青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING 撮影会編

“とりっく おあ とり~と!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月26日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。

ランチタイムの後は、「ハロウィンパーティー」の時間が来るまで・・・・・、
ゲッ! またまた、「仮装大会」の続きだって~。

251028-1.jpg



自前の衣装に変身!
毎年、同じ仮装じゃマンネリでしょってことで、今年は、家にある物をプチアレンジ~。
黒のワンピ100円、背中についているリボン100円、誰かさん手作りの
なんちゃってハロウィンミッキーは、100均のフェルトを使ったので、合計300円なり~。

251028-2.jpg



激安コスチュームで挑む愛の前に現れたのは・・・・・、
こちらの、小さなお友達、ちろるちゃん&まろんちゃんも、ここで、合流♪

251028-3.jpg



ノエルちゃん&フレア君も、バッチシ、変身したのでありま~ちゅ。

251028-4.jpg



仮装したら、ケーキタイム?
勘違いしているのは、蘭ちゃん&愛でちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251028-5.jpg



あれっ、ここにも、ケーキタイムと勘違いした子がいまちた。  ((●≧艸≦)プププッ

251028-6.jpg



さてさて、どの子が一番上手に仮装できたかなぁ~。

251028-7.jpg



角度を変えて~。
う~ん、皆ワン、上手に仮装して、甲乙付けがたいなぁ~。

251028-8.jpg



居残り組な、女子4ワンズ♪

251028-9.jpg



あのぉ~、愛の頭、重たいんだけど、何か乗ってまちぇんか?

251028-10.jpg



頭が軽くなった愛ちゃん、調子に乗り、ちろまろ号をハイジャック!

251028-11.jpg



ありっ、まろんちゃんのお戻りでちゅか。
お邪魔虫な、愛ちゃんなのでありまちた。

251028-12.jpg



カートを降りた愛ちゃん、なぜか、出入り口を見つめ黄昏てまちゅ。
なになに、哀愁漂うって~。
ちなみに、ワンピ100円、リボン100円、合計200円の衣装の後ろは、こんな感じ~。

251028-13.jpg



お腹もいっぱいになっていないのに、何だか、眠くなってきたぞぉ~。
愛ちゃん、待ち草臥れたの図なり~。

251028-14.jpg



なになに、そろそろ、制限時間いっぱいだって。
「ハロウィンパーティー」が開始されるらしいよ。
リポは、明日へ続くのであ~る。

251028-15.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 そして、お写真を送って下さったお友達、ありがとうでちた。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、あくびも可愛い愛ちゃんですね♪
ハロウィンパーティーの衣装も素敵☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/28 20:29 | | ≫ EDIT

お友達が続々登場ですね♪
みんな可愛いなんちゃってミッキーさん着けてステキ~。
でもやっぱり愛ちゃんが一番板についててお似合いだね。
えええ??ワンピース100円??
全部で300円だなんて全然見えない~。(~o~)
黄昏姿可愛い。待ち遠しいね!!

| マカロンまま | 2013/10/28 22:46 | | ≫ EDIT

またまたいっぱいお世話になり、ありがとうございました。
愛ちゃん、とってもかわいいお洋服でした。
お値段のことなんて言わなきゃ絶対わからないのに。笑
とても300円とは思えなかったです。ゴージャスでした♪
自動ドアの前から動こうとしなかった愛ちゃん、相当居心地が良かったのでしょうか?笑
続きも楽しみにしてます。

| mayu | 2013/10/28 22:48 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん! お友達と一緒に仮装して
楽しそうだね~
愛ちゃんの ゴージャスな お洋服
絶対 お値段言わなかったら
わかりませ~ん!
これから 本番!
楽しみで~す

| リンレオママ | 2013/10/29 01:01 | |

みんなと撮影会、み~んなかわいく仮装されてますね♪
愛ちゃん、お帽子乗っかって重かったのか、何か
訴えてそう・・・ぷぷぷ・・・

ちろまろ号の愛ちゃんとちろるちゃん、まろんちゃんの
「え゛っ?!」状態のおかおがたまらなくかわいいです♪

次は本題かしらん? 楽しみにしています♪

| ぽめトレ | 2013/10/29 06:29 | |

この日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
愛ちゃんの衣装、全部で300円には
とうてい見えなかったですよ~
出入口前で黄昏て、動かなかった愛ちゃん、
可愛かったなぁ~(#^.^#)
私、記事アップはまだまだ先になりそうです~^_^;
愛ちゃんの記事で思い出してにやにやさせてもらいま~す♪

| ちろまろママ | 2013/10/29 07:42 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ウマウマが、まだなので、あくびしちゃった♪
ハロウィンパーティーの衣装は、例のでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/29 19:56 | |

マカロンままさんへ

ポメのお友達が続々登場です♪
そして、皆ワンで、なんちゃってハロウィンミッキー隊結成!
はい、このワンピースは、100円です。
全部で300円なり~。
安上がりな仮装で、ハロウィンパーティー、楽しみまちた。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/29 20:14 | |

mayuさんへ

こちらこそ、いっぱいお世話になりまちた。☆(>ω・)アリガ㌧♪
愛の仮装、300円なり~、大々的にバラしちゃった。
アイディア次第だよね~。(o^^o)ふふっ♪
自動ドアの前から動こうとしなかった愛、何だったのかな。
自分でも、不思議ちゃ~ん。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/10/29 20:17 | |

リンレオママさんへ

ハロウィンパーティーの前に、仮装パーテーでちた。
楽しかった? 誰かさん達がね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛のワンピは、あんだけ~の値段なの。
見えないでしょう。
さてさて、本番は、これから、楽しんできまちたよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/29 21:16 | |

ぽめトレさんへ

みんなで、仮装して撮影会でちた。
ハロウィンパーティーの前から、盛り上がっちゃった。
ちろまろ号の愛せいで、キツキツ~~~~~
かなり迷惑だったかも。
さてさて、本題は、また明日です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/10/29 21:18 | |

ちろまろママさんへ

こちらこそ、ありがとうございまちた♪
愛の衣装は、300円なり~。
しかし、ハロウィンぽくなかったかも。
それに引き替え、ちろまろちゃんは、ハロウィン仮装だったね~。
出入口前で黄昏てた愛、なんだったんでしょう。
そちらの更新も、楽しみにしてまちゅね~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/10/29 21:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

