青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真入りオリジナル目覚し時計

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

またまた、今日も、宅配のお兄さんがやって来まちた。
今日のお届け物は、これなんだけど、何でちゅかね~。  (?´・ω・`)ナニナニ

251005-1.jpg




どうやら、朝寝坊の誰かさんを叩き起こす、「目覚し時計」のようでちゅ。  (o^^o)ふふっ♪

251005-2.jpg



電池を入れたら、いきなり「ジリリ~~~」と鳴ったもんだから、
かなりビビリ気味で、やっとこさ、なんちゃってモデルに耐えている愛ちゃんだよ。

251005-3.jpg



この「目覚し時計」は、愛がお家に来る前に、愛の専属運転手がネットで見つけた
この写真を元に作ってもらった、「愛ちゃんオリジナル目覚し時計」なの。
この写真は、愛が家族になった、運命の1枚とでも言うべき写真なんだよね~。

251005-4.jpg



「愛ちゃんオリジナル目覚し時計」は、本体色は「ホワイト」で、
背景は、誰かさんの好きな「グリーン」に加工してもらい、しかも「AI」って名前入り♪
世界でたった1つの愛ちゃんオリジナルグッズだよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

251005-5.jpg


aicon20party4.gif 雨降りな週末 お家でまったり、昼寝グ~スカな愛ちゃんでっちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー、その写真見たら私も即決しちゃうかもー(*≧∀≦*) ぬいぐるみみたい♪
毛の色も違うし、だいぶ大人になったんたねー、父ちゃん嬉しいよ(誰が父ちゃん?)

世界にひとつだけの時計は一生ものだね!愛ちゃんがジリジリ起こしてくれるんだ(^w^)。

| コウ | 2013/10/05 20:51 | | ≫ EDIT

きゃ~~♪

愛ちゃん、こんばんわん♪

ちゅごくかわいい目覚まし時計でちゅね~(*^_^*)
え~~!!
愛ちゃん、びびり気味でちゅか~
ちゃんと、モデルしゃんできていて、
じぇんじぇん、ビビリしゃんなて、
わからないでちゅよ~
プレ企画のぷれじぇんと今日届きまちた~
しゅごい、いっぱいで、びっくりちちゃたよ~
ありがとうごじゃいまちたm(_ _)m
次のブログで、ご紹介しゃしぇていただきまちね~(^_^)/
みかんも、愛ちゃんと同じ、
今日は、まったりちてまちた~(*^_^*)

| みかん | 2013/10/05 21:30 | |

こんばんは

うふふ!
小さい愛ちゃん とっても可愛いですね~
不思議な事に 小さい時は
毛の色って 違うんですね~
時計 世界でたった一つの 大事なものですね!
その時計で 起こされるなら
ジャキーンって 目も覚めるかも(笑)
ママさん
プレゼント 届きました!
有難うございました~!

| リンレオママ | 2013/10/05 21:43 | |

愛ちゃ~ん、超かわいい写真いりオリジナル時計ですね。いちころで~す。
今、v-77帰ってき、我が家のお宝、愛ちゃん時計にただいまのご挨拶しました 
先程は支離滅裂なv-213で申し訳ございません。失礼致しました。
普段から落ち着きの無い私めなのに、青空の下5周記念プレゼント頂いたので
それは興奮、今も興奮状態で愛ちゃんと目があい、オバサン何してるのよと言われそ~
(でも勿体ない病、大有りの私なのでビニールの袋かぶせてあるの(笑われちゃうかな)
本当にありがとうございました。感謝かんしゃです。一生の宝物にいたしま~す。

| mimi- | 2013/10/05 21:44 | |

素晴らしい時計。
みんな、喜びますね♪
朝起きるのが楽しみになります。

コスモスはもうお終いでした。
曼珠沙華の咲く前のお楽しみみたい☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/05 22:10 | | ≫ EDIT

世界にひとつの目覚まし時計ですね。
可愛過ぎます~。
でもたたかれちゃうかも!?(笑)
(^_-)ジョーダン

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/05 23:32 | |

コウちゃんへ

この写真見たら、GUMIさんも、即決しちゃうかもって。
しか~し! チビッ子愛は、超ハイパー娘で、誰かさんなんか、
写真に騙されたなんて言ってたんだよね~。失礼しちゃうワン。
毛の色は、猿期を過ぎたら、こんなに変化したんだよ。
だいぶ大人になったねーって、父ちゃん嬉しいって。
世界にひとつだけの時計は一生ものだワン!

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/06 07:16 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
目覚まし時計、可愛らしく出来上がってきまちた。
でもね、ジリリ~~~なんて鳴るもんだから、
愛、ビビリまくり~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「キャンペーン賞」当選、おめでとうね。
届きまちたか。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ブログで、ご紹介よろしくぅ~。
世界でたった1つのうちの子グッズ、自慢しちゃってね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/06 07:21 | |

リンレオママさんへ

チビッ子愛の写真で、こんなの作っちゃいまちた。
猿期前は、こんな毛色だったんですよ。
さてさて、目覚まし時計の効果ですが、
いつもの朝とは、聞きなれない音に効果ありありでした。
その内、慣れちゃって、朝寝坊復活かもだけど。(o^^o)ふふっ♪

記念品、届きましたか。
メールの方へも、ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
では、素敵なわんだふるライフを!!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/06 07:24 | |

mimi-さんへ

写真入りオリジナル時計なんか作っちゃいました。
「キャンペーン賞」到着にあたり、メール、電話と、
ご丁寧に連絡くださいまして、ありがとうございました。
あははっ、記念品、まだ、ビニール袋かぶせてあるですか。(o^^o)ふふっ♪
喜んで頂けて、嬉しいワン!

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/06 07:28 | |

小太郎さんへ

素敵な目覚し時計が完成しました。
朝起きるのが楽しみかなぁ~。(o^^o)ふふっ♪
コスモスは、もうお終いでしたか。
テレビで、台風の影響なんて言ってたもので、やはり。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/06 07:29 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

世界にたった1つの目覚まし時計です。
可愛く仕上がってました。
これで、叩き起こすワン!U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/06 07:32 | |

世界にたった1つの、とっても可愛い目覚まし時計ですね!
このめざまし時計だったら、毎日すっきり朝が迎えられそう♪
一日の初めに見る、可愛い愛ちゃん時計、
にっこり嬉しい目覚めになりそうですね♪
・・・そして、先日、キャンペーンの品々が届きました!!
たくさんのプレゼントにびっくりです!
オリジナル時計、嬉しい~!!
素敵なカードにも感動しました!
小物もいろいろとほんとにありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね♪

| ちろまろママ | 2013/10/06 17:49 | | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-タイトル画像が可愛いですねえ(#^.^#)
可愛い目覚まし時計ですね
オリジナルがすごいわあ

| リモナパパ | 2013/10/06 19:01 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

こんなの作っちゃいました。
愛オリジナル目覚し時計です。
どんだけ、犬バカなんでしょうね~。

【青空の下で5周年記念キャンペー賞】の記念品が届きましたか。
大変、大変、お待たせしました。
キャンペーン告知をしたのが、8月末・・・・・、
季節は、すっかり秋になってしまい、
記念品のお届けが遅くなり申し訳ありませんでした。
ではでは、これからも、素敵なわんだふるライフを!!

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/10/06 20:09 | |

リモナパパさんへ

タイトル画像は、仲良しのお友達と誕生日会をした時の写真です。
愛オリジナル目覚し時計、いいでしょ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
本体色は、ホワイト・イエロー・ブルー・ピンクから選べたんです。
写真の背景色もいくつからか選べるんですよ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/10/06 20:18 | |

わぁ~~♪
ちび愛ちゃん可愛い~~。^^
こんな目覚ましがお店に売ってたら大人気ですね!!
世界にひとつって本当に嬉しいですね。
そして愛ちゃんのキャンペーンのすんばらしい記念品
ありがとうございました~。
もったいないけど、使ってこその時計かなーと思って
早速マカロンのケージの置いてあるお部屋に飾りました。
しゅてきでしゅよ~~♪愛ちゃん ありがとうね。
大切にします!!!
...マカロンも今度ブログで紹介させてくだしゃいね。^^

| マカロンまま | 2013/10/06 21:37 | | ≫ EDIT

マカロンままさんへ

愛は、目覚まし時計を作ったんだぁ~。
お家に来る前の、こんな写真でね。
これで、毎朝、誰かさんを叩き置くすのだぁ~。

マカロンちゃん、【青空の下で5周年記念キャンペーン】に、
参加して下さり、 ありがとうね。
記念品は、マカロンちゃんのケージの置いてあるお部屋に
飾ってくれたんだね。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
はい、マカロンちゃんもブログで記念品、紹介して、
おおいに自慢しちゃってよ。
楽しみにしてるね~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/07 18:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

