青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺風景な部屋の隅をお洒落に!!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっ、これは、「楽天優勝セール」締め切り2時間程で、誰かさんがポチった、
唯一の大物じゃありまちぇんか。

なになに、「コーナーラック3段」???

誰かさんの「3段腹」なら、愛ちゃん、知ってまちゅけどね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251010-1.jpg




箱から出してみたら、ホワイトの板が出てきまちたよ。
この板、カラーボックスの板みたいに、中が空洞になっていないようで、
かなり、ずっしり、しっかりした板でちた。

251010-2.jpg



うむうむ、ネジなどの部品もありまちゅ。

251010-3.jpg



まずは、木のダボを棚板に取り付けと。

251010-4.jpg



長~い板に、はめ込みまちゅ。

251010-5.jpg



続きまちて、ネジ止めするなっし~。
ネジは目立たないように、丸いシールをペッタンコ。

251010-6.jpg



パンパカパ~ン、「コーナーラック3段」が完成しまちた!

251010-7.jpg



どこに設置するかと言うと、パソコン部屋の殺風景な壁。

251010-8.jpg



は~い、「コーナーラック3段」の設置完了なり~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

251010-9.jpg



実は、もう1つ「コーナーラック3段」を買ってたんだよね~。
なんと、2つの棚連結することもできるんだって。
ところで、この棚に、何を飾るのかな?
誰かさん、センス良くお願いしまちゅよ。

251010-10.jpg


aicon20party4.gif 10月だけど・・・・・ そろそろ、大掃除の計画を立てようかなっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、ちょうどいいのがあったんですね。
何が飾られるのか、楽しみです~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/10 19:55 | |

コーナーラックも重ねて並べると良い感じですね。
何かと飾れるじゃないですかぁ!
どんな素敵な感じになるか今から楽しみです

| クッキー | 2013/10/10 20:40 | |

何が飾られるのかしら~?
もしや愛ちゃんの仮寝床が一番下にあったりして???
うちだったら好んで入りそうです・・・ははは・・・

良いお買い物でしたね~♪

| ぽめトレ | 2013/10/10 20:53 | |

コーナーラック、丁度いいスペースに治まりましたね♪
何飾るのかなー?
愛ちゃんのオリジナルグッズとか、お写真とかどうかなぁ(*^^*)
連結して、合計6段 いっぱい飾れますね☆

| 苺もなか | 2013/10/10 21:41 | |

積み重なるんですね♪
この綺麗なラックに入るものは…
とりあえず愛ちゃんで記念写真かな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/10 22:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。又叉明日は暑さが戻ってくるとか?日本の四季は?
愛ちゃんママ流石器用ね。かっこいで~す。(^_-)-☆パチパチ
三段組を二段重ねすご~い、はてはて何をお飾りになるのかしら?
見事に変身期待してま~す。愛ちゃんグッズずら~り並んだりとかね。良いな~。

| mimi- | 2013/10/10 23:14 | |

コーナーラックを二段に重ねるの、いいアイデアですね。
これならいろいろ飾れそう。
楽天優勝セール、
結局あれこれ眺めているうちに終了してしまいました。
愛ちゃんのブログを見て後悔……。

| もんちゅちゅ | 2013/10/11 00:50 | | ≫ EDIT

こんばんは

台風が行ったと思った途端
何だか 蒸し暑いですね~
しかも 名古屋は 30度越え
夏。。。って 感じです
秋が待ち遠しいですね!
なによりも
こんなに サイズのぴったりな家具を
楽天セールで さっ!と 見つけられるなんて
凄いです~
使いごたえありそうですね!

| リンレオママ | 2013/10/11 02:33 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~♪
愛ちゃんのママしゃま、棚も組み立てちゃうなんて、
しゅごいでちゅね~(*^_^*)
白い家具、いいでちゅよね~(*^_^*)
あははっ。
途中で、ふなっし~語使っていて、
笑ってちまったでちゅよ~(^o^)
何が飾られるのかちら?
並べるのも、楽ちいよね~♪

| みかん | 2013/10/11 10:04 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ちょうどいいのがありまちた。
さて、何を飾るのかな?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/11 20:09 | |

クッキーちゃんへ

コーナーラックも重ねて並べると良い感じでしょ。
でも、何を飾る為に買ったのかな?
いつもの、衝動買いってやつかも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/11 21:37 | |

ぽめトレさんへ

何を飾るんでしょうね?
意味もなく、買っちゃったようだよ。
そっか、一番下は、愛の寝床にするって方法もあるね~。


| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/11 21:39 | |

苺もなかさんへ

コーナーラック、丁度いいスペースに治まりまちた。
高さは、もうちょっとあっても良かったかな。
さて、何を飾るんでしょう???
愛のオリジナルグッズとか、写真とか。
うん、それいいかも!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/11 21:41 | |

小太郎さんへ

積み重ねることもできるんです。
はて、このラックに入るものは・・・・・?
ぜ~んぶ、愛の写真で占領しちゃいまちゅか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/11 21:45 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
今日は、真夏日でしたね。
ほんと、日本の四季は?
棚を、三段組を二段重ね~。
ほら、倍返しなんて流行ってるから、棚も倍でね~。
さて、棚に飾るものは、何だろな?

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/11 21:52 | |

もんちゅちゅさんへ

コーナーラックを二段重ね用に、部材も入ってるんです。
でも、背の高いサイズがあれば、なお良いかな。
楽天優勝セール、眺めているうちに終了してまちたか。
13日からは、お買い物マラソン♪
それに参戦しなくても、日本シリーズの行方次第では、
また、セールがあるかもですね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/11 22:06 | |

リンレオママさんへ

ほんと、暑いですね~。
名古屋も、30度越えですか。
ありっ、秋ですよね。どうしたもんだか・・・・・
誰かさんね、勢い余って、こんな物お買上げ~。
さて、何を飾ろうかな?

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/11 22:09 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
棚の組み立ては、誰かさんだよ。
電動ドライバーだって、持ってるんだよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
最近ね、愛、ふなっし~語使っちゃうの。
今はやりだからね~。
さて、棚に、何を飾ろうかな。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/11 22:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

