青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でスポーツの秋を満喫♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月13日(日)、「九州」をエンジョイした後は、もちろん『代々木公園』を散策。
そう言えば、3週連続で、『代々木公園』へ足を運んでいるんだよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

噴水さんが、青空に向かって吹き上げ、お出迎えしてくれたワン。

251014-1.jpg




わぁ~、「中央広場」は、たくさんの人達が遊んでいまちゅね。

251014-2.jpg



皆さんの邪魔をしないので、愛も遊ばせて下ちゃ~い。  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

251014-3.jpg



「マラソン1年生」を読書したことだし、スポーツの秋を満喫しなくちゃ~。  

251014-4.jpg



久しぶりに、緑の絨毯を愛ちゃんダッシュ!  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

251014-5.jpg



やっぱ、青空の下での駆けっこは、気分爽快で~ちゅ。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

251014-6.jpg



エンジョイしてたら、プードルちゃんが、ご挨拶に来てくれまちた。 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

251014-7.jpg



なんと、ウサギちゃんが遊びに来ていたんだよ。  
遠くから、ご挨拶させて頂きまちたよ。  ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

251014-8.jpg



ちょっとハッスルし過ぎちゃったかしら、出口の手前で、バタンキューの愛ちゃん。 
まぁ~、慌てない慌てない、ひと休みひと休み。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251014-9.jpg



おまけで、秋のバラのお届けをしま~ちゅ。  (*^-^*) ニッコリ☆

251014-10.jpg



すっかり、見頃を迎えていまちたよ。  V(。・・。)イエィッ♪

251014-11.jpg



秋のバラは、春ほどの華やかさはありまちぇんが、香り高いと言われているんだよね。

251014-12.jpg



そろそろ、各地でも、秋のバラが見頃を迎えるんじゃないかなぁ~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

251014-13.jpg


aicon20party4.gif 気持ちの良い季節になりまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 東京 | 20:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、元気に走っていますね♪
誰かさんはついてこられたかな?(笑)
秋のバラ、きれいですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/14 21:12 | |

芝の上をダッシュ出来るとうれしいですよね♪
愛ちゃんのお顔からもうかがえます・・・
ダッシュしすぎて木陰でひとやすみって愛ちゃんは
自分で調節きくのね~?!

秋のバラと愛ちゃん、とっても似合ってますね♪

| ぽめトレ | 2013/10/14 21:19 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。大型台風接近とか被害ない事祈りますね。
今回も行楽日和ガタンゴトン日帰りで九州~行けちゃいましたね。ご苦労様です。
目の前にお美味しいもの盛り沢山どれにしようかな?と迷いますよね。
発見で~す。ラーメンで半ベロ、お茶でベロリ~ン、アイスでベロン・・・
愛ちゃんのかわゆい舌の色々でした。乙女なのにごめんね。でも可愛いんだものv-238
その後の緑の絨毯ダッシュ、愛ちゃんフレンドリご挨拶とかっこいいよ~(^_-)-☆

| mimi- | 2013/10/14 22:07 | |

愛ちゃんの情報があったから
バラを撮りに行こうと思っていたんだけど
今日は仕事が…
愛ちゃん、いいな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/14 22:55 | | ≫ EDIT

体育の日で、愛ちゃんもスポーツに励んだんですね。
ひと休みひと休みって、一休さんですね。一休愛ちゃんの休んでる姿かわいいー^o^

| クッキー | 2013/10/14 23:04 | |

代々木公園、今度は九州フェアやってたんですねー!
美味しそうな物が毎週のようにいっぱい売ってて・・・
代々木公園の近くに住みたいな~(笑)

薔薇もとっても綺麗~☆
いっぱい食べたあとは、いっぱい走って動かないとですね^^

| 苺もなか | 2013/10/15 00:27 | |

こんばんは

愛ちゃんの 走る姿は
いつも すがすがしいわ~
気持良さそうに 笑顔で走るから!
うさちゃんの
うさんぽ まだ見た事ありません
愛ちゃん うさぎさん 可愛かった~?
うふふ
バタンキューの 愛ちゃんも
可愛いけどね(笑)

| リンレオママ | 2013/10/15 01:54 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

元気に走ってま~ちゅ。
誰かさんはついてこられたかな?
なんでわかっちゃったかなぁ~。(笑)

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/15 21:24 | |

ぽめトレさんへ

芝生ダッシュ!
気持ちいいね~。
でも、飛ばし過ぎて、すぐにバテちゃうのだ。
バラも、いい感じでしたよ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/15 21:27 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
大型台風接近とか。
お気を付け下さいませね~。
今回は、九州に行っていました。
あははっ、ラーメンで半ベロ、お茶でベロリ~ン、アイスでベロン~。
食べ物に弱いなぁ~、愛は。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/15 21:30 | |

小太郎さんへ

バラ、やっとこさ、見頃になってきたようです。
ありあり、お仕事でしたか。
お疲れ様でちた。(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/15 21:33 | |

クッキーちゃんへ

愛も、スポーツの秋してまちゅよ。
すぐバテちゃうんだけどね。
あははっ、ひと休みひと休みって、一休さんかも。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/15 21:35 | |

苺もなかさんへ

今度は九州に行って来ましたよ。
これがまた、美味しそうな物がいっぱいでして。
あははっ、代々木公園近くに住みたいですか。
いろんな所に旅行に行けちゃうもんね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/15 21:37 | |

リンレオママさんへ

気持ち良く、駆けっこしちゃった。
うさちゃんのうさんぽ、まだ見た事ありませんか。
こちらでは、フェレットの散歩なんかにも、
遭遇するんだぁ~。(◎ー◎;)ビックリ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/15 21:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

