青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で5周年記念キャンペーンの記念品♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、この写真を覚えているでしょうか?
ダンボールに入っていたのは、実は、【青空の下で5周年記念キャンペーン】の
記念品だったのでありま~ちゅ。

【青空の下で5周年記念キャンペーン】を告知したのは、8月末・・・・・、
季節は、すっかり秋になってしまい、当選された皆ワン、記念品のお届けが
大変、大変、大変、遅くなり申し訳ありませんでした。

キャンペーンの記念品が何か告知もせず、おまけに、当選者を発表してから、記念品到着まで、
待たせるだけ待たせた、なかば、詐欺に近いキャンペーンだったのにも関わらず、
たくさんのお友達が参加、そして、記念品を楽しみにしていて下さり、
愛ちゃん、嬉しさのあまり、感謝・感激・雨・あられですよん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251008-1.jpg




さて、【青空の下で5周年記念キャンペーン賞】の記念品を発表致しま~ちゅ。
「キャンペーン賞」に当選された10名のお友達に、お気に入りの写真を送ってもらい、
完成したのが、このような「世界でたった1つのうちの子オリジナル時計」なんだぁ~。

251008-2.jpg



「キャンペン賞」の発送にあたり、
このような「わんだふるライフ保証書」を添えさせて頂きまちた。
皆ワンの「わんだふるライフ」を無期限にて保証しちゃうからね~。

251008-3.jpg



では~、「キャンペーン賞」に当選された皆ワンの
「世界でたった1つのうちの子オリジナル時計」を一挙公開しちゃおうかなっ。
こちらは、「東のポメ会」のメンバーの時計になりま~ちゅ。

251008-4.jpg




実は、「東のポメ会★バースデーパーティー」の時に、こちらのメンバーには、
既に、記念品を渡していたんだよね。
でもね、他の皆ワンが、記念品が届いた時に驚かせたいから、ブログにUPしないでぇ~、
なんて、無理難題をお願いしちゃっていたのよ。ご協力ありがとうでちた。

251008-5.jpg



記念品に「時計」を選んだ訳でちゅが、「わんだふるライフ保証書」にも記載しまちたが、
皆ワンが、家族と共に、楽しく「時を刻んでいって欲しい」との思いから、
記念品は、「時計」にさせて頂きまちた。

251008-6.jpg



菜々お姉ちゃんの【菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン】の時も、
同じく「キャンペーン賞」は時計で、その時は、「壁掛け」or「振り子」のどちらかを
選べるようにしたんだって。エヘヘッ、全てが、菜々お姉ちゃんのパクリって訳なのだ。

251008-7_20131008191136a8e.jpg



こちらの時計なんだけどね、壁掛け時計or置き時計のどちらにも出来る
2Wayタイプになっているので、皆ワン、お好きに飾って下さいませね~。

251008-8_20131008191138d77.jpg



時計には、文字を8文字まで入れることが出来るとのことでしたので、
多頭飼いの方は、ゴメンなさいでちゅが、このように、名前を入れて作成してもらったの。

背景も、写真のままのお友達や、お店に頼んで背景を加工して頂いたりと、
まさに、「世界でたった1つのうちの子オリジナル時計」が完成しまちた。

251008-9_2013100819114121a.jpg



そうそう、「キャンペーン賞」にハズレてしまったお友達の中から、
愛の独断で、いつも、ブログに遊びに来て下さっているお友達の中から、
「愛ちゃん特別賞」を決定させて頂きまちた。

本当は、「愛ちゃん特別賞」は、抽選でハズレてしまった皆ワンにしたい所でちゅが、
そうもいかず、申し訳ありまちぇんでちゅ。  (*;ω人)ゴメンナサイ

251008-10_20131008191143651.jpg



ところで、「愛ちゃん特別賞」の記念品が何か気になるって?
じゃ~ん、「愛ちゃん特別賞」も、同じ時計にしちゃった。
こんだけ、時計を注文すりゃ~、業者さんも、作成に時間が掛かるって訳だよね。

251008-11.jpg



記念品は、おまけで、プラスアルファをつけたのでちゅが・・・・・、
「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」も、有無を言わさず送りつけたので、
皆ワン、ハロウィンを楽しんでね。
今年も、誰かさんの犠牲者が続出って事なのだ。  (*≧m≦*)プププw

ではでは、皆ワン、【青空の下で5周年記念キャンペーン】に、ご参加下さいまちて、
誠に、ありがとうございまちた。
これからも、「青空の下で」、笑顔で、わんだふるに過ごしましょう!

251008-12.jpg



【菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン】の時も、
「キャンペーン賞」にハズレてしまった方の中から、「菜々ちゃん特別賞」を決定。
その時は、この「ミニ目覚し時計」だったんだよね。

愛のお家でも、今でも時を刻んでいるように、菜々お姉ちゃんのお友達のお家でも、
「時を刻み続けて」いるのかなぁ~。

251008-13.jpg


aicon20party4.gif いつも、「青空の下で」を応援して下さり、ありがとうございまちゅ。 これからも、どうぞ、よろしくね~♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:35 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
我が家でも、クッキーの写真入り時計大活躍です。
わんだふるライフ保証書に書かれていた素敵な言葉!この時計と共に楽しく時を刻んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

| クッキー | 2013/10/08 20:52 | |

愛ちゃん特別賞に選んで頂いて、ありがとうございました。
時計すごく可愛くて、箱から出した時 感動しました(*^^*)
どこに飾ろうかなぁ♪

ハロウィンミッキーも、以前から可愛いなぁと思っていたので
すごく嬉しかったです(^o^*)

とても素敵な記念品、プレゼントをありがとうございました☆

| 苺もなか | 2013/10/08 21:45 | |

みなさんの時計もとってもかわいいですね~(^^)
素敵な記念品、本当にありがとうございました。
毎日時刻を見るのがとっても楽しみです♪

ハロウィングッズは、愛ちゃんみたいに可愛く着こなせないですが、エイトにハロウィンまでに練習してもらいます(笑)
本当にありがとうございました(^^)

| pomenana | 2013/10/08 21:52 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんはわん♪
愛ちゃん、素敵なお時計さん、ありがとうごじゃいまちた。
パパとママは、お時計さんを見ながら、
ニマニマちていまちゅよ。
ハロウィングッズは、みかんも、もうちょっと
練習ちて、愛ちゃんみたいにかわいく
着こなしぇるようにちまちゅね。
ビーズリードもパパにも、お散歩のお友達にも
大好評でちゅ。
愛ちゃんに保証ちてもらったから、
素敵なわんだふるライフを送れまちゅ。
とっても、とっても、素敵なプレゼント、
ありがとうごじゃいまちたm(_ _)m

| みかん | 2013/10/08 22:13 | |

愛ちゃん 愛ちゃんママさん、ステキなプレゼント ありがとうございました。
こうしてみんなの時計を見られて とっても楽しいです。
みんなバックの色や柄が違って、それぞれ素敵~~♪
どれも可愛いですね!!
マカロンもステキな時計と、わんだふるライフ保証書と一緒に
大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

| マカロンまま | 2013/10/08 22:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ママさん、素敵な素敵な記念品とたくさんのプレゼント
ありがとうございます(≧▽≦)
あまりの可愛さに開封したときにきゃーって声が出てしまいました。
大切に使わせていただきますね!

さすが!愛ちゃんはハロウィンの帽子も上手に着こなしていますね。
モモはすぐガブガブしちゃうので、練習して
可愛く着こなせるように頑張ります。
本当にありがとうございました(^O^)

| ひよこ | 2013/10/08 22:53 | |

楽しくて、とっても可愛い時計ですね♪
いいな、いいな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/08 23:18 | | ≫ EDIT

こんにちは♪

素敵な素敵なプレゼントありがとうございました♪
くふふ、みんなかわいいですね~
お気に入りの一枚をずっと時を刻みながら過ごせるって
とってもステキ♪

ハロウィングッズもありがとうございました♪
大切に大切にさせてください♪

| ぽめトレ | 2013/10/09 05:23 | |

こんな時計が欲しかった!めっちゃ、気に入っています!
愛ちゃん、ママさん、どうもありがとうございましたp(^-^)q
大切に使わせいただきますね(^-^)

どの時計も個性があって素敵です☆
もし、お店に並んでいたら、どれを買おうか悩んでしまうかも~。

| コウ | 2013/10/09 07:06 | | ≫ EDIT

どうもありがとうございました。
ホントにかわいくって感激です♪
それにどの子もみんないいお顔してますねえ。
みんなも一緒の宝物、ホントに嬉しいです。
ありがとうございました。

| mayu | 2013/10/09 17:11 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
早速、クッキーちゃんの写真入り時計大活躍ですか。
これから、楽しい時を刻んでいって下さいね。
記念品、喜んで頂けて、とっても嬉しいでちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/09 20:48 | |

苺もなかさんへ

愛ちゃん特別賞、喜んで頂け、嬉しいワン!
もなかちゃん時計、これから、時を刻み続けることでしょうね。
ぷぷっ、ハロウィンミッキー、もなかちゃんも犠牲者だぁ~。
今年のハロウィン仮装は、これで決まりだね。 (^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/09 20:59 | |

pomenanaさんへ

キャンペーンに参加、そして、記念品を喜んで下さり、
とっても嬉しいです。ありがとうございま~ちゅ。
どの子の時計も、とってもかわいい仕上がりですよね~。
エイト君時計も、早速、時を刻み始めたかな。
ハロウィングッズ、エイト君も、誰かさんの犠牲者だぁ~。
仮装は、ほどほどに楽しんで下さいませ。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/10/09 21:05 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんはわん♪
記念品、喜んで頂け、とっても、嬉しいなぁ~。
みかんちゃんのパパとママは、お時計さんを見ながら、
ニマニマちてるでちゅか。
ハロウィングッズは、ほどほどに楽しんでちょ。
愛も、撮影が終わると、ブンブンしちゃうんだよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビーズリード、パパにも、お散歩のお友達にも大好評でちゅか。
みんなに、自慢しちゃってね~。オイオイ
ではでは、素敵なわんだふるライフを保証しちゃうのだ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/09 21:08 | |

マカロンままさんへ

記念品、喜んで頂き、嬉しいなぁ~。
こうしてみんなの時計を並べると、どれも、可愛くて、素敵よね。
バックの色や柄、名前の色も、業者さんにおまかせしまちた。
なかなか、よいよね~。
では、素敵なわんだふるライフを保証しま~ちゅ。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/09 21:14 | |

ひよこさんへ

モモちゃんのとこも、届いたんですね~。
記念品、喜んで頂け、嬉しいワン
ぷぷっ、なんちゃってハロウィン、モモちゃん、苦戦してますね。
お友達も、みんな、そんな感じみたいだけどね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰かさんの犠牲者、どんだけ~。

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/10/09 21:19 | |

小太郎さんへ

小太郎さんが当選したら、日本酒をなんて考えていたんです。
愛ちゃん時計でもよかったかしら?

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/09 21:20 | |

ぽめトレさんへ

こんにちワン♪
トレジャン君のも素敵に完成したけど、どの子のも
可愛く出来上がってるよね~。
皆ワン、これぞってお写真なので、なお、嬉しいかな。
ハロウィングッズ、楽しんでみてね。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/09 21:22 | |

コウちゃんへ

コウちゃん達は、荷物にさせちゃって、ごめんね~。
でも、とっても喜んでくれて、嬉しいよ。
だって、コウちゃんの気合の入った写真での、
オリジナル時計だもんね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
しか~し、どの時計も個性があって素敵だよね。
うんうん、お店に並んでいたら、どれを買おうか悩んじゃうかも。
まっ、誰かさんが買うとしたら、全部下さいかもだけどぉ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/09 21:29 | |

mayuさんへ

蘭ちゃんも、一番遠いのに、荷物になっちゃったよね~。
すみまちぇんでちた。
でもでも、蘭ちゃん時計、素敵に出来上がってたよね。
うんうん、みんなもだぁ~。
では、わんだふるライフを無期限にて保証でるだワン!

| 愛☆mayuさんへ | 2013/10/09 21:31 | |

わぁ、みんなのお時計さんも
とっても可愛くて素敵ですね♪
頂いた時計、早速飾っていますヽ(*´∀`)ノ
たくさんのプレゼント、ほんとにありがとうございました!

| ちろまろママ | 2013/10/09 22:06 | | ≫ EDIT

こんばんは

うわぁ~
キャンペーン記念品
こうやって 一同に並ぶとなんか 圧巻です~
みんな 愛されワンコの お顔してますよね!
素敵な 時計 有難うございました。
そして お洋服も7歳に合わせて 数字の7が
入っているものを選んでいただいていて
感動しました~~!

| リンレオママ | 2013/10/09 22:40 | |

愛ちゃ~ん。我が家にも素敵な宝物が届きました♪
急遽、2チーから3チーに変更してもらっちゃったり・・
ハロウィンミッキーも3つ戴いちゃって 感謝・感謝です

あずき。。今では顔の色が変わってきてるのぉ。
だからホント貴重な宝物になりましたのよ!

愛ちゃん&ママさん これからもヨロシクでーす♪

| もなかマミー | 2013/10/09 23:07 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

どの子の時計も、可愛く、素敵に完成したでしょ。
皆ワン、お気に入りの1枚ですからね~。
これからも、楽しい時を刻んでいって下さいませね。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/10/10 20:49 | |

リンレオママさんへ

こうやって、みんなの時計が一同に並ぶと、ほんと圧巻です。
ほんと、どの子も、愛されワンコのお顔♪
ありあり、お洋服も7歳に合わせて、数字の7???
ほんとだぁ~。でも、たまたまです。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/10 21:28 | |

もなかマミーさんへ

届いたんですね~。
大変、大変、お待たせしまちた。
2チーから3チーに変更、間に合ってよかった。
あの写真、初めての3ショットと、それも記念ですね。
ハロウィンミッキーも、楽しんでちょ。
あずきちゃん、顔の色が変わってきてるですか。
お姉ちゃん達に追いつけ、追い越せですね~。
これからの3チーにも、目が離せませんなっ。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/10/10 21:30 | |

ぽめとれちゃんからきました。素敵なプレゼントでした。ね。みなさん大喜びさんたことでしょう。しかしこんな素敵なものができるんですね。私も探して見ましょうかね。五周年ねんおめでとう!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/15 00:40 | |

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
皆ワンのオリジナル時計、どの子も素敵に完成しました。
五周年ねんおめでとう!も、ありがとうです。

| 愛☆ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ | 2013/10/15 21:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

