青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31回江東区民まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月19日(土)、東京都江東区の「都立木場公園」で開催していた
『第31回江東区民まつり』へ行って来まちた。

この「区民まつり」、侮るなかれ、日本全国の物産展、地元江東区の企業や商店による出店、
官公庁、そして町内会からの出店等々、見てるだけ~でも楽しい「区民まつり」なんだよ。
しかも、会場は、広い「都立木場公園」全体で行われ、規模も盛大のなの。

251021-1.jpg




「ふれあい広場」では、チビッ子達に、鉄腕アトムが大人気だったね~。

251021-2.jpg



こちらの人気者は、マジンガーZ?

251021-3.jpg



ドッグランの近くには、ワンちゃん関連のお店が今年も多数出展していまちた。

251021-4.jpg



何だかな、愛ちゃん、いきなりのゴロゴロ攻撃炸裂!

251021-5.jpg

251021-6a.jpg

251021-7.jpg



ゲッ! リポをサボってたら、ナマハゲさんに、怒られちゃった。

251021-8.jpg



仕方ない、リポを再開しまちゅかね。
会場内の出店は、どこもかしこも、たくさんの人で大盛況のようでちゅ。

251021-9.jpg



こんな乗り物までありまちた。

251021-10.jpg



うわぁ~、美味しそうな海鮮焼きのお店もあるじゃない。
でも、愛は、見てるだけ~。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

251021-11.jpg



チビッ子達には、体験コーナーも人気でちた。
制服に着替えて、なんちゃって消防隊員にもなれちゃったり~。

251021-12b.jpg



なんちゃって清掃局員にもなれちゃうんだよ。

251021-13.jpg



後ろから、何か来たぞぉ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251021-14a.jpg



ワンちゃんも楽しめる『江東区民まつり』に、ご満悦の愛ちゃんでちた。 (o≧▽゚)oニパッ
あのぉ~、まだ、帰りたくないんでちゅけど・・・・・。

251021-15.jpg



本日の戦利品になりま~ちゅ。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ
いろんなところで、プレゼントがあったけど、ガッタンゴットンのお出掛けで、
帰り道、荷物が重くなっちゃうからって、こんだけ~。

251021-16a.jpg



お土産に買ったのは、福島県川俣町の「愛菜味噌」なり~。
ちょっと重かったようだけど、がんばっぺ福島の願いを込めて購入しまちた。
それに、お名前が「愛」、「菜々」でしょ。これは、買うっきゃないじゃん。

251021-17.jpg


aicon20party4.gif 「江東区民まつり」は ワンちゃんも楽しめるイベントだよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お 祭 り | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごろごろ愛ちゃん…

可愛い♡
☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/21 23:05 | | ≫ EDIT

江東区民まつりのほうが盛大?!というか一か所にギュッてなってるんですね
それい~な~♪

愛ちゃんゴロンゴロン気持ち良かったかな?ふふふ

| ぽめトレ | 2013/10/22 06:45 | |

こういうお祭りでわんこOKなのっていいなぁ。
マカロン地方のイベントはあんまりない気がします。
わー ナマハゲさんに怒られちゃったの?
愛ちゃん ガウガウしなかったの?えらいなぁ。

お~ 愛菜味噌だなんて素敵なネーミングだね。
福島の人 センスある~~♪

| マカロンまま | 2013/10/22 17:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは~♪
全国の物産展まであるとは、盛大な区民まつりですね~。
コロ~ンな愛ちゃん、気持ちよかったのかな?v-10
最後に「帰りたくな~い!」と駄々をこねる愛ちゃんも可愛い♪
おぉ~!素敵なネーミングのお味噌~!
これはもう、買うきゃないですよね♪v-344

| リッキーmama | 2013/10/22 18:35 | |

小太郎さんへ

ゴロンゴロンしちゃった。
この後は、もちろん、ジャブジャブでした。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/22 19:08 | |

ぽめトレさんへ

代々木のイベントより、江東区民まつりのほうが盛大なのよ。
だから、毎年、お出掛けしてるワン。
ドッグランでもね、ワンちゃん向けのイベントやってるんだ。
はい、ゴロンゴロン、気持ちよかぁ~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/22 19:11 | |

マカロンままさんへ

このお祭りね、ドッグラン周辺は、ワンちゃん関連のお店がいくつか。
ドッグランの中でも、ワンちゃん関係のイベントをやってるんだぁ~。
公園全体が、お祭り会場なので、とっても楽しめるんだ。
愛菜味噌、素敵なネーミングでしょ。
名前につられて、買っちゃったもん。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/22 19:20 | |

リッキーmamaさんへ

リッキーちゃん、こんばんわん♪
そうなのよ、このイベント、全国の物産展まであるのよ。
その会場は、特に、激混みなんだけどね。
とっても、盛大な区民まつりなんです。
とっても楽しくて、もう、帰りたくなくなっちゃった。
お味噌、早速、頂いたようだけど、美味しかったって。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/10/22 19:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

