青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年を振り返って

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

早いもので、2011年も今日で終了でちゅね。
みなさん、大掃除やお正月の準備は、もう終わったかなぁ~。

季節のお届けに、なんちゃってリポ&モデルを頑張った愛ちゃんでちた。

231231-1.jpg



愛にとって、今年一番のビックニュースは
11月5日に発売された『DOG GOODS SHOP 2012』の雑誌で、
なんちゃって~じゃないモデルデビューしたことだよ。

231231-2.jpg



バッチリ決まっているでしょ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

231231-3.jpg



でも、ちょっとおデブな愛は、用意されていたお洋服が
どれもパツパツで、ほとんど、お役に立てなかったんだけど・・・。

231231-4.jpg



そして、忘れることの出来ない、3月11日に発生した『東日本大震災』。
今だに、避難所で頑張っている人達がいるんだよね。
被災地の皆様の一刻も早い復興をお祈りしてまちゅ。

そんな中、愛にできる、ほんのちょっとの微力だけど
被災地に向けて、応援メッセージを発信してきまちた。

5月14日、東日本大震災被災ペットイベント
『TOKYO DOG JACK in ROPPONGI HILLS』に参加。
500円募金の「ワンコイン撮影会」のポストカード。

231231-5.jpg



ぶぶはこさん が企画された『I LOVE YOUプロジェクト』に参加。
はがきに、描いて欲しい写真と、愛する人へのメッセージ
いつも励ましてくれるペットちゃんへの感謝の言葉、
被災された方への応援メッセージなどを一緒に添えて、
I LOVE YOU 似顔絵を描いて頂き、一枚につき500円募金の
企画だったんだ。

愛を描いてもらった似顔絵だよ。

231231-6.jpg



こちらは、菜々お姉ちゃんの似顔絵になりま~ちゅ。

231231-7.jpg



8月の終わりに幕張メッセで開催された
『interpets ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』では、
被災地支援プログラム「ワンメッセージ」へ参加。

231231-8.jpg



愛からの応援メッセージは、「青空の下で スマイル」。
撮影した写真は、ポストカードにしてくれまちた。

231231-9.jpg



「国営ひたち海浜公園」で催しされた、あなたの思いをコキアが伝えてくれる
『震災復興祈念メッセージガーデン』。

231231-10.jpg



もちろん、愛の応援メッセージは、「青空の下でスマイル」だよん。

231231-11.jpg



今年一年、どうもありがとうございまちた。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
それでは皆さん、良いお年をお迎え下ちゃ~い。

231231-12.jpg


aicon20party4.gif 幸せいっぱいの 一年となりますように 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

