青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝セールで買った物が続々~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

楽天イーグルス、創立9年にして悲願のリーグ優勝達成!
楽天市場では、星野監督の背番号「77」にちなんだ、優勝セールが開催されたんだよね。

誰かさん、参戦しないつもりでいたんだけど、
10月15日で失効してしまうポイントを消化するために、1店舗のつもりが、
あれよ、あれよとポチリまくり、気付けば7店舗制覇♪

お買い上げした物が、まだまだ続々と到着しているんだぁ~。

しかし、優勝セールの締め切り残り2時間足らずで買い回ったもんだから、
まったく、無計画極まりないのよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251009-1.jpg




無計画に買ったのが、熊本県は、「山麓園」さんの「緑茶」。
まっ、誰かさん、「緑茶」好きだから、これは、いいとしまちゅかね。

251009-2.jpg



続いては、静岡県は、「茶匠庵」さんの「緑茶」。
オイオイ、またまた、「緑茶」をお買い上げだなんて、間違ってポチってまちぇんか?
なになに、「緑茶」好きだから、何袋あってもいいんだって~。

251009-3.jpg



ところで、こんな大物までポチってまちゅけど・・・・・。
誰かさんのお買い物、勢いあって、傍観者としては、気持ちのいいもんだけど、何だかな?
みなしゃ~ん、お買い物は、計画的にね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251009-4.jpg


aicon20party4.gif 10月13日から「楽天お買い物マラソン」とか 何度も言いまちゅ、お買い物は計画的にね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩は~です。今日の強風には参りました。
お洗濯物は落ちてしまうし、お買い物も散々でした。愛ちゃんの方は如何でしたか?
まだまだお届けものありでしたか?私もお茶のみの人だから、いくらあってもいいわね。
勢い有ってのお買い物、気分転換も兼ねたまにはいいわよね(たまにですよ~
※愛ちゃん時計に何度ご挨拶してるのやら私め。ウキウキ気分満載よ。
沢山頂まして、本当に申し訳ございませんでしたね。感謝かんしゃです。
ストラップ、又袋の中インになってしまいました。でもまだ思案中なのよ。女々しいね

| mimi- | 2013/10/09 23:11 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
強風だったり~と、台風の影響ありありでしたね。
こんな日は、巣篭りですよ。
ほほぉ~、やはり、お茶のみの人ですか。
のんびり、お茶を飲むのもいいですよね。
記念品、とっても喜んで頂け、嬉しいなぁ~。
あははっ、ストラップ、又袋の中インですか。
誰かさんも、同じとこありますよ。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/10 20:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

