青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場をプチぶら~り散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月3日(日・祝)のリポ最終章になりま~ちゅ。
「お台場」で開催していた『第12回ドリーム夜さ来い祭り』で、
華麗に激しく・楽しい演舞を満喫した愛ちゃん。
この後は、お台場周辺をぶら~り散策して来ま~ちゅ。  

251106-1.jpg




ルンルン気分で散策♪  o(〃^▽^〃)oルンルン

251106-2.jpg



ありっ、工事中だった「センタープロムナード」内に、なんと芝生広場が出来ていたんだよ。

251106-3.jpg



もちろん、緑の絨毯を駆けっこして楽しんだワン。  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

251106-4.jpg



プードルちゃん達がご挨拶に来てくれまちた。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

251106-5.jpg



芝生広場の奥には、「センタープロムナード花壇」があり、花壇コンテストが催しされたようで、
素敵な10作品が展示されていまちたよ。

251106-6.jpg



最優秀賞作品の「みまもりの庭」になりま~ちゅ。

251106-7.jpg



同じお花を使用しているんだけど、植え方ひとつで、全然違う作品になっちゃうもんだね~。

251106-8.jpg



「パレットタウン」では、巨大なクリスマスツリーが出現!
これから、市民ゴスペルグループによる、点灯式&ライブが開催されるようでちゅ。

251106-9.jpg



「ヴィーナスフォートファミリー」も、クリスマスツリーが展示され、
すっかり店内は、クリスマスモードって感じだったね。

251106-10.jpg



おっと、こんな飾り物を見っけ~~~。  (*^-^*) ニッコリ☆
久しぶりに「ヴィーナスフォートファミリー」へ足を運んだんだけど、
一部店舗が様変わりしており、誰かさん、ビックリしていたワン。

251106-11.jpg


aicon20party4.gif 急に寒くなりまちた 風邪を引かないようにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 東京 | 18:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、お台場レポ、ご苦労様でした!
芝生の広場があるんですねぇ
海のそばしか、遊べるとこを知らなかったので、ついつい、豊洲にいつも行ってました。
これは是非、行かなくっちゃ
久しぶりに、うしすけさん、行きたぁい!!

| ジゼル | 2013/11/06 18:58 | |

愛ちゃんのお家は、羨ましいです。
お台場をぶらりできるなんて(*^^*)
最後の愛ちゃんと2ショットしてるのは、クロックスのキャラクターですか?

| クッキー | 2013/11/06 19:56 | |

もうツリーも完備ですか♪
そろそろ、ちゃんと撮影に行かなきゃなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/06 20:58 | | ≫ EDIT

あの芝生、使えますよね♪
ぜひドッグランに一画なってほしい~と思ってます

もうクリスマス・・・早いですね~
一年って早い・・・
愛ちゃん駆け足リポお疲れさまでしたワン♪

| ぽめトレ | 2013/11/07 07:19 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。晴れ間が出てお日様がキラキラしてきた。
愛ちゃんじゃないけど寒くなったから、風邪には気を付けてが・・・
微熱が続き(祭日もありで)昨日やっとv-100お薬飲んで楽になりました。
愛ちゃんの事、気にかかりながらv-216開くことできず、今日訪問で~す。
愛ちゃん、ワンピグリーンでお出かけなのね。ダッシュも一生懸命がいいw~v-10
コスモスが沢山、花壇のお花も綺麗ね。う~ん花壇での愛ちゃんポーズはな~に?
クリスマスツリーも、早いね。元気貰えたよん。愛ちゃん有難うさんね<m(__)m>

| mimi- | 2013/11/07 12:06 | |

ジゼルさんへ

お台場も、ドンドン変化してますね。
7年後のオリンピックまで、益々、近未来化しそうな予感。
芝生広場では、みなさん、のんびりされていたようです。
キャンディちゃんは、豊洲にいつも行ってるんですね。
愛は、豊洲は、ホームセンターに寄る程度ですかね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/11/07 20:39 | |

クッキーちゃんへ

久しぶりに、お台場をぶらりしてきました。
そしたら、お店が色々と変わってて、ビックリしちゃった。
はて?、この靴のキャラクターのようなもの、
クロックスのキャラクターなんでしょうか?
思わず、記念撮影しちゃったけど。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/07 20:41 | |

小太郎さんへ

この日が、ツリーの点灯式でした。
年々、早くなってますね。
そろそろ、イルミ巡りの計画を立てなくっちゃ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/07 20:43 | |

ぽめトレさんへ

あの芝生は、いいですよね。
う~ん、ドッグランね~。
前にあったラン無くなっちゃったもんね。
もう、クリスマスですよ。
ひゃ~、1年は、早いワン。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/07 20:45 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
寒くなったけど、夏仕様な愛の家・・・・・。
やっと、冬支度をはじめました。
mimi-さんも、お風邪ですか。どうぞ、お大事に~。
お台場のコスモスが沢山の花壇、これからが見頃のようでした。
種まきが遅かったのかしらね。
クリスマスの準備は、早かったようですけど~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/07 20:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

