青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ケーキ編

“Trick or Treat!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月26日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、これから参加の愛ちゃんだよ。

いつも大人気な「JOKER'S DINING」さん主催のパーティーの数々~。

今回の「ハロウィンパーティー」は、いつも以上に予約が殺到!
開店直後、予約の電話・FAX・メールがジャンジャンで、お店はパンク状態。
開催日も1日増やすことにしたけれど、その連絡などで、更に、お店は、てんやわんや。

そんなこんなで、愛が、「ハロウィンパーティー」に参加できると確定したのは、
予約を入れてから、1週間後・・・・・。

いつもは、その日のうちに連絡があるのに、心配しちゃった。
2日間開催になったのに、それでも、キャンセル待ちのお友達が多数いたんだって。
愛は、参加できることになり、ラッキーでちた。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251029-1.jpg




さぁ~、待ちに待った「ハロウィンパーティー」が始まるよぉ~。
安心、安心、ひと安心、ちゃんと、愛のお席もありまちたよ。

251029-2.jpg



今回の「ハロウィンパーティー」は、総勢24ワンちゃん+24人が、参加だって~。
台風が接近するかもなんてことだったけど、当日キャンセルは、ゼロだったそうでちゅ。
だよね~、みんな、楽しみにしてたんだから、雨、霰、槍が降ろうが参加するよねっ。

251029-3.jpg



「ハロウィンパーティー」と言うことで、どの子も、お洒落に仮装しての参加♪
蘭ちゃん、カボチャマントで決まったね~。  (`・ω・´)vイェイ!

251029-4.jpg



ちろるちゃん&まろんちゃんも、カボチャのお洋服に・・・・・、
なんちゃってハロウィンミッキーにも変身してくれまちた。

251029-5.jpg



この後ろ姿、可愛いでしょ。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
実は、ドリンクを運んできたスタッフさんに、あたし達のウマウマかしらと、
大喜びなふたりなのよね。ウマウマは、もう少しお待ち下ちゃ~い。

251029-6.jpg



ノエルちゃん&フレア君も、頑張って、なんちゃってハロウィンミッキーに変身してくれまちた。

251029-7.jpg



受付も済んで、皆ワン、お席に着席したもよう。
あははっ、蘭ちゃん、もう少しだけ、ウマウマは、待っててね~。  (o^^o)ふふっ♪

251029-8.jpg



そうこうしてたら、ワンちゃん用のケーキが運ばれてきまちた。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

251029-9.jpg



じゃ~ん、こちらが、「ハロウィンケーキ」になりま~ちゅ。
コウモリさんの中に、「愛」って、お名前が書いてあるワン。
そうそう、白い土台の部分は、米粉で出来てて、モチモチした食感でちた。

251029-10.jpg



早速、いただきま~ちゅ、と思ったら・・・・・、
「マテ!」と言われたもんだから、至近距離でケーキを見つめ、
食欲と戦っている愛ちゃんなのだ。

251029-11.jpg



まだ、「マテ!」だけど、ちょいと味見~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251029-12.jpg



いつもは、ケーキをガツガツ、ガブリンだけど、今日は、お上品にスプーンで~。

251029-13.jpg



スプーンに付いたのも、綺麗にペロペロだワン!

251029-14.jpg



あっれ~、お首が、こんなになってるぅ~。

251029-15.jpg



お友達も、美味しそうに頬張っていたワン。 (*≧m≦*)プププw

251029-16.jpg

251029-17.jpg

251029-18.jpg

251029-19.jpg

251029-20.jpg



誰かさんが、お友達を撮影しに行っている隙を狙う愛ちゃん♪

251029-21.jpg



やっべぇ~、誰かさんに、見付かっちゃったよ。

251029-22.jpg



急いで、食べなくっちゃ。

251029-23.jpg



仕上げに、ペロペロして、お皿を磨くなっし~♪

251029-24.jpg



あらあら、蘭ちゃん、豪快にいってまちゅね。
ママが、スプーンでちょっとずつ食べさせるの疲れちゃった?
それとも、ママが、蘭ちゃんの食欲に根負けしちゃったのかな?
蘭ちゃんは、ラッキーだけどね~。  ププッ ( ̄m ̄*)

251029-25.jpg



ところで、愛も、蘭ちゃんも、もっと、食べれるんでちゅけどぉ~。

251029-26.jpg



食器だけでなく、スプーンもピカピカに磨くのら~。

251029-27.jpg



ご馳走様でちた!
でも、まだ、ペロペロしたいなぁ~。

251029-28.jpg



おっ、見付けまちたよ!

251029-29.jpg



あの~、お腹いっぱいでちたら、愛が、食べるのお手伝いしまちゅよ。

251029-30.jpg



なんだかね、みんなが、愛のお顔見て笑うのよ。
愛のお顔、何か、変でちゅか?  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

この後も、「ハロウィンパーティー」は、続くよ。
続きは、また明日ね~。  

251029-31.jpg


aicon20party4.gif 只今、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」募集中! 可愛いショットをメールにて送ってね♪ お待ちしてま~ちゅ。 そして、お写真を送って下さったお友達、ありがとうでちた。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん楽しそうなハロウィンパーティに参加してますね。
ハロウィンケーキも美味しそう!
愛ちゃんお口におみやげまでつけてますね(*^^*)
お皿も沢山ペロリしたからピカピカですね。

| クッキー | 2013/10/29 21:44 | |

みんな美味しそうに食べるね~
愛ちゃん、良かったね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/29 22:28 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日はさむ寒の一日となってしまいましたね。
被り物、お色直しの写真撮影のモデルさんご苦労様、黄昏の愛ちゃん素敵v-238
愛ちゃん名前入りのケーキのウマウマゲットし良かったね。フライングOK
ポメちゃん達は綺麗好きさんが多いのかしら?お皿もスプーンも長い舌でペロペロとv-218

| mimi- | 2013/10/29 23:15 | |

こんばんは

愛ちゃん
美味しそうな ケーキ!
よかったね~
食器を磨く ポメ
蘭ちゃんと 2ワンだったけど
うちの子達も 絶対その仲間入り出来るわ~って
思って ニコニコしながら 見ちゃいました~

| リンレオママ | 2013/10/30 02:22 | |

クッキーちゃんへ

ハロウィンパーティー、とっても楽しかったよ。
ケーキは、もちろん美味しかった。
完食に、お皿に付いたクリームまで、ペロペロしちゃった。
ありっ、お口におみやげ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/30 07:18 | |

小太郎さんへ

みんなで美味しく頂きました。
次は、クリスマスかな。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/30 07:19 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
いやいや、寒かったですね~。
冬支度、始めなきゃデス。
ハロウィンパーティー、楽しんできましたよ。
あっ、ケーキを頬張るのに夢中ってとこかしら。
お皿をぺロぺロ、綺麗好き?
いえいえ、食いしん坊なんですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/10/30 07:21 | |

リンレオママさんへ

ケーキ、美味しかったよ。
食器を磨くポメ、あらあら、リンレオちゃんも!
確かに、ブログで拝見するリンちゃん、レオ君、
いつも、完食すると、お皿綺麗だもんね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/10/30 07:23 | |

人気のハロウィンパーティー、無事に予約できてよかったですね。
愛ちゃん、美味しそうなケーキですね。
スプーンで何かたべていられないよね~(笑)
ガッツリいきたいね♪
お皿もきれいきれいにして、お疲れ様でした♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/30 08:26 | |

「スプーンでなんか食べていられないよね~」って変換したかったのに(笑)
失礼しました~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/10/30 08:28 | |

今年のケーキも美味しそう!見た目も凝っているし、ジョーカーズさんたら、やるワンo(^o^)o

愛ちゃん、鼻が付いちゃうくらいの至近距離で待て出来てすごいなー。

この後のママ達のスイーツも気になるワンo(^o^)o

| コウ | 2013/10/30 09:38 | | ≫ EDIT

楽しそうなイベントですね!!
みんなちゃんとハロウィン用のお洋服を着て、
どの子もとても可愛くて目移りしてしまいます。
わんこ用のケーキ、すごく美味しそうですね。
まるで人間用のケーキみたい。
愛ちゃんの食べっぷりに惚れ惚れです。
お口の端におみやげつけて、夢中で食べてたんだね~。

| もんちゅちゅ | 2013/10/30 12:30 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
こんな風に、ドッグカフェで、ハロウィンパーティが
開催されるなんて、しゅてきでちゅ~
みんな、しゅごくたのちしょ~
やっぱ、ケーキ食べる時は、もりあがっちゃうよね~(*^_^*)
みんな、スプーンでお上品に食べていて、
びっくりちたでちゅ。
愛ちゃん、お洋服、やっぱり、とっても、かわいいでちたよ。
台風しょれて、よかったワン(^_^)v

| みかん | 2013/10/30 15:30 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ジョーカーさんのパーティーの中でも、ハロウィンパーティーは、
特に、人気が高いんです。今回も、何とか、予約できました。
ケーキは、とっても、美味しかった。
えっ、スプーンは、食べれない。o(*^▽^*)o~♪あはっ
てことは、お皿も、食べれないってことでちゅね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/10/30 22:00 | |

コウちゃんへ

今年のケーキは、モッチリ食感で、これまた、美味しかった。
毎年、毎年、違ったケーキをデザインするのって、
きっと、大変だろうね。
でも、参加する方は、その分、どんなのか、楽しみだけど。
あはっ、誰かさんの意地悪ぅ~、マテだとさ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/10/30 22:26 | |

もんちゅちゅさんへ

楽しく、ハロウィンパーティーに参加してきました。
みんな、仮装していて、見惚れちゃうくらい。
わんこ用のケーキは、モッチリ、美味しかったです。
何個でも食べれちゃう感じ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/10/30 22:52 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ドッグカフェ主催のハロウィンパーティーだから、
予約さえできれば、あとは、楽しむだけ~。
うんうん、ケーキ食べる時は、もりあがってたよ。
どの子の食べっぷりがいいかってね~。
このお洋服、しゅてきなのに、リーズナブルでしょ。
台風しょれて、ほんと、よかったワン!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/10/30 22:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

