青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけさんで焼肉ランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月3日(日・祝)、雨降りの心配もなさそうなので、ブーブに乗って
「お台場」へ行って来まちた。
まずは、誰かさん達のランチタイムだって~。
ペットと一緒にお食事ができる焼肉店『うしすけ』さんへ。

251104-1.jpg




3連休とあって、テーブル席は、すでに予約でいっぱい。
運良くカウンター席が空いていてラッキーでちた。  (v^ー°) ヤッタネ

251104-2.jpg



愛にも、ちゃんと椅子を用意してくれたんだよ。
もちろん座り心地バッチグ~。   (o≧▽゚)oニパッ

251104-3.jpg



わぁ~、美味しそうなお肉が運ばれてきたじゃない。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

251104-4.jpg



定番の「焼肉ランチ」。
カルビ・ロース・豚トロなり~。

251104-5.jpg



カルビづくしの「カルビランチ」。
上カルビ・カルビ・黒豚カルビなり~。

251104-6.jpg



ランチは、サラダ・スープ・ドリンク付きなんだよ。
ドリンクは、コーラー&マンゴージュースをチョイス。

251104-7.jpg



芳ばしい匂いが、プンプン漂ってきまちゅね。  U^皿^U ウシャシャシャ

251104-8.jpg



う~ん、愛にも、ひと口味見させて下ちゃ~い。
願い叶わず、誰かさんのお腹の中へ消えちゃった。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251104-9.jpg



結局、いつもの如く、ヨダレを垂らしながら、見てるだけの愛ちゃんでちた。  (TwTlll)ガーン

251104-10.jpg


aicon20party4.gif 楽天イーグルス初制覇! 日本一大セールが開催中とか 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うしすけさん、まだ行った事ないんです~
一度行ってみたいんですよね(^^)
愛ちゃんは見てるだけだったんだぁ・・・・
いい匂いがするのに食べられなくて残念でした(笑)

| pomenana | 2013/11/04 21:30 | | ≫ EDIT

美味しそうですね~
愛ちゃんが焼くのかと思いましたよ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/04 22:04 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪

焼き肉やさんで、わんこオッケーなお店なんて、
しゅてきでちゅね。
ちゃんと、お椅子までだちてくれるなんて、
しゅてきちゅぎるぅ~
愛ちゃんも、ニコニコでちゅね。
あっれ~~
じゃんねん。愛ちゃん、見てるだけでちたか~

| みかん | 2013/11/04 22:48 | |

愛ちゃんエラかったね、肉はウマいのに・・・・
でも愛ちゃん家はすばらしく徹底されてますよね、
時間外ははごはんあげないのですね?!

わんこ用肉も(高いけど)あげない徹底ぶりには
脱帽ものです~

| ぽめトレ | 2013/11/04 23:00 | |

pomenanaさんへ

うしすけさん、機会がありましたら、行ってみて下さい。
ランチなら、リーズナブルですしね。
ちなみに、ワンちゃんメニューもあるのに、
愛は、見てるだけ~でした。いつも、おヨダもんです。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/11/05 07:24 | |

小太郎さんへ

美味しそうですよね~
愛は、見てるだけ~。
しかも、至近距離から。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/05 07:31 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
焼き肉やさんで、わんこオッケーなお店なんて、
しゅてきでちゅよね~。
わんちゃんメニューもあるんだぁ~。
もちろん、焼肉のね。
愛は、毎度、見てるだけ~ですけど。はぁ~

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/05 07:33 | |

ぽめトレさんへ

愛は、見てるだけ~でした。
誕生日とか、特別なことがない限り、
ウマウマは、我慢なんだって。
なにしろ、療法食の身ですから~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/05 07:37 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

