青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園★秋のバラ便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月6日(日)、『第25回北海道フェアin代々木』で、旬の北海道を食べ尽くした後は、
もちろん「代々木公園」を散策だよん。
誰かさん、カロリーを消化しなくちゃいけないからね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251007-1.jpg




その前に、秋のバラの偵察をするんだって~。

251007-2.jpg



先週よりも、全体的にバラが、咲き始めていまちたよ。  (v^ー°) ヤッタネ

251007-3.jpg



ミニサイズのバラは、ちょうど今が見頃って感じだね。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

251007-4.jpg



綺麗なバラにうっとり~~~~~♪  (o^^o)ふふっ♪

251007-5.jpg



10月中旬以降には、全体的に見頃になるんじゃないかなぁ~。

251007-6.jpg



あと、ダリアが、昨日の雨に負けずに、可憐に咲いていたワン。

251007-7.jpg



ひと仕事を終え、ここからは、愛ちゃんフリータイムなり~。  o(〃^▽^〃)oルンルン

251007-8.jpg



門の向こうから、気になる匂いがするのよね~。 クンクン。

251007-9.jpg



クンクンしてたら、愛と同じ5歳のパーティーポメちゃんが
ご挨拶に来てくれたワン。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

251007-10.jpg



さぁ~、誰かさんのお付き合いで、カロリー消化の為、園内を散策してきま~ちゅ。

251007-11.jpg


aicon20party4.gif 10月12(土)~14日(月・祝)、「代々木公園」では、『来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2013』が開催されるよ。 飛行機に乗らなくたって、九州に行けちゃうんだぁ~。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 秋 | 18:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋も薔薇の季節なんですねー^^*
ピンクの薔薇、とっても綺麗だなぁ♪

北海道フェア、美味しそうな物がいっぱいで ヨダレがじゅるじゅる・・・
去年は愛ちゃんのブログ記事見て、代々木公園行ったのよね~。
塩辛の乗ったじゃがいもが、美味しくて印象的でした☆
今年も行けばよかったなぁ><。

| 苺もなか | 2013/10/07 18:40 | |

愛ちゃん、ママさんこんばんは
この間は、素敵なお届けものありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今日も、綺麗なバラのレポートありがとうね。
お散歩中おなじカラーのポメちゃんに逢えると、テンション上がりますよね!

| クッキー | 2013/10/07 18:47 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日はやっとのお洗濯日和で、助かりましたね。
愛ちゃんに北海道フェアーお構いなしだったのね。
可哀想だけど、あの海鮮6品天盛り丼、ウニ、ジンギスカンこれはお口忙しくなるわね。
その後の散策、カロリー消化兼ねて、眼の保養バッチリですね。バラ、ダリアも綺麗ね。
愛ちゃんダッシュも超かわいいで~す。次回はガタンゴトンで九州かな?
※時間の関係(4時20分頃)やっと愛ちゃんブログ5周年記念プレゼントUP出来ました。

| mimi- | 2013/10/07 19:00 | |

愛ちゃん、こんばんは~♪
北海道の味を堪能した後は、秋の薔薇ですか~。いいな~。
ダッシュの愛ちゃん、楽しそうに走ってますね~。v-10カワイイ
広~い代々木公園は一日遊べそうですね。
来週は九州フェアーですか~。
きっと、こちらにも行かれるんでしょうね~♪v-344

| リッキーmama | 2013/10/07 21:27 | |

そっか、秋バラの季節なんですね。
そういえば、今日はセントレア空港で秋バラを
ちょびっと撮ってきましたよ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/07 23:14 | | ≫ EDIT

こちらでは、バラですね
今、お友達ブログで、情報を見てきたところ
昭和記念公園はあと一息
ミニバラは見頃ですね
お花が綺麗な時期になってきて嬉しいです^^

| ジゼル | 2013/10/07 23:28 | |

苺もなかさんへ

秋も薔薇の季節なんですよぉ~。
秋の薔薇は、長く咲くけど、小振りなんですけどね。
北海道フェア、物凄い人でしたよ。
土曜日が雨だったのと、250円企画とでかな。
どこのお店も、長蛇の列、列、どこまでもつづく~でした。
塩辛の乗ったじゃがいも、アレ、美味しいですよね。
こちらも、250円企画やってたんです。
でも、あと数人ってところで、限定に達してしまって。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
通常の値段でゲットしました。
北海道フェアは、10月の第1周目の週末なので、
来年は、お出掛けしてみてね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/08 00:41 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
いえいえ、企画から1ヶ月も経っての記念品の発送で、
すみませんでした。
でも、喜んで頂け、とっても、嬉しいワン。

そろそろ、秋バラも見頃になりそうですよ。
はい、おなじカラーのポメちゃんに逢えて、
遊ぼうポーズ炸裂の愛ちゃんだったよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/08 00:46 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
今日は、お洗濯日和でちたね~。
そんでもって、昼寝日和。(*≧m≦*)プププw
北海道フェア、愛は、匂いを楽しむだけ~でちた。
なので、公園で弾けちゃった。
今週末は、九州観光・物産フェアが開催だそうです。
九州も、うまいもんいっぱいなんですよね。
5周年記念プレゼント、素敵に紹介して下さりありがとうございました。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/08 00:52 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんワン♪
北海道の味を堪能した後は、秋の薔薇です。
ありっ、愛は、北海道の味、食べ足りないんですけど・・・・・。
代々木公園は、一日たっぷり遊べますよ。
今週末は、九州フェアもありますしね。(^_-)-☆

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/10/08 01:45 | |

小太郎さんへ

秋バラの季節になりまちたね~。
うわぁ~、セントレア空港で秋バラを観たですか。
どんなのかなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/08 01:46 | |

ジゼルさんへ

代々木公園は、そろそろ、バラが見頃のようです。
昭和記念公園は、あと一息ですか。
今年は、涼しくなるのが遅いので、
秋のお花は、のんびりみたいですね~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/10/08 01:51 | |

代々木公園のバラも見ごろですね~
愛ちゃん、レポートありがと~♪

かわいい笑顔とバラがお似合いだワン♪

| ぽめトレ | 2013/10/08 07:15 | |

おはようございます

愛ちゃん
バラの季節に なってきたんですね~
本当 バラも 色とりどり
綺麗です~
代々木公園って
色んなスポットがあって 楽しめますね~
今回も 愛ちゃん モデルさんがんばったね!

| リンレオママ | 2013/10/08 08:05 | |

ぽめトレさんへ

代々木公園のバラも、ボチボチかなぁ~って感じです。
まっ、愛は、花より団子派ですけどね。
北海道で、食べ足りなかった。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/09 00:48 | |

リンレオママさんへ

バラの季節になってきまちたね~。
代々木公園って、都会のオアシス、ドッグランもあったり、
イベントもあったり、楽しめるんだぁ~。
あっ、小枝バイイング用の小枝もたくさん有りです。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/09 00:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

