青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ワイガヤ編

“Trick or Treat!”
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おやつくれないと、たっくさん、イタズラしちゃうぞぉ~。
てか、おやつもらっても、イタズラは、やめられないけどね~。 U^皿^U ウシャシャシャ

おっと、ふざけるのはこのくらいで、10月26日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、参加している愛ちゃんだよ。


251030-1.jpg




「ハロウィンパーティー」に参加するとね、ジョーカーさんから特典がいくつかありまちゅ。
こちらは、皆ワンに、プレゼントだって~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
いつものごとく、中身より、クシュクシュが好きな、変なワンコの愛ちゃんなり~。

251030-2.jpg



それからね、お隣のペットショップ、「ペットハートステーション」さんの
当日限りだけど、お買い物がお得にできる「10%OFF割引券」がもらえまちゅ。

251030-3.jpg



愛達ワンちゃんは、ケーキを美味しく頂いたんだけど・・・・・、
またまた、何やら、運ばれてきまちた。

251030-4.jpg



本日の誰かさん達のデザートの「パンケーキ」&「ドリンク」でちた。
今や、パンケーキブームでちゅからね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251030-5.jpg



食べやすい大きさに切り分け、メープルシロップをかけてと、
アイスが溶けないうちに、いただきま~す、てかぁ~。

251030-6.jpg



まだまだ、食べれまちゅよぉ~とばかりに、「パンケーキ」をガン見な愛ちゃんだよ。
このボリューム、さっき、ランチを食べたんだから、苦しいでしょ。
ちょっとだけでいいから、味見させてちょうだい!  八(^□^*) タノム!!

251030-7.jpg



あらあら、こちらにも、「パンケーキ」を見つめる、可愛いお方がいるじゃない。
あちゅ~い眼差しを送っても、ダメでちゅから~、残念!

251030-8.jpg



どうやら、もう、ウマウマにありつけないと諦めた途端、
何だか、睡魔が~~~。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

251030-9.jpg



この後は、皆ワンの自己紹介タイム!

さて~、その中で驚いたのは、今回の「ハロウィンパーティー」に参加するために、
なんと、なんと、ななな、なんと、「名古屋」から参加のお友達がいたの。
どんだけ、「JOKER'S DINING」さんのパーティーは、人気があるのかしらね。

それからね、今年は、ワンちゃんだけでなく、人間さんも仮装をして楽しんでいる方が多数。
来年は、誰かさん達も、仮装するかね~と、盛り上がってまちた。  (*≧m≦*)プププw

251030-10.jpg



そして、恒例の集合写真を撮ったの。
自前のカメラで撮影もしてくれまちゅが、毎回、「JOKER'S DINING 」さんでは、
お店で撮った写真をプリントアウトして、プレゼントしてくれるんだぁ~。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

251030-11.jpg



集合写真を撮った後は、思い思いに、フリータイム!
あっちでも、こっちでも、撮影会が始まってたよ。
しかし、皆ワン、お洒落さんだから、素敵な仮装してまちゅこと。

251030-12.jpg



愛も、パーティーに参加していた他犬種のお友達と撮影会♪

この子達ね、カメラ目線してて凄いでしょ。
実は、とっても、ヤングちゃんで、本当は、遊ぼう、遊ぼうで、撮影どころじゃなかったの。

だけど、何でも興味のあるお年頃でしょ、誰かさんが、レイザーラモンHGさんのように、
「フォ~!」って、奇声を発したら、この通り~。  ((●≧艸≦)プププッ

251030-13.jpg



まっ、チビッ子達じゃなくても、誰かさんの奇声は、お目目が点になっちゃうけどね~。
さて~、このチビッ子達の年齢はと言うと、
ノーフォックステリアちゃんが9ヶ月、コーギーちゃんが5ヶ月、シーズーちゃんが11ヶ月。

251030-14.jpg



なにぃ~、5歳の愛は、おばちゃんだって~。  w(☆o◎)wガーン
ちょいと、落ち込む発言だなぁ・・・・・。

251030-15.jpg



ありっ?、まだ、撮影会が続いているのに、チビッ子達、疲れちゃったのかな。
何だかなぁ~、年長者として、保護者にでもなった気分だよ。  (o´_`o)ハァ・・・
ところで、若干11ヶ月のシーズーちゃんを見て下ちゃい。
「なんちゃってハロウィンミッキー」の帽子を被ってるのよ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251030-16.jpg



以前、別なパーティーに参加した時にご一緒した、ヨーキーちゃんとも記念撮影♪
とってもシャイなお友達だけど、一緒にツーショットしてくれて、ありがとうでちた。
また、お会いできる機会があるといいなぁ~。

251030-17.jpg



さてさて、「ハロウィンパーティー」は、まだまだ、中盤に差し掛かったところ。
お次は、ビンゴゲーム♪
今回も、気合の入った愛ちゃんなのだ。  (`・ω・´)vイェイ!

251030-18.jpg



ビンゴの景品は、こちらになりまちゅからね。
ハロウィンにちなんだ、ワンちゃんグッズがどっちゃリ~。

251030-19.jpg



リーチの声が多数でるなか、愛は、こんな状態・・・・・。
でっ、毎度のことながら、撃沈したのでありまちた。  (。┰ω┰。)

そんな中、常連さんのシュナウザーちゃん、毎回、自己紹介で、
「いつも手ぶらで帰ったことがありません」と言うんだけど、
なんと、今回も、ちゃんと(ちゃっかり)、景品をゲットしていたね~。

251030-20.jpg



ビンゴでは、撃沈だったポメ隊、気を取り直し、ジャンケン大会に挑むのだ!
ははっ、愛は、またもや、撃沈・・・・・。  (´;ω;`)ウッ

結果は、ちろるちゃん&ままろんちゃんが勝利!
2番手で、ノエルちゃん&フレア君も勝利!
商品券をゲットし、おめでとうございまちた。はぁ~、羨ましい。

251030-21.jpg



この後、初企画で、マネージャーさんが、独断で選んだ、素敵コスチュームな3頭を選出!
その3頭の中から、助っ人のスタッフさんが、独断で優勝者を決定。
選ばれた子には、素敵なプレゼントが・・・・・・。

激安300円仮装な愛のことを、マネージャーさんが3頭の中に選んでくれたんだけど、
助っ人スタッフさんには、やっぱ、激安ってバレちゃったのかなぁ~。
ここでも、愛ちゃん敗退・・・・・。  (ノω=;)。。。

今回も、愛は、参加賞のプレゼントと写真を頂いて、身軽に帰ってきたのでちた。

251030-22.jpg



そうそう、参加賞は、「ハロウィンのリボン」と、「ボーロ」でちた。
来年の「ハロウィンパーティー」が待ち遠しいね~。リベンジしなきゃだワン!
あっ、まだ、1年も先なのにね~。  。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちなみに、パーティーの参加費は、人間が、1,680円で、ケーキ&ドリンク付。
ワンちゃんは、630円で、ケーキが付いてま~ちゅ。
お次は、「クリスマスパーティー」が控えてまちゅので、皆ワンも参加しまちぇんかぁ~。

251030-23.jpg



ゲームに、ジャンケンに、素敵コスチュームと、またもや、連敗記録更新の愛ちゃんだけど、
お友達がプレゼントをくれまちた。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
皆ワン、どうもありがとうございまちた。

251030-24.jpg



蘭ちゃんより、頂きまちた♪  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ハロウィン関係のウマウマがいっぱいです。

251030-25.jpg



ノエルちゃん & フレア君より、頂きまちた♪  ☆(>ω・)アリガ㌧♪
「エゾ鹿せんべい」なんて、食べたことがありまちぇん。どんなかなぁ~

251030-26.jpg



ちろるちゃん & まろんちゃんより、頂まちた♪  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ウマウマが、いっぱいですよん。誰かさんのまでありまちゅ。

251030-27.jpg


aicon20party4.gif 12月7日は、「クリスマスパーティー」が開催! ティータイムと、ディナーの2部構成♪ 予約開始は、11月7日ですので、皆ワンも参加しまちぇんかぁ~。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィンパーティー、たくさんのお友達が参加してて 大賑わいですね♪
遠方からも参加者が来るなんて、大人気なんですね☆
愛ちゃんママも 来年はばっちり仮装していかなくちゃですねー!
愛ちゃんとペアルック仮装なんていいかも?(^▽^*)
じゃんけんの練習もしとかないとですね~^^

| 苺もなか | 2013/10/30 20:01 | |

愛ちゃん今から来年のハロウィンパーティ楽しみにしてるんですね。
飼い主さん達も仮装してるなんて、ハロウィンパーティも大盛り上がりだったでしょうね。
来年は、愛ちゃんママお手製でお揃いの仮装で参加するのもいいかも!

| クッキー | 2013/10/30 20:56 | |

楽しそうな様子が伝わりましたよ~~。
名古屋からの参加だなんてすごい人気のパーティーなのね!!

パピーちゃん達とのお写真すごくよく撮れてますね。
レイザーラモン懐かしい~~。^^
フォーって今度使ってみまーす!!!

| マカロンまま | 2013/10/30 21:51 | | ≫ EDIT

みんなで楽しめるんだね~
サイコー☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/30 22:49 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

ハロウィンパーティー、大賑わいでした。
一番遠くから来た子は、名古屋でしたよ。
はい、とっても大人気なパーティーなので、予約が大変。
追加で、翌日もパーティーが開催されることになったのに、
それでも、キャンセル待ちが多数だったそうです。
来年も、予約頑張って、人間も仮装するですかね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/10/30 23:02 | |

クッキーちゃんへ

今からね、来年のハロウィンパーティーを
楽しみにしてるんだぁ~。
今年は、飼い主さん達も仮装してて、楽しかった。
ポメ隊も、頑張らなきゃって思ったワン。
さて、どんな仮装しようかな。
あっ、まだまだ、先のことなのにね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/10/30 23:05 | |

マカロンままさんへ

とっても、楽しかったです。
名古屋からの参加の子もいたんだぁ~。(◎ー◎;)ビックリ
パピーちゃん達とのお写真、スゴイでしょう。
フォーって言ったら、みんな、カメラ目線♪
この手、今度も、使うかな。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/10/30 23:11 | |

小太郎さんへ

みんなで、ワイガヤ♪
楽しいハロウィンパーティーでした。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/10/30 23:11 | |

こんばんは

みんな たのしそう~
名古屋から 参加って 凄いです!
人間も ワンコも 仮装って
おもしろ~い!
お揃いの仮装してる人とかも 居たのかしら?
これは
クリスマスパーティーも楽しみですね~

| リンレオママ | 2013/10/31 01:42 | |

ハロウィンパーティー楽しそうだねぇ♪
いつも愛ちゃんブログ見て、参加したつもりになってるわ~
来年は ママ&愛ちゃんお揃いのコスプレ参加かな?
それにしても・・名古屋から参加した方がいるなんて!!スゴイねー

| もなかマミー | 2013/10/31 02:26 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。お芋がよく似合う秋(言い方次第ね。食欲の秋の私
ビンゴ、ジャンケン沈没だったの残念だったね。次回じかいがありますよぉ~
愛ちゃんのコメ笑えま~す。負け負けだったから身軽にお帰りだったのね。
でも私、今回の愛ちゃんのお洋服凄~い大好きよ。でもまた忙しくなるのね。
クリスマスパティーも大いに楽しんで、良き思い出作りしてね。

| mimi- | 2013/10/31 20:15 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-つくばエキスプレスですね。
楽しそうですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/10/31 21:33 | | ≫ EDIT

ちょっと早かったみたい(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2013/10/31 22:31 | | ≫ EDIT

こちらでは、はじめまして♪のpaddyと申します。   
先日のジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のHalloween Partyでご一緒させて頂いたヨーキーのアイリーンとナタリーのママです。
というより、名古屋から参加していた、仮装組のっと言った方が思い出して頂けるかな~(笑)


実は、ブログお友達のリモナちゃん&エレナちゃんのパパさん(リモナパパさん)が、ブログに遊びに来てくださいまして、ポメラニアンの愛ちゃんも参加されていたことを教えてくださったんです(*^▽^*)
アイリーンとナタリーのお写真を可愛く載せてくださっていて嬉しいです~☆    ありがとうございます。

ジョーカーズダイニングさんのパーティ、わが家も大好きなので、次のクリスマスパーティでもまたご一緒出来たら嬉しいです(*^▽^*)   

| paddy | 2013/10/31 23:08 | | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン、愛ちゃん。
イベント盛りだくさんのパーティーでしたね!!
愛ちゃん、ビンゴもじゃんけんも残念。
コスチュームはいい線いってると思うんだけどなー。
でもトップ3に入ったんだから、大したもんだよね(o^ー')b

愛ちゃんがコーギーちゃんとシーズーちゃんの真ん中にいるお写真、
愛ちゃんが「ふふん」って得意げに見えます。
やっぱりぴか一のモデルさんだね!!

| もんちゅちゅ | 2013/10/31 23:31 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

とっても、楽しかったです。
名古屋から参加のお友達もいたんだぁ~。
それでね、人間も、ワンコも、仮装してて、
今年も、盛り上がっちゃった。
来年は、ポメ隊も頑張らなくっちゃ。
はい、クリスマスパーティーも楽しみ~。
でも、予約ができるかどうかが心配です。
なにしろ、人気なもので。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/01 20:58 | |

もなかマミーさんへ

ハロウィンパーティー、楽しかったよ。
もなかちゃん達も、今度、参加してみない?
愛のブログ見て、参加したつもりになってないでさ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんで、一緒に仮装したり~。
名古屋から参加した方がいたの。遠くから、スゴイよね~。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/11/01 21:02 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
お芋の美味しい秋ですね~。
ビンゴ、ジャンケン沈没でした。
まっ、毎度のことですけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次回こそはって思っても、なかなか。
帰りは、荷物が少なくて、その点は、いいんですけどね。
今回のお洋服は、安上がりに済ませちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はい、クリスマスパーティーも、楽しんで来ます。
その前に、予約合戦、頑張らなくっちゃ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/01 21:11 | |

リモナパパさんへ

正解! つくばエキスプレスです。
とっても、楽しかったですよ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/11/01 23:55 | |

小太郎さんへ

何度も見て下さり、ありがとうで~す。
(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/02 00:30 | |

paddyさんへ

paddyさん、はじめまして~。
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
Halloween Partyで、ご一緒だった、ヨーキーちゃんですね。
アイリーンちゃんとナタリーちゃんのママさんですか。
その節は、どうもでした。
名古屋から参加していたで、ぴ~ん、ときました。あの方かな。
仮装して来て下さっていたので、会場の雰囲気も、
いちだんとハロウィンらしかったです。
ジョーカーさんのパーティーは、愛も、度々参加しているんですよ。
今回、初めて、ご一緒出来ましたね。
クリスマスパーティーでも、お会いできますかね。
その時は、また、よろしくお願いします。
そして、予約、頑張りましょう。
後程、アイリーンちゃんとナタリーちゃんの所へも、
お邪魔させて下さいね~。

| 愛☆paddyさんへ | 2013/11/02 00:42 | |

もんちゅちゅさんへ

ハッピーハロウィン、でちた。
盛りだくさんな一日でした。
ビンゴもじゃんけんも、撃沈でしたけどね~。
コスチューム、良かったですか?
あるもので~、だったんですけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コーギーちゃんとシーズーちゃん、パピーちゃんで、
仕草が可愛かったです。
愛は、保護者にでもなったよう。
得意げなお顔でしょ。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/02 00:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

