところでお散歩したのねえ~、愛ちゃん。
銀杏におうから気になっちゃったのかな?
寒くなるまでのこの季節、公園でのお散歩は気持ちいいよねえ。
ダイエットも兼ねてたっくさんお散歩してくださいね(笑)

| mayu | 2013/10/02 16:07 | | ≫ EDIT

その秋の花はなんですかねー。秋にも綺麗な花が咲くんだね。
愛ちゃん、ふっくらして体が重いって?
コウと一緒にスパルタダイエットだね(^w^)

| コウ | 2013/10/02 18:05 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、インドからぴゅーんと飛んで代々木公園なんて~^^
広いから疲れちゃったかな???
それともそこにウマウマ発見だったのかしら~(o´艸`o)

でもそこのイチョウ並木、見事でしょうね~~~。
愛ちゃんその時期、行くのかしらw

| さっちゃん | 2013/10/02 18:56 | |

pomenanaさんへ

あら~、土曜日に代々木公園行ってきたんですか。
それは、1日違いで残念だワン。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/10/02 21:37 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
インド旅行、楽しんじゃった。
美味しい匂いがプンプンだったよ。
インド旅行の後は、代々木公園を散策。
インドと日本って、同じ所にあるんだね。(o^^o)ふふっ♪
1日に、あっちゃこっちゃだったから疲れたよ。
そうそう、バタンキューでちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/02 21:41 | |

mayuさんへ

インドに行って、代々木公園に行ったんだぁ~。
銀杏におうから、凄く気になったよ。
食べちゃおうかなってね。U^皿^U ウシャシャシャ
そうそう、この季節、公園のお散歩、気持ちいいですよね。
あははっ、ダイエットも兼ねてたっくさんお散歩しなきゃね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/10/02 21:53 | |

コウちゃんへ

この花は、バラだよ。
秋バラは、春バラより小振りだけど、長く咲いて、
香りもいいんだよ。
ゲッ! 愛の体が重いのなんでわかったの。
コウちゃんとスパルタダイエットに励むか。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/02 22:05 | |

さっちゃんさんへ

インドから、横断歩道を渡って代々木公園だよ。
そんで、みなさんのランチを物色~。
代々木公園のイチョウの黄葉も見事だよ。
神宮外苑が近いから、皆さん、そっちに行っちゃうのかな、
結構な穴場です。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/10/02 22:07 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

