青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園ガーデニングショー2013★番外編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月27日(日)、「日比谷公園」で開催していた『日比谷公園ガーデニングショー』の
リポを頑張った愛ちゃん。  V(。・・。)イエィッ♪
まだ、楽しい事が盛り沢山だったので、おまけで紹介するね。

251102-1.jpg




食欲をそそる匂いがプンプンすると思ったら、ウマウマのお店も出店しているじゃない。
ちょうど、お昼の時間帯なので、皆さん、ウマウマを求めて、行列が出来ていまちた。

251102-2.jpg



何を食べようかなぁ~って、物色してたら、外人さんがナデナデしてくれたワン。

251102-3.jpg



誰かさんが、チョイスしたのは、「佐世保バーガー」なり~。
中身が気になる愛ちゃん、クンクン確認に夢中なのだ。  (?´・ω・`)ナニナニ

251102-4.jpg



わぁ~、デカッ!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ボリューム満点、お味もグッドで、誰かさん、大満足していたよ。

251102-5.jpg



「佐世保バーガー」を食べていたら、何やら楽しそうな音楽が聴こえてきたので、
小音楽堂へ足を運んでみまちた。

251102-6.jpg



なんと、お姉さん達が、タヒチダンスを踊っているじゃありまちぇんか。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251102-7.jpg



素敵なタヒチダンスを無料で、見学出来てラッキー。  (v^ー°) ヤッタネ

251102-8.jpg



青空が広がり、気分爽快なので、もう少し園内を散策して来ま~ちゅ。  (*^-^*) ニッコリ☆

251102-9.jpg


aicon20party4.gif 3連休ですね 楽しんで下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイ!大きな佐世保バーガーですね。
愛ちゃんは匂いだけーかな?
愛ちゃんのお家の近くにはお出かけスポットたくさんあって羨ましいです

| クッキー | 2013/11/03 07:02 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-日比谷でそんなイベントがあったんですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/11/03 19:54 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

佐世保バーガーって、とっても大きいんだね。
ハーフサイズもあったんだけど、誰かさんは、
丸ごと1個食べてたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそっ、愛は、見てるだけ~。
ここ、日比谷公園もそうなんだけどね、
都立公園では、色んなイベントをしてるの。
愛は、良く利用させてもらってまちゅ。
無料なんだもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/03 21:41 | |

リモナパパさんへ

日比谷公園、定期的に色んなイベントをしてますよ。
これからは、菊花展が開催されますよ。(○^▽^○)

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/11/03 21:42 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

