青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~!って、何が?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

宅配のお兄さんが、こんな荷物を届けてくれたよ。
って、さかのぼること、10日以上も前に届いていたんだよね。  ε=(‐ω‐;;)オイオイ

251003-1.jpg




しかし、この箱の中には、何が入ってるんだろう?  (?´・ω・`)ナニナニ

251003-2.jpg



もしや、これは、あれかな?
そうだよ、きっと、あれだよ!

251003-3.jpg



開封したら、こんなのが入ってまちた。  (。´-ω・)ン?
ダンボール箱の中には、更に、箱がいくつも・・・・・。

251003-4.jpg



さてさて、これは、なんじゃらほい???
皆ワンも、推理して下ちゃい。  n(ー_ー?)ン?

251003-5.jpg


aicon20party4.gif 箱の中身は 何でちゅかぁ~??? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんの時計が作れるのかな♪
いっぱいあるから、プレゼントですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/03 21:39 | | ≫ EDIT

プチアートクロック!
あ、箱に書いてあるわ(笑)
それにしても、数が多いなぁ♪

| コウ | 2013/10/04 00:31 | | ≫ EDIT

うわぁ~お、いっぱいありますね~
なになに?愛ちゃんの時計がわんさか???

| ぽめトレ | 2013/10/04 04:33 | |

小太郎さんへ

愛ちゃんの時計が作れるのかって?
いっぱいあるから、そうなのだ、あれなのだ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/04 06:28 | |

コウちゃんへ

プチアートクロックって、箱に書いてあるでしょ。(笑)
こんなに、買い込んだんだよ。
買い過ぎだよね~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/04 06:31 | |

ぽめトレさんへ

こんなに、大量ゲット!
中味が気になるところですよね。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/04 06:32 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪

ナニナニ?
なんでちゅか、コレは?
えっ?
「あれっ」ってなんでちゅか?
ましゃか、ましゃか、あれっ?
ちょんな豪華なの~?
玄関で振り返っている愛ちゃんが
いい感じでちゅ~♪

| みかん | 2013/10/04 07:44 | |

もしかして・・・
もしかして~(≧▽≦)

| ひよこ | 2013/10/04 12:47 | |

こんばんは~♪
わぁ~、ハンドメイドなんですね。v-25キラン!
皆さん、もう何なのかお分かりのようですね~。
仕上がりが楽しみです♪ 
愛ちゃんバージョンもあるのかな~?v-22

| リッキーmama | 2013/10/04 18:15 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはぁ~♪
これは、あれ、あれ、あれでちゅよ。
そう、ましゃか、ましゃか、あれだよ。
今日発送したので、待っててね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/04 20:21 | |

ひよこさんへ

もしかして、もしかするかも~。
たぶん、想像しているアレです。
本日発送したので待っててね~。(○^▽^○)

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/10/04 20:31 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんわん♪
えっ、ハンドメイド??? 
違います、業者に発注したものです。
誰かさんに手作りなんて、ムリムリ。
でも、ハンドメイドに気になり検索したら・・・・・、
手作りキットで販売しているようですね。
誰かさん、原価を知り、ショックだったようです。(。┰ω┰。)

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/10/04 20:35 | |

こんにちは~♪
ついさっき届きました~o(^o^)o
すごく可愛くてビックリです。
荷物の前でキャーキャー騒いじゃいました(笑)
送った写真がこんなに可愛いものになろうとは(*^^*)
愛ちゃん、愛ちゃんママさん、本当にありがとうございました\(^_^)/
一生大切にしますね♪
ハロウィンの帽子も見ていていいなぁと思っていたんです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

このときの記事、何をたくさん購入されたんだろう?と思っていたんですよ(笑)

| pomenana | 2013/10/05 11:20 | | ≫ EDIT

pomenanaさんへ

こんにちワン♪
例の物、届きまちたか。
昨日、大慌てで梱包したものだから、
包装がグチャグチャだったでしょ。
エイト君の写真が、あのように変身しまちた。
これから、時を刻んでいってね。(^_-)-☆
「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」も、
仮装して、楽しんでね~。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/10/05 17:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

