青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が綺麗な訳は?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

病院に行って、いつも言われること・・・・・。
膝が左右とも外れやすいね。

先生によっては、手術した方がいいいとか。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
また、違う先生によっては、まだ様子見で大丈夫かな。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

まっ、アンヨについては、負担が掛からないよう体重管理に注意しなきゃってことかな。

もう1つ、病院に行って言われること・・・・・。

歯が、とっても綺麗ですね。
ちゃんと、歯磨きしてるんですか?

いえいえ、めんどくさがり~な誰かさんですから、愛の歯磨きなんてしてくれないのよ。

251023-1.jpg




愛の歯が綺麗なのは、たぶん、小枝バイキングと・・・・・、
飽きもせず、何時間でも熱中する、ビニールをクシュクシュのおかげかも。

251023-2.jpg

251023-3.jpg

251023-4.jpg

251023-5.jpg



今日も飽きもせず、ビニールをクシュクシュする愛ちゃんなのだ!
  (注)ビニールを飲み込んだら危険、良い子の皆ワンは、マネしないように~

251023-6.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日私もインフルエンザ、チクンしてきました。
一般アイドルさんはお金を掛けて矯正してるのに、愛ちゃんはノーマネーですか?
ビニール袋で、日々ガンバして素晴らしい歯に矯正?え・らい\(^o^)/
ちらり、じろりのお目めの愛ちゃん超かわゆいよん。何を撮ってるのよってかな?

| mimi- | 2013/10/23 21:24 | |

愛ちゃんこんばんは
愛ちゃんは歯が綺麗なんですね。
しかも、きちんと自己管理が出来てるなんて素晴らしー!
ビニールくしゅくしゅに熱中する愛ちゃん可愛いですね

| クッキー | 2013/10/23 21:29 | |

ビニールくしゅくしゅ健康法でしたか♪
楽しみながら、できるっていいな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/23 22:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、自分で歯の管理ができるなんてすごい!!
しかも獣医さんのお墨付き!!
いくつになっても歯はピカピカでいて欲しいですもんね。
「じろり」の上目遣いが滅茶苦茶キュートです。

愛ちゃんも両膝が緩いのですね……。
出来れば手術をせずに済ませられるよう、
愛ちゃんには体重管理も頑張ってもらいましょ!!
うちの両後肢ともグレード3~で、
調子が悪いとすぐにびっこをひいたり走れなくなったりします。
うぅー、憎たらしいパテラめ!!

| もんちゅちゅ | 2013/10/24 00:52 | | ≫ EDIT

病院で褒められるくらい
歯が綺麗なんて、愛ちゃんすごいね!
モモは今度もしかしたら、歯石取りに
連れていかれるかも・・・(>_<)
愛ちゃんを見習って小枝バイキング試してみようかな。

| モモ | 2013/10/24 10:17 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
インフルエンザ、チクンして来たんですか。
はい、愛の歯の綺麗さは、日々の鍛錬のたまもの。
ビニールをクシュクシュも、歯磨き効果あるのかも。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/24 18:48 | |

クッキーちゃんへ

こんばんワン♪
愛はね、病院に行くと、歯だけは褒められるのよ。
不思議~。
ビニール、くしゅくしゅ、これがまた、楽しんだぁ~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/24 18:52 | |

小太郎さんへ

ビニールくしゅくしゅ健康法です。
イタズラじゃのいのよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/24 18:53 | |

もんちゅちゅさんへ

なんだかね、歯が綺麗ね~って言われるの。
日々のビニールをクシュクシュのお蔭かな。
ゆきちゃんも、両膝が緩いのですね。
お互い、手術しないで済むといいのだけれど・・・・・。
ジャンプは、厳禁だね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/24 18:59 | |

モモちゃんへ

特に歯磨きしてるわけでもないのに、
歯だけは、褒められるんだぁ~。
モモちゃんは、今度、歯石取りするかもなのね。
歯は、大切だもんね。
あははっ、小枝バイキングは、良い子のモモちゃんは、
危ないからマネしないようにね。

| 愛☆モモちゃんへ | 2013/10/24 19:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

