青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお散歩コースが・・・・・

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月14日(祝・月)の番外編になりま~ちゅ。

『国営ひたち海浜公園』で、秋のお花観賞しながら、たっぷり散策したのに、
まだまだ、やる気マンマンの愛ちゃん。  
お家に戻ってからも、お家の周辺をお散歩しちゃったんだぁ~。  

251020-1.jpg




大好きなお散歩コース、大型複合施設内のペットショップへ。
ウマウマをクンクンするのが楽しいのよね。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

251020-2.jpg



ありっ、いつもより、たっくさん人がいるじゃありまちぇんか。
しかも、棚は品不足って感じなのよ。  (。´-ω・)ン?

251020-3.jpg



と思ったら、こんな張り紙が・・・・・。
全品、売りつくし、50%OFFだって~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251020-4.jpg



なんと、10月14日で、ペットショップが、閉店しちゃうみたいなの。
と言うことは、大好きなお散歩コースが無くなっちゃうってことじゃない。
ショックの余り、呆然と立ち尽くす愛ちゃんでちた。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

251020-5.jpg


aicon20party4.gif 次に入るお店は? ワンちゃんOKだといいのだけれど・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと半額は魅力的ですね♪
と、思ったら…
心中複雑ですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/20 22:55 | | ≫ EDIT

我が家もこちらの病院もショップも使っているので
今回の閉店は残念です~☆
病院は駅のそばに移転するみたいですね。

次もペットOK店が入るといいですね!

| ヨウ | 2013/10/20 23:38 | |

こんばんは

愛ちゃん
ショックだね~
良い匂い クンクンしながらの
お散歩ができなくなっちゃうなんて!
ペットプラスさんも 撤退って
あるんですね~
次入るところが
わんこOKでありますように。

| リンレオママ | 2013/10/20 23:46 | |

こんばんわ~♪

歩いて入っても良いってスゴいですね・・・・ビックリ
次のところも経営母体が変わるだけで普通に
利用できるといいですね~♪

| ぽめトレ | 2013/10/21 00:18 | |

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)

お散歩コースにこんなしゅてきなお店があったのに、
閉店とは、チョックでちゅね。
また、あたちたち、わんこにゃんこがうれちいお店
になるといいでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/10/21 07:55 | |

ここなら雨が降ってても大丈夫のお散歩コースなのに、
愛ちゃんザンネンだね~。
えーっと、まずは半額セールに便乗しちゃって、
今後のことはそれからゆっくり考えましょ。
でもできれば、次もわんこ入店オッケーのペットショップが
入りますように……。

| もんちゅちゅ | 2013/10/21 11:59 | | ≫ EDIT

なんだって!?50%オフのsaleだったのぉ~!? 行かなきゃ!って、もう終わってしまってるし。(;^_^A
愛ちゃんのお散歩のお楽しみが一つ減っちゃたね。でも、もっとすごいお店がオープンするかも!?

| コウ | 2013/10/21 18:20 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

全品半額ですが、90%オフなんてのもありました。
お店が無くなっちゃうのは、寂しいけど・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/22 18:48 | |

ヨウさんへ

ヨウさん家も、こちらの病院もショップも使っているのですか。
ほんと、ほんと、閉店は残念ですぅ。
病院は駅のそばに移転して、移転後の病院にチクンに行ってきまちた。
とっても、綺麗な雰囲気でしたよ。
気になる次の店舗ですが、12月中旬に、コジマさんが入るとのことです。

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/10/22 18:51 | |

リンレオママさんへ

もう、ショック~
クンクンするのが楽しくて、暑い日は、涼みに~なんて。
次の店舗は、ワンちゃんOKなのかなぁ~なんて心配してたら、
次も、ペットショップのようです。
これで、また、お散歩コース復活かな。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/22 18:53 | |

ぽめトレさんへ

こんばんわん♪
歩いて入っても、いいんですよ。
でも、こちらのお店のみですけどね。
気になるお次のお店ですが、また、ペットショップだそうで。
お散歩コース復活です。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/22 18:55 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはようだワン。
このお散歩コース、夏は涼しくて快適だったんだよね。
クンクンも出来るし~。
閉店とは、チョックでちゅ。
でもね、次も、ペット関係のお店みたいなんだ。
また、お散歩に行こうかなぁ~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/22 19:03 | |

もんちゅちゅさんへ

そうなの、雨が降ってても大丈夫だし、
夏は涼しく、冬は暖かいお散歩コースだったの。
でも、ざんね~ん。
ところが、ところが、次も、ペットショップが入るとか。
またまた、お散歩コースになりそうでちゅ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/22 19:05 | |

コウちゃんへ

そうなのだ、全品50%オフ!
90%オフなんかもあったよ。
次は、12月中旬に、またまたペットショップが
オープンするらしいから、オープンセールを期待!なんてね~

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/22 19:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

