青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ・インディア2013の戦利品!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月27日(日)の番外編だよん。

「代々木公園」で開催の日本最大級のインドフェスティバル、
『ナマステ・インディア2013』での誰かさんの戦利品がこちらなり~。

251002-1.jpg




お洋服を2着ほど~~~。
インドって言ったら、「インド綿」だもんね~。
ありっ、昨年も同じこと言ってたようなぁ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

251002-2.jpg



そちて、上質の革素材に一目惚れして、買ってしまった「ブックカバー」。

251002-3.jpg



しかも、2枚もだよ。
そう言えば、スヌーピー展でも「ブックカバー」買ってたような・・・・・?
本を何冊も、同時に読めっこないのにね。
「ブックカバー」を集めるのが趣味? それとも、買ったことに満足?

251002-4.jpg



では、只今、読んでいる本を入れてみるとしまちゅかね。

251002-5.jpg



ちなみに、読んでいる本は、「倍返し!」で一世風靡した、ドラマ「半澤直樹」の原作者、
池井戸 潤さんの、『ようこそ、我が家へ』でちゅ。

251002-6.jpg



んしょ、んしょ、カバーを取り付けるざんす。

251002-7.jpg



ピッタリサイズでございまちた!
これで、益々、「読書の秋」に、没頭しちゃうかも。

誰かさん、美味しい物を食べて、ぐふふ~な戦利品もゲットして、大満足だったようだね。
ガッタンゴットンに乗って、インド旅行が楽しめちゃうんだから、安上がりだこと。

251002-8a.jpg


aicon20party4.gif 今週末は、「北海道旅行」をしてくるワン! ありっ、飛行機に乗らないでって、バレテまちゅ? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんママ素敵なお洋服ゲットしましたね。私インド綿の洋服大好きなんです。
柄も微妙に一枚一枚違って、個性的なファッションが出来ますから。
ブックカバーも素敵ですね。
愛ちゃん、インドまでの電車の旅お疲れ様でした。

| クッキー | 2013/10/02 21:37 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。10月突入早いですね。又叉年を~~~(>_<)
ガタンゴトンでのインドの旅いいね。美味しいそうなカレー&ナンお腹イン
その後広~い&緑が綺麗な代々木公園の散策、消化できましたか?愛ちゃん小枝バイキングは?
去年のお洋服は私も好きっぽいグレーをお買い求めだったような?インド綿良いね。
皮素材のブックカバーですか?豪華版ですね。読む楽しみも倍増ですね。

| mimi- | 2013/10/02 22:16 | |

ガタンゴトンでインド…

いいな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/02 22:29 | | ≫ EDIT

お洋服もブックカバーも、雰囲気があって素敵ですね。
こんなブックカバーならついつい買ってしまうかも。
これで秋の夜長の読書もはかどりそうですよ。
あれだけ話題になっていた「半澤直樹」、結局1回も
観ないままでした……。
すっかり取り残されてしまったもんちゅちゅです。

| もんちゅちゅ | 2013/10/02 23:58 | | ≫ EDIT

こんばんは

インド綿のお洋服
肌触りも良くて エキゾチックな柄で
可愛いですね~
そして 秋の 読書 楽しまれてますね~
そんな 読書がさらに楽しくなる様な
ぴったりな ブックカバー 
見つけましたね~!

| リンレオママ | 2013/10/03 01:27 | |

クッキーちゃんへ

断捨離しなきゃなんて言いながら、洋服を買ってたんだよ。
やはり、インド綿の洋服大好きですか。
そうそう、インド綿、柄も豊富で、素材も柔らかですもんね。
ブックカバーもしっかりした革素材で丈夫な感じです。
インドって、電車で行けるなんて、こんなに近かったんですね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/03 06:46 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
ガッタンゴットンで、インド旅行です。
カレー&ナンお腹イン、美味しかったみたいですよ。
その後は、代々木公園を散策!
小枝バイキングは、新しそうな小枝がなくお休みでちた。
誰かさんの戦利品は、なかなかですかね。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/03 06:49 | |

小太郎さんへ

ガッタンゴットンでインドに行けちゃうんです。
いいでしょう♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/03 06:50 | |

もんちゅちゅさんへ

誰かさんの戦利品なり~。
ブックカバーなんか、幾つ持ってるんだろうですよ。
ありあり、話題の「半澤直樹」、結局1回も観てないですか。
誰かさん、BKの融資の仕事なので、初回から
しっかり録画して観てましたよ。
俳優さん達の迫真の演技も、面白かったようです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/03 06:53 | |

リンレオママさんへ

インド綿のお洋服、軽くて、いいですよね。
お値段も手ごろ♪
ブックカバーは、益々、読書の秋にハマりそうな予感。
丈夫だし、なにより、柄が気に入ったみたい。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/03 06:55 | |

緑は愛ちゃんセレクト!?
緑色好きにはたまらないお洋服です~~(*^_^*)
狂いそうなくらい緑ばっかりだった時があるので、
最近は控えておりますが、これはいいなぁ(●^o^●)
ブックカバーも緑が差し色でとっても素敵です~♪

| さっちゃん | 2013/10/03 20:43 | |

さっちゃんさんへ

やはり、緑色好きですか。
誰かさんもね、緑好きなんだぁ~。
あはっ、さっちゃんさんは、狂いそうなくらい
緑ばっかりだった時がったって。どんだけ~
ブックカバーも、なかなか、いいでしょ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/10/04 06:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

