青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州に行って来まちた!?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

近頃、季節外れの真夏日が続いていまちゅが、秋の行楽シーズン第3弾は、
南は「九州」へプチ旅行してきまちたよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言っても、毎度のこと、飛行機に乗らずに、ガッタンゴットンでお出掛けなんだけどね。
10月12日(金)~14日(月・祝)の3日間、「代々木公園イベント広場」で開催中の
『来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2013』になりま~ちゅ。

251013-1.jpg




九州の名物グルメが100ブースも登場しているみたいなんだぁ~。  o(^O^*=*^O^)o 

251013-2.jpg



すでに、たっくさんの人達が、九州を満喫しているじゃありまちぇんか。  (o≧▽゚)oニパッ

251013-3.jpg



う~ん、どのお店からも、美味しそうな匂いがプンプ~ン♪
見てるだけで、ヨダレが垂れてきちゃいまちゅね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251013-4.jpg



わぁ~、愛の大好物の安納芋じゃない。
思わず、じ~っと見つめちゃった。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251013-5.jpg



「地鶏炭火焼き」・「佐世保バーガー」・「さつま揚げ」などなど、
ほんと、どれを食べようか悩んじゃうワン。  (o^^o)ふふっ♪

251013-6.jpg



嬉しいことに、いろんなお店で、試食をさせてくれんだぁ~。   (v^ー°) ヤッタネ

251013-7.jpg



お茶まで試飲させてくれまちた。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

251013-8.jpg



誰かさん、悩んだ末に、これをゲットしたようだね。  (?´・ω・`)ナニナニ

251013-9.jpg



福岡県「博多豚骨らーめん二男坊」さんの「味付半熟煮玉子らーめん」なり~。
福岡ラーメン総選挙で、第一位になったみたいでちゅ。  

251013-10.jpg



あと、イベントも盛り沢山みたいなんだよ。
ありっ、ステージの上に居る黒い物体は・・・・・。

251013-11.jpg



なんと、「くまモン」が踊りを披露していまちた。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251013-12.jpg



九州各県のゆるキャラちゃん達が遊びに来ていたワン。

福岡県柳川市「こっぽりー」

251013-13.jpg



長崎県「ながさき龍馬くん」

251013-14.jpg



佐賀県小城市「ようかん右衛門&こい姫」

251013-15.jpg



熊本県市長会「とまピン」

251013-16.jpg



北海道では、長蛇の列で、ゲット出来なかった、「虎のしっぽ」をお買い上げ~。
「絆で集うふるさと味のゾーン」で、出店していたんだよ。 ラッキー!

251013-17.jpg



「北海道パンプキン&限界ビターショコラ」のミックスソフト。
愛にも、味見させて下ちゃ~い。 ペロ~ン。

251013-18.jpg



ちょっと、暑かったけど、「九州」を堪能しちゃいまちた。
来年の大河ドラマの主役「かんべえ」さんが、お見送りしてくれたよ。

251013-19.jpg


aicon20party4.gif 行楽日和の3連休 楽しんでく下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

九州満喫ですね~
くまモンも可愛いけど…
愛ちゃんの前では霞みますね♪

| 小太郎 | 2013/10/13 22:59 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、最近はうまいもん市で全国堪能中ですね~♪
限定20食くらいでいいから、味付け前の
地鶏の焼いたのをわんちゃん用にいただきたいものですな~
おいしそうな匂いでトレジャンが行ったらクンクンしすぎで
倒れそう~♪

| ぽめトレ | 2013/10/14 07:58 | |

愛ちゃん 今度は九州行ったの~?(笑)
今朝TVでやってました!!
ホントにたくさんのお店が出てて迷っちゃうね。
TV画面の「蒸し牡蠣」に目が釘付けになっちゃった~。^^;
「虎のしっぽ」もおいしそー♪
きゃー 愛ちゃんペロンしたのね!!良かったね~。
いろんなゆるキャラがいて とっても楽しそう。^^

| マカロンまま | 2013/10/14 08:43 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
ガッタン・ゴットンで、九州に行ってきたんでちゅね。
わぁ~しゅごい!!
おいちしょうなうまうまがいっぱいでちゅね(*^_^*)
いろんな、お店で、試食&試飲しゃしぇてくれるなんて、
しゅてき~♪
ゆるきゃらちゃん達とも、笑顔で、パチリできるなんて、
やっぱり、愛ちゃんは、しゅごいなぁ~(*^_^*)
やっぱち、安納芋は見つめちゃうでちゅよね(^_^)v

| みかん | 2013/10/14 10:02 | |

小太郎さんへ

今度は、九州満喫してきました。
くまモンも、はりきってましたよ。
人気者ですからね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/14 23:18 | |

ぽめトレさんへ

海外、日本各地を旅してますよ。
飛行機に乗らずにね~。
地鶏、美味しそうな匂いがプンプンでしたよ。
ほんと、味なしだったらいいのにね。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/14 23:39 | |

マカロンままさんへ

今度は九州に行ってきました。
今朝TVでやってたんですね~。
「蒸し牡蠣」のお店、あった、あった。
「虎のしっぽ」は、北海道のお店なんですけどね、
これは、めちゃ、美味しいです。(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/14 23:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
今度は、九州に行ってきまちたよ。
九州も、おいちしょうなうまうまがいっぱいだったよ。
いろんなお店でね、試食もさせてくれるんだぁ~。
ゆるキャラちゃんも、勢ぞろいしていたね~。
安納芋は、見つめちゃう!
しかも、ガン見だよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/14 23:57 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

