青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぉ~、デカッ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ピンポ~ン、お届け物で~ちゅ。  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お届け物は、お友達の「クッキーの日常」のクッキーちゃんからでちた。
お手紙も添えられてまちた。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

251103-1.jpg




ハロウィンの袋の中には、美味しそうなウマウマが入っていたワン。  (o゚▽゚)oニパッ

251103-2.jpg



これは、愛のでちゅ。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

251103-3a.jpg



早速、持ち逃げしようとしたら、現行犯逮捕!  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

251103-4a.jpg



もう1つあった箱の包み紙を開いたら・・・・・。
「大どら」???  (?´・ω・`)ナニナニ

251103-5a.jpg



見たこともない大きさの「どら焼き」が出てきまちた。
こんなに大ききゃ、愛が隠れちゃいそうだよ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251103-6a.jpg



恒例で、「大どら」と、愛のお顔と、大きさ比べ~。
完全なる完敗! このドデカさには、ドラえもんもビックリかも。
クッキーちゃんのお話によるとね、もっと大きな「どら焼き」もあるんだって。どんだけ~

251103-7a.jpg



なんちゃってモデルも終了したので、早速、頂きま~ちゅ。
クッキーちゃん、ありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

251103-8.jpg


aicon20party4.gif 楽天日本一 おめでとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きなプレゼント、愛ちゃん・・じゃなかった、
ママさん良かったですね~
食べ甲斐ありそ♪

愛ちゃんもおいちいのいただいて
よかったですね~♪
何日持つかにゃ~?ははは・・

| ぽめトレ | 2013/11/04 09:27 | |

こんにちは

ひゃ~!
大きな どらやき
初めて見ました!
びっくりです。
これは 食べがいがありそうですね~
愛ちゃんも おやつよかったね~!

| リンレオママ | 2013/11/04 10:58 | |

お届けもの、楽しく紹介してくれてありがとうございました。
愛ちゃん、ママさん喜んでいただいて嬉しいです。

| クッキー | 2013/11/04 15:21 | |

びっくり~!
ほんと、大きなどら焼きですね!
愛ちゃんが隠れちゃいますね。
これは食べ応えありますね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/11/04 18:33 | |

ぽめトレさんへ

大きなプレゼントにびっくり~。
こんな大きなどら焼きがあるんですね。
愛は、食べれないけど・・・・・。
ちょっとだけ、つまみ食いしちゃおうかな。
U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/05 01:19 | |

リンレオママさんへ

おっきいでしょう。
愛が、スッポリ隠れちゃうくらいだよ。
聞くところによると、もっと、大きいのもあるんだって~。
1度には、食べきれないよね。(*≧m≦*)プププw
はい、どら焼きは食べれそうにないけど、
愛にもウマウマがあって、ぐふふ~~~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/05 01:33 | |

クッキーちゃんへ

クッキーちゃん、ご馳走様~。
愛も、誰かさんも、美味しく頂いてます。
もう数日、ウマウマを楽しめそうです。
ありがとうございました。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/05 01:59 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

びっくりしました。
こんなに大きなどら焼きがあるんですね~。
愛が、スッポリ隠れちゃった。
少しずつ、味わって頂きま~ちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/11/05 02:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

