青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんハロウィンパーティー♪

“Trick or Treat!”
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おっと、こんな恰好で失礼しまちた。
でも、ふざけてるからって、おやつあげないよぉ~なんて、言わないで下ちゃい。
益々、悪ふざけ炸裂になっちゃうよん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251031-1.jpg




さて~、本日、10月31日は、「ハロウィン」♪
皆ワン、いかがお過ごしでしょうか?

251031-2.jpg



愛は、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」を結成!

なんちゃってハロウィンミッキー隊長としての愛の初仕事は、
ブログにて、「なんちゃってハロウィンミッキー」に仮装したお写真を送って下さいとお願い。
これから紹介するお友達が、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊してくれまちた。

皆ワン、お忙しいところ、お写真を送って下さり、そして、入隊、ありがとうね~。

251031-3.jpg



入隊No.1  「ぽんぽにハウス」  ポニちゃん

ポニちゃんは、昨年のハロウィンで、急遽出来た「なんちゃってハロウィンミッキー隊」の元祖!
副隊長のポニちゃんは、愛とお誕生日が3日違いのお姉さん。舌チロで、可愛いでしょ♪
ドッグランで一緒に遊んだり、オフ会やパーティーに参加の時は、いつも一緒。
これからも、どうぞ仲良しでいて下ちゃいね~。  (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

251031-4.jpg



入隊No.2  「ポメラニアン もなか」  もなか君

一度、偶然バッタリ、お会い出来たことがあったんだよね。
ブログの中の、もなか君が動いてる~なんて、感動しちゃった。ありっ、あたりまえか・・・・・。
とっても、元気な男の子でちた。  (*^-^*) ニッコリ☆
ママさんのスヌーピー好き、グリーン好きは、誰かさんと一緒。気が合いまちゅね~。

251031-5.jpg



入隊No.3  「クッキーの日常」  クッキー君

誰かさん、ワンちゃん飼うなら、男の子は「クッキー」、女の子は「キャンディ」と考えてたらしいの。
クッキー君のお名前から気になり、ブログを見るようになってからは、クッキー君の大ファン♪
やんちゃっぷり、おねだりの時の真剣なオメメにドキュン!
遊んでいる仕草なんか、とっても、可愛いいのよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

251031-6.jpg



入隊No.4、5  「chiro×marro」  ちろるちゃん & まろんちゃん

左のマロン色の子が、まろんちゃん。 右の黒っぽい子が、ちろるちゃん。
愛のお友達の中で、1,2番を争うのではないかと思われる、ふたり。
何が、1,2番かって言うとね、とっても、小柄なの。ちっちゃな可愛いポメちゃんなんです。
愛と一緒に並ぶと、愛は、巨大な化け物・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251031-7.jpg



入隊No.6  「マカロンの日記」  マカロンちゃん

マカロンちゃんがお出掛けする公園は、整備された、とっても綺麗な所なの。
愛も、行ってみたいなぁ~って、いつも、思うんだ。お花の綺麗な公園だったりね。
そうそう、マカロンちゃんとも、一度、偶然バッタリ、お会い出来たことがあったんだよね。
今度は、お花巡りをしたら、偶然に会える機会がやってくるかなぁ~。  (★ ̄∀ ̄★)

251031-8.jpg



入隊No.7  「WANNY ART みかんちゃん」  みかんちゃん

いつも、海辺を颯爽と気持ち良さそうにお散歩する、みかんちゃん♪
疲れた時は、カートで、楽々~の時もあるけどね。  (*≧m≦*)プププw
そんな、楽しそうな毎日は、みるくお姉ちゃん&わんさんに、お空か見守られてまちゅ。
ママさんは、トールペイントのお教室の先生で、みかんちゃんは、その看板娘なの。

可愛いワンニャン作品は、「WANNY ART」さんで購入することが出来ま~ちゅ。

251031-9.jpg



入隊No.8、9  「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」  リンちゃん & レオ君

お目目クリクリで、とっても可愛い、リンちゃん&レオ君♪ このふたり、そっくりでしょ~。
だって、ふたごちゃんなのだ。 仲良しのふたりは、いつも一緒。  \(★´-`)人(´▽`★)/
「わんバス」って言う、ワンちゃんも参加できるバスツアーに行ったり、とっても楽しそうな様子は、
愛も行ってみたいなぁ~って憧れ♪ いつか、お会いできる機会があると、嬉しいなっ。

251031-10.jpg



入隊No.10、11、12  「♪パワフル もなか♪」  もなかちゃん・あずきちゃん・みるくちゃん

もなかちゃんは、あるイベントがきっかけで知り合えた、菜々お姉ちゃんのお友達♪
その後、みるくちゃんが家族となり、つい最近は、三女のあずきちゃんが増えまちた。
家族になって、若干1,2カ月のあずきちゃんのモデルっぷりには、あっぱれ~。
しかも、3チーでの集合写真ですよ。 ただ者じゃないぞぉ~! (◎ー◎;)ビックリ

3姉妹のお友達も、愛のブログを見て「なんちゃってハロウィンミッキー」を手作りされたとのこと。
そんな、お知らせも、とっても嬉しい愛ちゃんなのだぁ~。  

251031-11.jpg



入隊No.13  「モモとはじめるワンコLife」  モモちゃん

ふわふわの毛が可愛い、モモちゃん♪  Uo-ェ-oU ポッ♪
アンヨをイタイタして、ギブスで不自由な時期もあったけど、頑張ったんだよね~。
あそぼぉ~のポーズが、とっても、キュートで、愛も、遊びたくなっちゃう。
いつか、お会いする日が来るかなぁ~。 その時は、愛も、あそぼぉ~のポーズでお応えしまちゅ。

251031-12.jpg



入隊No.14  「蘭♪RUN♪ラン♪♪」  蘭ちゃん

愛と同じ、ブチ柄ポメな蘭ちゃんは、オフ会やパーティーで、いつも、一緒してくれる仲良しちゃん♪
ケーキを目の前にした蘭ちゃんのおねだりは、愛以上? 愛とドッコイ、ドッコイ?
そんな、蘭ちゃんは、ドッグランに行くと、ストーカーに豹変! あっ、ママのストーカーね。
ママ大好きっ子の甘えん坊さんの一面を持つ蘭ちゃんなのだ。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

251031-13.jpg



では、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊した皆ワンの初仕事をご覧下ちゃ~い。

251031-14.jpg



どうでちゅか、この、モデルっぷり、なんちゃってとは、思えないでしょ。

251031-15.jpg



隊員の皆ワン、頑張って「なんちゃってハロウィンミッキー」に変身してくれて、
そして、お忙しい中、お写真を送って下さり、大変、大変、ありがとうございまちた。

愛ちゃん、もう、感激です。  ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
このお礼は、いつか、“ 倍返し”したいと思っておりまちゅ。

では~、“Happy Halloween! ”

251031-16.jpg


aicon20party4.gif おやつくれないと イタズラするぞぉ~! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 23:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い(#^.^#)
なんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊許可ありがとうございます!!
入隊NO5のマカロンです。^^
すごい!!みんなで一緒にパーティーしてるみたい♪
こんな可愛い隊員たちがやってきたら、お菓子いっぱいあげちゃうわ。
もちろん先頭は愛ちゃんだよ~~。

可愛く載せて頂きありがとうございました!!
大感激でした。(^^♪

| マカロンまま | 2013/11/01 01:02 | | ≫ EDIT

いつの間にハロウィンも過ぎ去り・・・・
そ~だ、そ~だ・・愛ちゃんのとこになんちゃって姿も
送るの忘れてた・・・・

そんな「いつの間に」を毎日かっとばしている飼い主でした・・
せっかくいただいたかわいい手作りのハロウィンミッキーさん
使わせていただきました♪
ありがとうございました♪

| ぽめトレ | 2013/11/01 05:59 | |

おはようございます

やった!
なんちゃって ハロウィン隊員になっちゃった!
可愛い子達が いっぱいで
嬉しいです!
リンレオちゃんも 可愛く紹介いただいて
有難うございます

| リンレオママ | 2013/11/01 07:59 | |

わ~い♪ 「なんちゃってハロウィンミッキー隊」隊員がいっぱいだね

みんなモデルさん 上手だよねぇ♪
うーむ。。あずきだけ落ち着かないわね・・ププ

『愛ちゃん隊長!! 来年に期待してくだちゃい』 byあずき

| もなかマミー | 2013/11/01 08:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪
わぁ~い♪
みかんも、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」
の一員にちてもらえて、とってもうれちいでちゅ。
どの子もしゅごくかわいくて、
しょんな中にいれてもらえて、光栄でちゅ♪
ブログやお店までご紹介ちていただいて、
ありがとうごじゃいまちた(*^_^*)

| みかん | 2013/11/01 08:52 | |

わぁ、みんな決まっていますね~♪
ちろるとまろんもなんちゃってミッキー隊に入隊させてもらって
ありがとう~(#^.^#)
とっても可愛く紹介してもらえて嬉しいです♪
毎年のハロウィンが楽しみ♪
隊員さん、どんどん増えるのかな~♪

| ちろまろママ | 2013/11/01 17:08 | | ≫ EDIT

菜々ちゃんハロウィンお疲れ様~♪
隊員さんもたくさんたくさん出来てみんな可愛いですね~
これからももっともっとたくさん増えていくことでしょう♪
URL変更しました~ お知らせまで♪

| ななかーちゃん | 2013/11/01 17:59 | |

ハロウィンミッキー隊、メンバーいっぱいですねー!!
もなかのことも紹介して下さって、ありがとうございます☆
どの子もかぼちゃさんが似合ってて 可愛いワン♪

頂いたかぼちゃ帽子、来年、再来年、再再来年と・・・
毎年ハロウィンに活躍させたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)

| 苺もなか | 2013/11/01 21:24 | |

「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊させて
いただいてありがとうございました!
みんなモデルさん上手ですね~(^O^)
来年はもっと上手にモデルさんできるように
頑張らなきゃ♪
良い記念になりました(*^-^*)

| ひよこ | 2013/11/02 00:49 | |

マカロンままさんへ

この度は、なんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊、
ありがとうございました。
入隊NO5のマカロンちゃんですね~。
どの子も、上手に、そして、頑張って仮装してくれまちた。
マカロンちゃんも、一生懸命頑張ってくれた、ひとりだね。
そのお蔭で、「ワンワンハロウィンパーティー」が開催できました。
ところで、お菓子もらった?
なになに、まったく、しかも、仮装したのに、ノーギャラだって。
それじゃぁ~、いっぱい、イタズラしちゃおうよ。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/02 00:54 | |

ぽめトレさんへ

ハロウィン、終了してしまいましたね~。
トレジャン君も、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に
入隊しないかなぁ~と待ちわびてましたよ。
色々と、不都合などもありますでしょうしね。
入隊せずとも、どうぞ、魔除けの置物として楽しんで下さいませね~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/02 00:57 | |

リンレオママさんへ

リンちゃん&レオ君の「なんちゃってハロウィンミッキー隊」への
入隊ありがとうございました
リンレオママさん、出張続きで留守でしたのに、すみませんでした。
愛は、感激しちゃったですよ。
みんなが入隊して下さったお蔭で、賑やかな、パーティーを
開くことが出来ました。(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/02 01:03 | |

もなかマミーさんへ

「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊して下さり、
ありがとうございました。
ほんと、みんなモデルさん、上手だよねぇ~♪
特に、もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃんは、
スリーショットなので、お写真を撮るのも、
とっても大変だったと思います。
そして、訳も分からず付き合わされた、
パピーのあずきちゃんの頑張りようは、あっぱれ~!
さすが、いい見本の、もなか&みるくお姉ちゃんがいるからだね。
そんな大変な入隊も、楽しい思い出になれば、嬉しいなぁ~。
おっ、あずきちゃん、来年も頑張っちゃうって。
期待してま~ちゅ。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/11/02 01:12 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃ~ん、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に
入隊してくれて、ありがとうね~。
誰かさんの犠牲者になんかならないぞってかな、
入隊してくれたのは、半分くらいの子でちた。
でも、入隊してくれる子がいて、そして、みかんちゃんも
入隊してくれて、嬉しかったなぁ~。(○^▽^○)
楽しい「わんわんハロウィンパーティー」も開催できたしね。
愛ちゃん、感激~でちゅ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/02 01:18 | |

ちろまろママさんへ

どの子も、頑張って仮装してくれまちた。
ちろるちゃん&まろんちゃんも、いっぱい、頑張ってくれてたね。
そして、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊、ありがとう♪
隊員さん、どんどん増えるかな~?
増えるといいのだけれど・・・・・。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/11/02 01:22 | |

ななかーちゃんさんへ

菜々お姉ちゃんも、ハロウィン楽しんだかなぁ~。
ななちゃんや、むっつちゃんと一緒にね~。
お空では、お菓子の食べ放題だったかも。
「なんちゃってハロウィンミッキー隊」の隊員さん、
もっともっとたくさん増えるかな?
増えたら嬉しいなっ。
増えなかったら、隊長の愛に問題あり?はぁ~

URL変更、了解しました。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/11/02 01:27 | |

苺もなかさんへ

もなかちゃん、入隊ありがとうね。
そして、ガンバって、素敵写真を送ってくれて、サンキュ~。
今年は、もなかちゃんが、一番乗りで入隊してくれたんだ。
もう、嬉しくて、感激~!
「なんちゃってハロウィンミッキー隊」への入隊は、
ざっと、半分くらいの子が入隊かな~。
ええっ、もなかちゃん、かぼちゃ帽子、来年、再来年、再再来年と・・・
被ってくれるでちゅか。誰かさん、喜んじゃうよ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/02 01:37 | |

ひよこさんへ

モモちゃん、「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊、
ありがとうね~。
頑張って、お写真も撮ってくれて、感激です。
うんうん、皆ワンも、ほんと、モデルさん上手だよね。
えっ、来年も、上手にモデルさん頑張っちゃうって。
愛も、頑張らなくっちゃ。
今年は、モモちゃんや、皆ワンが素敵なお写真を
送って下さったので、「わんわんハロウィンパーティー」を
開催でき、こちらこそ、良い記念になりましたよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/11/02 01:45 | |

遅くなっちゃいましたが、かわいく載せていただいてありがとうございました。
なかなかいい写真が撮れず、ギリギリになってしまいました。
それにしてもみんなかわいいなあ。
お久しぶりのぽにちゃん、嬉しいな。
ホントにありがとうございました。

| mayu | 2013/11/06 17:22 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊、
ありがとうございました。
蘭ちゃんも、結成当時の元祖だもんね。
ポニちゃんにも連絡したところ、写真を送ってくれたの。
元気そうで、なによりだよね。
入隊のお礼は、いつかさせて下さいね。倍返しで!

| 愛☆mayuさんへ | 2013/11/06 20:19 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

