青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12回ドリーム夜さ来い祭り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月3日(日・祝)、「お台場」へ遊びに来ている愛ちゃんだよ。
本日一番の目的は、11月2日・3日の2日間開催していた
『第12回ドリーム夜さ来い祭り』の見学になりま~ちゅ。

251105-1.jpg




気合を入れ、誰かさん手作りのなんちゃってハッピ姿へ変身!  V(。・・。)イエィッ♪

251105-2.jpg



演舞場は、「お台場・東京臨海副都心」の5会場と、「丸の内・有楽町」の2会場。
こちらは、「お台場会場シンボルプロムナード」になりまちゅ。

251105-3.jpg



「世界の夢を結ぶ東京の祭りへ!」をコンセプトに、
約80チーム・6,000名の踊り子さん達が参加しているんだって~。

251105-4.jpg



わぁ~、お兄さんが、デッカな旗を振り回し、迫力満点!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251105-5.jpg



それにしても、皆さん、ド派手な衣装で、愛が目立ちませんなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251105-6.jpg



よさこいの発祥の地、高知県だけあって、坂本龍馬さんが応援に来ていたワン。

251105-7.jpg



ウマウマの匂いが漂うと思ったら、厳選された東北の味などが堪能できる
「とうほく地ビール&うまいもん市・大物産展」が同時開催していまちたよ。
でも、誰かさんのお腹は、すでにポンポコリンなので、見てるだけ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251105-8.jpg



厳選さられた東北のウマウマの匂いを味わっていたら、
チビッ子の踊り子さんにナデナデして貰っちゃった。

251105-9.jpg



ちょこっと場所を移動して、「フジテレビ会場」を覗いてみまちた。
こちらも、踊り子さん達の演舞で熱気ムンムンでちゅ。

251105-10.jpg



続いて、「ダイバーシティ東京プラザ前会場」ヘレッツGO!  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

251105-11.jpg



まずは、等身大のガンダムさんと記念撮影しなくちゃ~。  U^ェ^U ワン!

251105-12.jpg



小学生の踊り子さん達が、頑張って演舞していたよ。
愛と同じ、黄緑色の衣装じゃありまちぇんか。愛も、仲間に入れてくれるかな・・・・・。

251105-13.jpg



すっかり寛いで、見学する愛ちゃん。 ドッテ~ン。  (⌒▽⌒)アハハ!

251105-14.jpg



皆さん、華麗に激しく・楽しく演舞を繰り広げていまちゅ。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251105-15.jpg



ほんと、素敵な演舞を間近で見学出来て、見応え十分!

251105-16.jpg



えっ、寛ぎ過ぎだって~。
周りから、クスクスって笑い声が聞こえたけど、気にしない気にしない。
取りあえず、『第12回ドリーム夜さ来い祭り』のお届けでちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251105-17.jpg


aicon20party4.gif 「夜さ来い」は、その名の通り、夜まで続く~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お 祭 り | 20:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんYOSAKOI踊りのフェスティバルの中、すっかり寛いでますね。
さすが、愛ちゃん!演舞している誰よりも目立ってたんじゃないかな?
愛ちゃんママお手製のハッピステキ過ぎます

| クッキー | 2013/11/05 22:17 | |

へぇ、行きたかったなぁ。
よさこい、好きなんですよ♪

愛ちゃん、セクシーポーズ最高です(^^ゞ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/05 22:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのお祭り半被、素敵ですね。
色が珍しいなーと思ったら、お手製とは!!
そりゃあ愛ちゃんに似合うわけだ……。

小学生の踊り子さんたちの中にすっかり溶け込んでいますね。
一緒に踊っていてもバレないんじゃないかな(´艸`)
お外でへそ天とは……大物ですね(爆)。

| もんちゅちゅ | 2013/11/06 03:04 | | ≫ EDIT

12回目。。だったんですね~
近くで見られたら迫力満点だったことでしょう~♪

うまいもの市・・・気になってしまいました・・・あはは・・・

愛ちゃん、ゴロンちょしながらの見物・・・
くふふ、愛ちゃんらしい~かわいいわんっ♪

| ぽめトレ | 2013/11/06 05:30 | |

愛ちゃんの ママの手作り半纏かっちょいい~♪
偶然?同じ色の半纏のよさこいチームが....
愛ちゃん 入れてもらえるよっ!!
きっと大人気だね~。(^O^)/

でもこんなにいっぱい人がいるのにすっかり寛いでる愛ちゃんさすが!!
ゴロンってしてる姿 可愛い~~っ♪

| マカロンまま | 2013/11/06 07:06 | | ≫ EDIT

え!このハッピ手作りなんですか!?
すごーーーーい♪
しかも着こなせてるからさすが愛ちゃんw
よさこいもすごい迫力だって聞きましたが、
愛ちゃん余裕で写真の被写体、さすがだね~(●^o^●)
しかし、このイベントめっちゃ楽しそう~~~★

| さっちゃん | 2013/11/06 17:13 | |

そうだった!この三連休ドリよさだった…すっかり忘れておりました…
今年はチラッと行ってみようかな、なんて考えてもいたのにな。
愛ちゃん、法被と衣装がコラボして踊りに参加してるみたい。
フフ、愛ちゃんもよさこいの踊り子さんだね。
でも、最後は疲れたのかな?だいぶリラックスしての見学になったようで…笑

| mayu | 2013/11/06 17:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

おお~
ママしゃまお手製のハッピ、きまっていまちゅね~
坂本龍馬しゃんが応援にきていたなんて、
びっくりでちゅね~
愛ちゃん、どのお写真もニコニコで、
楽ちしょうでちね。
あははっ
しゅごい、寛いじゃってまちゅね
おっと
リードもおしょろいのグリーンで、
愛ちゃん、やるぅ~♪

| みかん | 2013/11/06 18:49 | |

クッキーちゃんへ

皆さんの迫力ある演舞に見入っちゃった。
見入り過ぎ、こんなに、寛いじゃってね。
このハッピは、手ぬぐいから作ったのよ。
なかなかの出来栄えでしょ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/06 21:52 | |

小太郎さんへ

よさこい、衣装も素敵で、迫力満点、
見ていて飽きないですよね~。
愛は、セクシーポーズ見入っちゃいました。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/06 22:52 | |

もんちゅちゅさんへ

このハッピは、手ぬぐいで作ったんです。
色違いで、何着もありまして。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小学生の踊り子さんたちは、創立何周年かの記念のようでした。
みんなが、頑張って演舞しているのに、愛は、ダレダレ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/06 23:10 | |

ぽめトレさんへ

この季節は、どうも、足を運んじゃいます。
うまいもの市、いい匂いしてました。
さすがに、焼肉の後で、食べれなかったですが~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/06 23:16 | |

まかろんママさんへ

ハッピ、かっちょいいって、ありがとう♪
そうなのよ、偶然に同じ色のよさこいチームがね~。
愛も混ぜてもらいたかったなぁ~。
すぐダラケちゃう子は、ダメかしら。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/06 23:18 | |

さっちゃんさんへ

このハッピは、手作りです。
しかも、お安く、手ぬぐいでね~。
お台場のよさこい、いろんな会場で演舞され、
見ていても飽きず、楽しいですよ。
ついつい、毎年、繰り出してますよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/11/06 23:25 | |

mayuさんへ

この季節は、よさこいですよ。
よさこいは、見ていて、楽しいですよね~。
来年は、こちらへも、参加ですかね。(o^^o)ふふっ♪
そしたら、蘭ちゃんと、愛も、踊っちゃおうかな。
はい、見学は、最後は、こんなに寛いでました。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/11/06 23:28 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
お手製のハッピで、きまったかな。
よさこい、本場の坂本龍馬しゃんも応援にきていたワン。
しかし、龍馬さんって、大きいんだね。(⌒▽⌒)アハハ!
えへへっ、見学、こんな格好で、寛いでまちた。
ハッピも、リードも、誰かさんの好きなグリーンでちた。
そろそろ秋なんで、今度は、紅葉色の赤で決めるかな。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/07 00:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

