青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均でハロウィンパーティーの準備♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、病院で混合ワクチンのチクンをしてきたよ。

以前、チクンでお腹がケロイド状に腫れちゃったことがあるから、
チクンした後に体調が悪くなった時、病院に再診に行けるよう、
チクンは午前中に行くことにしてるんだ。今日は、大丈夫だったけどね~。

体重は、3.55kg、アンヨが緩々の愛は、手術しないように、ちょい痩せなきゃだって。
あっちゃちゃ~だよ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

さて、今週末は、「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃん♪
誰かさん、お得意の100均で、こんな物を買ってきたワン。

251022-1.jpg




「ハロウィンリボンヘアピン」なり~。

251022-2.jpg



んんん・・・、頭がむずかゆいんでちゅけど~~~。

251022-3.jpg



だからさっ、頭に付けなくたっていいと思うんだけどなぁ~。

251022-4.jpg



蝶ネクタイにしてみまちた!
こっちの方が、シックリくるんじゃないかちら。

251022-5.jpg



ピカ~ン! いいことを思いついたでちゅ。
シンップルなお洋服に、このリボンを付けたら、ハロウィンの洋服ぽくなるんじゃないかちら?

251022-6.jpg



どうよ!  (`・ω・´)vイェイ!
これで、「ハロウィンパーティー」は、バッチシ決まったね。

251022-7.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いドレスですね(*^^*)
白×黒でゴシックドレスぽくっていいですね♪
かぼちゃリボンも可愛い~☆

なになに・・・ハロウィンミッキー隊の写真募集中とな!
あとで写真送りま~す(^^)b

| 苺もなか | 2013/10/22 19:48 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。ゆっくりのダブル台風が気になりますね。
大島の方達を思うと、それて~と、願う事だけかできないのがまた辛いですね。
あらら、いいお味噌見つけましたね。愛菜味噌v-238格別なお味だったでしょうね。
チックンの結果大丈夫良かったね。でも痩せるって難しいよね。程々にガンバねv-91
素敵な可愛いハロウィンパーティドレス(私だいの好みよん)出来上がりましたね。



| mimi- | 2013/10/22 20:18 | |

愛ちゃん、ハロウィン衣装バッチリ決まりましたね。
それにしても、愛ちゃんはいつもお利口さんにリボンつけて羨ましいな。
うちのクッキーは、すぐ破壊しちゃいますからぁ。
でも、愛ちゃんママの手作りミッキーは、ここぞという日しかつけないようにしてます。
上手く写真にパチリできたら送りますね

| クッキー | 2013/10/22 21:13 | |

100均でこんな素敵なドレス♪
う~ん。愛ちゃんが着ると100均には
見えませんねぇ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/22 21:52 | | ≫ EDIT

あ、可愛い!!
黒とオレンジの組み合わせが、まさにハロウィンですね。
シックなドレスにキュートなリボン、完璧なコーディネートです!!
今は百均と言っても、全然100円に見えないものが売ってあるみたいですね。
もんちゅちゅ地方にはまずその「百均」が存在しませんけど(涙)。

愛ちゃん、混合ワクチン注射お疲れさまでした。
一度副作用が出てしまうと、次からはどうしても慎重になってしまいますもんね。
副作用が何も出なくて何よりです。

| もんちゅちゅ | 2013/10/23 00:53 | | ≫ EDIT

ワクチンお疲れさまでした。
前にケロイド状に腫れちゃったことがあるんですね。
そういうことがあるって知っておいて勉強になります。

きゃー 愛ちゃん可愛いドレス姿!!
100均リボンとばっちり合ってますね~。
愛ちゃんのポーズがまた上手だから素敵です♪
ハロウィンミッキー隊、とっても気に入ってます。^^
上手に撮れるようにがんばりまーす。

| マカロンまま(panyami) | 2013/10/23 01:34 | | ≫ EDIT

100均ってすばらしいですよねっ・・・ふふふ・・・
愛ちゃんお似合いですよ♪
ちょっと振り向きチラリ顔がなんとも姉さんのようです・・

| ぽめトレ | 2013/10/23 05:30 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

チックンおちゅかれしゃまでちた。
今回、何も、問題なくてよかったでちゅね。
痩せなくちゃなんだ~
がんばってくだちゃいね。

愛ちゃん、ゴスロリだぁ~
しゅごくかわいいでちゅ~
ハロウィンパーティーで目立ちゅこと、
まちがいなちだね(^_^)v

| みかん | 2013/10/23 14:41 | |

おおっ、ハロウインの準備万端ですね。
蘭もがんばらないと!!笑
でも台風が心配…どうかどうかそれてくれますように…

ワクチン、蘭は吐いたことがあって、それ以来吐き気止めも一緒に注射していただいているんです。
やっぱり心配ですよね。

| mayu | 2013/10/23 17:31 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

このお洋服ね、100均なの。
あっ、バザーで買ったんだけどね。
リボンの分も足しても、200円なり~。

もなかちゃん、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
参加ありがとうね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/23 23:07 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ゆっくりのダブル台風、困りまちたね~。
被害が拡大なんて心配も・・・・・。
お味噌、お名前がいいでしょう、Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あっ、お味もよかったようです。
ハロウィンパーティー、楽しみなんだけど、
お天気がどうかなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/23 23:10 | |

クッキーちゃんへ

これで、ハロウィンは決まりだね。(^_-)-☆
あははっ、ウマウマのギャラの為に、
なんちゃってモデル頑張ってま~ちゅ。
クッキーちゃんは、すぐ破壊しちゃうって。
ギャラ、はずんでもらわなきゃ。

クッキーちゃん、なんちゃってハロウィンミッキー隊に
入隊してくれて、ありがとうね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/23 23:15 | |

小太郎さんへ

100均のリボン、100円のドレス♪
合計200円ですぜぃ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/23 23:17 | |

もんちゅちゅさんへ

リボンも、ワンピも、100円なんです。
ハロウィンは、これで、パーティーに繰り出すぞぉ!
もんちゅちゅあん地方には、「百均」が存在しないでちゅか。
はい、混合ワクチン注射、頑張りまちた。
知らぬ間に終わってたんだけどね~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/23 23:19 | |

マカロンまま(panyami) さんへ

チクンしてきまちた。
前に大変なことになったので、チクンの時は、
万が一の時、再診できるよう、午前中に行ってます。
このドレスね、100円なの。
おまけに、リボンも100円なり~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ハロウィンミッキー隊、よかったら、参加下さいね。
お待ちしてま~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆マカロンまま(panyami) さんへ | 2013/10/23 23:22 | |

ぽめトレさんへ

うんうん、100均ってすばらしい。
ついつい、買い込んじゃうんですよね~。
って、大人買いするの、誰かさんだけかな?
n(ー_ー?)ン?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/23 23:23 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
チックンしたですよ。
今回は、何事もなく、無事終了。
あははっ、痩せなくちゃなんだぁ~
ハロウィンパーティー、楽しんできま~ちゅ。
台風が心配なんだけどね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/23 23:25 | |

mayuさんへ

ハロウインの準備、着々とぉ~。
蘭ちゃんも、がんばらなきゃだワン!!
でもでも、台風、気になるね~。
何年か前だったかな、台風直撃だったことあるよ。
今年は、そうならないでほしいワン。

ワクチン、蘭ちゃんは吐いたことありですか。
げっ、それ以来吐き気止めも一緒にチクンだなんて・・・・・。
2回も痛いよね。くすん ( ノω-、)

| 愛☆mayuさんへ | 2013/10/23 23:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

