青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィングッズがいっぱい♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、待ちに待った『ららぽーと柏の葉』内の「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」なんだぁ~。 さて、何の衣装を着て行こうかしら。

251026-1.jpg




う~ん、こんなにマントもあるし・・・・・。

251026-2.jpg



苦手な被り物も・・・・・。

251026-3.jpg



ほんと、ハロウィングッズがいっぱい有りすぎて、悩んじゃうワン!
えっ、そろそろ出発時間だって~。
それじゃ、「ハロウィンパーティー」を楽しんできま~ちゅ。

251026-4.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー 愛ちゃん、衣装もグッズもいっぱい持ってるのね~♪
被り物もすご~い!!
楽しそうなハロウィンパーティー
どれを着て行ったのかな?
レポ 楽しみにしてまーす。^^

| マカロンまま | 2013/10/26 20:16 | | ≫ EDIT

どれも似合いそうですね~
さすがモデルさんは衣装持ちです☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/26 22:59 | | ≫ EDIT

マカロンままさんへ

愛と、菜々お姉ちゃんのとで、ハロウィン衣装も
こんなに増えちゃった。
あはっ、被り物も結構あり、ビックリです。
ハロウィンパーティーは、合計200円のワンピです。
毎年同じじゃって、今年は、買えたんだけど、
安すぎだよね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/27 20:45 | |

小太郎さんへ

どれも似合いそうかしら。
でも、パツパツ、キツキツな洋服も・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/27 21:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

