青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々お姉ちゃんが帰ってきたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの菜々で~す。 pomebotan1.gif

いつも、皆ワンには、ハイパーな妹の愛がお世話になっております。

愛のお友達「WANNY ART みかんちゃん」のお姉さん、お兄さんである、
みるくちゃん&わんさんと遊びに来ちゃいました。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251019-1.jpg




わ~い、菜々お姉ちゃんが遊びに来てくれたよ。
でも、あり、あり~~~???  (。´-ω・)ン?

251019-2.jpg



みるくみかんままさん手作りのドール菜々お姉ちゃんでちゅ。
凄い、凄すぎるぅ! だって、ソックリなんだもの。

251019-3.jpg



他にもね、こんなに、たっくさんのお届けもので~ちゅ。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!
どうも、ありがとうございまちゅ。

251019-4.jpg



愛の毛色と同じなバッグチャームポメちゃん、ミニーちゃんのおもちゃもありまちゅよ。

251019-5.jpg



こちらの「バッグチャーム」は、みるくみかんままさんの手作りなの。
愛に、似てないでちゅかね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他にもね、色んな犬種や猫ちゃんも作ったりしてて、ポメちゃんなんか、毛色も色々なのよ。

251019-6.jpg



こちらのバッグチャームをはじめ、可愛いトールペイント作品は、
WANNY ART」さんで購入することが出来ますよ。
「WANNY ART」さんは、「ポメラニアン・ファン Special」にも紹介されてるショップなの。
犬種&形別で82種類、猫種&形別で25種類、 総勢107種類のわんこにゃんこに会えるよ。

251019-7.jpg



愛は、早速、ミニーちゃんのおもちゃを持ち逃げ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251019-8.jpg



ちょっとぉ~、誰かさん、これは、愛のでちゅ。
返して下ちゃ~い。  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

251019-9.jpg


aicon20party4.gif すっかり秋らしくなりまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃんそっくりですね~
クリクリお目目の位置具合とか・・・ステキ♪
バッグチャーム、うんうん、愛ちゃんに似ている
と思います~♪

手作りプレゼントってとても愛情たっぷりで
ステキですね♪

| ぽめトレ | 2013/10/20 08:49 | |

こんにちは

手作りなんですね~
菜々ちゃんに そっくりで
ビックリしましたよ~
お友達も一緒に 嬉しい 贈り物ですね~
もちろん
チャームも 愛ちゃんと似ています!
でも 愛ちゃんは ミニーちゃんのおもちゃが
一番 お気に入りですね(笑)よかったね!

| リンレオママ | 2013/10/20 11:47 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日は寒く籠もりぱなしでした愛ちゃんはどうでしたか?
なんて可愛い出来上がりです事。奈々お姉ちゃんに、そっくりですね。
毛色までもそっくりですね。凛とした奈々お姉ちゃん逢いに来てくれたのね。
バックチャーム、これまた愛ちゃんにそっくりね。こちび愛ちゃんもかわゆいね。

| mimi- | 2013/10/20 18:49 | |

ぽめトレさんへ

菜々お姉ちゃんに似てますよね~。
バッグチャームは、愛に似てるかなぁ~。
どれも、手作りなんですよ。
みかんちゃんのママ、教室も開いていてスゴイんです。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/20 21:27 | |

リンレオママさんへ

手作りなんですよ。
凄いですよね~。
菜々お姉ちゃんに似てるでしょ。
チャームも、愛に似てるし。
でも、愛は、ミニーちゃんが一番気に入ったワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/20 21:33 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
はい、愛も、お家にこもって、昼寝してました。
この手作りドールちゃん、菜々お姉ちゃんに似てますよね~。
バックチャームは、愛にそっくりだし。
素敵なプレゼントを頂いちゃいまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/20 21:39 | |

愛ちゃん、こんばんはわん(*^_^*)
菜々お姉ちゃんドール、似ていると言ってくだちゃって、
まま、喜んでいるでちゅ。
ブログやショップまで、ごちょうかいちてくだちゃって、
ありがとうごじゃいまちゅ。
いちゅか、菜々お姉ちゃんと、みるくお姉ちゃんと、
愛ちゃんと、みかんと、みんなで、
お会いできたら、いいでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/10/20 21:52 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんはわん♪
菜々お姉ちゃんドール、とっても似てまちゅ!
みかんちゃんのママは、ほんと、器用で凄いなぁ~。
うんうん、いちゅか、みるくお姉ちゃんと、みかんちゃんと、
菜々お姉ちゃんと、愛と、みんなで、お会いできるといいね。
うひょ~、考えたら、楽しくなっちゃった。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/22 18:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

