青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ランチ編

トリック オア トリート!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おやつくれても、いたずらしちゃうけどね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

10月26日(土)のリポになりま~ちゅ。

とっても、楽しみにしていた千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「ハロウィンパーティー」に参加の愛ちゃんだよ。

ワクワク、ウキウキ、これから「ハロウィンパーティー」なのら~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
とっ、その前に、恒例のアレですよ、アレ、アレ。

251027-1.jpg




アレって、なんちゃってモデルのこと???  (?´・ω・`)ナニナニ

251027-2.jpg



ちゃう、ちゃう、これから、ランチタイムなのだ!

251027-3.jpg



誰かさんは、「とろける卵のデミオムハヤシ」なり~♪
なんだかね、前日に観た「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」で、
松本君が、とっても美味しそうな「オムライス」を食べてて、
誰かさんも食べたくなっちゃったんだって。単純な発想だなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251027-4.jpg



蘭ちゃんのママは、「ステーキ丼」を頂いてまちた。
うわぁ~、肉・にく・ニク~、美味しそうだこと。

251027-5.jpg



なぜか蘭ちゃん、お店の方が、お料理を運んで来ると、ソワソワ~~~

251027-6.jpg



新規のお客さんが来れば、この通り、ガン見!

251027-7.jpg



今度こそ、3度目の正直、蘭ちゃん、待望のウマウマが来まちたよぉ~。
じゃなかった、来たのは、ノエルちゃん&フレア君でちた。

251027-8.jpg



この後は、みんなで、ジョーカーさんの被り物を借りて、「ハロウィンパーティー」の予行練習!
「仮装大会」の始まり、始まり~♪  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

251027-9.jpg



さすが、フレア君、ちゃんと「ハロウィンパーティー」の予行練習で仮装してまちゅね。

251027-10.jpg



ありっ、ノエルちゃ~ん、「クリスマスパーティー」には、まだ早すぎまちゅ。
それに、予約開始は、11月7日だから、予約さえ完了してないんだから。  (o^^o)ふふっ♪

251027-11.jpg



愛は、「御用だ!」、「御用だ!」って、コソ泥~。
そうなのだ、「御用だ!」って、追いかけられ、只今、逃走中!

251027-12.jpg



蘭ちゃんは、コソ泥を逮捕する刑事さん♪

251027-13.jpg



コソ泥な愛ちゃん、蘭ちゃん刑事に、あっけなく逮捕され、撃沈!  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

251027-14.jpg



えへへへ~~~、ついてるぜぃ!
刑事さんと思っていた蘭ちゃんが、実は、探偵さんであることを知った愛ちゃん、
蘭ちゃんに、逃走用にM田勇作さん風のヅラを借り、再び、逃走なのだぁ~。

251027-15.jpg



刑事だろうが、探偵だろうが、そんなの、どうでもいいじゃんと、フレア君。

251027-16.jpg



探偵のフリをしてるけど、本職がコソ泥な愛ちゃん、どういった訳だか、
コソ泥に扮する、コソ泥フレア君を逮捕!

ありっ、愛は、コソ泥? 探偵? それとも、刑事?
ところで、フレア君は、どんな、役回りだっけ?

ややこしくなったので、「仮装大会」は、ここまで・・・・・。
リポは、明日へ続くのであ~る。

251027-17.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 そして、お写真を送って下さったお友達、ありがとうでちた。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
みんな、可愛いですね。
楽しいですね♪その場にいなくても、伝わってきます。
それに、オムライス、ほんと、美味しそうです・・・。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/27 23:09 | |

こんばんは

うわ~
ワクワクの ハロウィンパーティーですね!
いいな・いいな!
近くに こんなイベントしてくれる
カフェがあったら 絶対参加するのにな~!
続き 楽しみですね。
みんな 
「なんちゃってハロウィンミッキー隊員」
可愛いわ~
家の リンレオちゃんも参加しま~す!

| リンレオママ | 2013/10/27 23:09 | |

可愛いお仲間が、たくさん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/27 23:27 | | ≫ EDIT

ハロウィンパーティーの予行練習が、
いつの間にか仮想大会になってる(爆)。
みんなお利口に被り物を被ってくれるんですね。
愛ちゃんのコソ泥被り物、妙に似合っています。
これからハロウィンパーティーの本番なんですね。
いいなー、すごく楽しみです!!

| もんちゅちゅ | 2013/10/28 01:53 | | ≫ EDIT

可愛い~(*≧m≦*)

愛ちゃんのこそ泥さん、最高に可愛い!
家に空き巣に入って下さいな♪

| みちまんま | 2013/10/28 09:55 | |

くふふっ・・・役者さんがおそろいのようでっ・・・♪
雨もちょうど止んだのかしら?
なんだかこちらまでうきうきわくわくしてきます♪

おいしそうなごはん食べちゃってオトナは先に腹ごしらえ
だったのですね~?!

次回も楽しみにしてます~

| ぽめトレ | 2013/10/28 10:15 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わははっ~
愛ちゃん、コソ泥しゃんでちゅか~
笑顔のコソ泥しゃんでちゅね~
続々とお友達がやってきて、
いよいよ、パーティでちゅね。
そちて、ママは、オムライス食べたいが
伝染ちてちまったみたい(*^_^*)

| みかん | 2013/10/28 13:34 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。朝晩気温が低く、普段の体調管理に要注意ですね。
やっぱり愛ちゃんのプロフィールの様に青空の下の方が気持ち良いわね。
ハロウィンの予行練習、被り物での発想素晴しい~。喜んでるの私だけかな?
ウマウマ叉美味しそう~。デミグラ抜きのオムライス一昨日食べた所で~す。
愛ちゃんのウマウマは今年は何かしらね?ガンバして美味しい物頂いてね。

| mimi- | 2013/10/28 18:27 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

とっても、楽しかったよ。
ハロウィンパーティーの前から、仮装大会だったよ。
オムライス、美味しそうですよね~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/28 23:04 | |

リンレオママさんへ

毎年、楽しみに参加してます。
今年はね、名古屋から参加のお友達もいたの。
凄いでしょ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
リンちゃん&レオ君も、
近かったら、一緒に参加できたのにね。

「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に、
参加してくれて、ありがとうね~。
パーティーは、ご一緒出来なかったけど、
ブログ内のハロウィンパーティーで盛り上がりましょう!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/28 23:08 | |

小太郎さんへ

可愛いでしょう♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/28 23:09 | |

もんちゅちゅさんへ

ハロウィンパーティーの前に、予行練習です。
既に、仮装しまくり~。
愛は、コソ泥ですぜぃ!
この後の、本番もノリノリ~で盛り上がりました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/28 23:11 | |

みちまんまさんへ

気を付けて~、空き巣が狙ってまちゅ。
犯人は、コソ泥愛で~ちゅ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆みちまんまさんへ | 2013/10/28 23:13 | |

ぽめトレさんへ

念力で、台風の影響は、ありませんでした。
雨も上がり、薄日が~。
ランチの後は、仮装大会、その後は、撮影会でした。
とっても、楽しかったよ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/28 23:16 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
愛は、コソ泥しゃんでちゅ。
他にも、たくさん、被り物あるのにね~。
いよいよ、パーティーでちゅ。
そうなのだ、ウマウマタイムですよん。
あははっ、みかんちゃんのママ、
オムライス食べたいが伝染しちゃったのね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/28 23:18 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
急に寒くなりまちたね~。
秋を通り越し、冬?
はい、ハロウィンの予行練習、被り物のかぶりまくり~。
頑張ったから、この後は、いよいよ、アレです、アレ。
愛達のウマウマタイム、まだかなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/28 23:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

