青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ファン Special のモデル♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

「ポメラニアン・ファン Special」の発刊に伴い、助っ人でモデルをしたんだけど、
その時の写真が何枚か出版社から送られてきまちた。  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

251113-1.jpg




ピンク頭巾の愛ちゃん♪  (●^皿^●)にまー・・・

251113-2.jpg



ちょっとバレリーナ風?  うふ♪(* ̄ω ̄)v   

251113-3.jpg



このお洋服は、可愛くて素敵なんだけど、伸びる素材じゃなかったので、
おデブの愛は、着る時も、脱ぐ時も、大苦戦したんだった。
お顔も、引きつってる?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251113-4.jpg



文学少女? それとも、リンゴを狙う食いしん坊ポメ?  U^皿^U ウシャシャシャ

251113-5.jpg



我ながら、モデルさん、頑張りまちた!
マルをあげちゃいまちゅ。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

251113-6.jpg


aicon20party4.gif 本も 写真も 家宝になりまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ、可愛いですね♪
もう、プロのモデルさん。
やるなぁ、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/13 20:51 | | ≫ EDIT

どのお写真も、可愛い笑顔!
これは、百点満点のモデルさんですね
さすがです!!

| ジゼル | 2013/11/13 21:09 | |

可愛い~♪
さすが愛ちゃん(*^^*)
お洋服もどれも 女の子らしくて似合っています♪
最後の「◯」がなんだか面白かったです^^
どんなシチュエーションの写真なのかしら(笑)

| 苺もなか | 2013/11/13 21:29 | |

さすが愛ちゃん。本職のモデルのお仕事はバッチリ決まってますね。
どのお洋服もステキ(^^)
私のお気に入りは、最後のりんごと一緒にパチリしてるお写真です。なんだか、いつもの愛ちゃんと違って??乙女チック。

| クッキー | 2013/11/13 21:32 | |

かわいいかわいい~~愛ちゃん!!
どれもすごくいいお顔してる♪
さすが なんちゃってじゃないプロのモデルさんだわ~。
ホントに大切な宝物ですね。^^

| マカロンまま | 2013/11/13 21:56 | | ≫ EDIT

どの愛ちゃんも可愛いなぁ(*´∀`)
真面目なお顔も笑顔も、どれも素敵!!
特にピンク頭巾ちゃんがお気に入りかなぁ。
いい思い出、いい記念になりますね。

| もんちゅちゅ | 2013/11/13 22:26 | | ≫ EDIT

さすが愛ちゃん~^^
しっかりカメラ目線でモデルさんできるからすごーい♪
色んなお洋服も着れるから役得だねっ!!
あちらこちらに飾って自慢したくなっちゃいますねw

| さっちゃん | 2013/11/13 22:40 | |

可愛いお写真 ばかりで
しかも 大きい(笑)
本当の モデルさんだわ~
愛ちゃん 素晴らしく 上手なポージングです
宝物の お写真になりましたね~

| リンレオママ | 2013/11/14 01:59 | |

うわ!可愛い!
ポーズもバッチリ決まっていて、スーパーモデルみたい。
愛ちゃんはボクの自慢のお友達ですbyコリン

| きらり | 2013/11/14 07:21 | | ≫ EDIT

どれも可愛い~わ☆

どの愛ちゃんも、とてもチャーミング v-254
その中でも~『マントの愛ちゃん』と『林檎と愛ちゃん』に
1票づつ・・・いえ、まとめて100票 v-219

| ばぁ~ばです | 2013/11/14 14:12 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。今日は比較的過ごしやすいですね。明日は崩れるとか?
流石ですね。スーパーモデル愛ちゃん、カメラ目線バッチリ素晴らしいで~すv-222v-222
なになに私に匹敵する言葉ありよぉ~。脱ぎ着が大変!でも愛ちゃんは可愛いからOK
文学少女、愛ちゃんピカイチかわゆいね。我家にも愛ちゃんグッツの家宝有り最高v-218

| mimi- | 2013/11/14 15:54 | |

小太郎さんへ

さすが、プロのカメラマンさんです。
可愛く撮って頂きまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/14 20:00 | |

ジゼルさんへ

おやつに釣られ~、モデル頑張りました。
お写真まで頂いちゃって、家宝です。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/11/14 20:03 | |

苺もなかさんへ

どれも、可愛いお洋服で、テンション上がっちゃいました。
最後の「◯」は、雑誌の中の、クイズで使われた写真です。
雑誌では、白黒でしたけどね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/14 20:11 | |

クッキーちゃんへ

なんちゃってモデルが、本職のモデルの真似事を
させて頂いちゃった。
どのお洋服もステキですよね~。
りんごと一緒にパチリしてるお写真は、
背景もセットもとっても素敵でした。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/14 20:14 | |

マカロンままさんへ

可愛く撮って頂きました。
なんちゃっての愛が、お声を掛けて頂き~、
とっても、いい記念になりました。
これは、家宝ですよん。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/14 20:16 | |

もんちゅちゅさんへ

素敵な写真を撮って頂き、感激です。
真面目くさった顔、ニタニタの顔~。(*≧m≦*)プププw
ピンク頭巾ちゃん、愛もお気に入りです。
とっても、いい思い出、そして記念になりました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/14 20:17 | |

さっちゃんさんへ

おやつをガン見、頑張りましたよ。
最新の可愛いお洋服をたくさん着れて、ウハハでした。
それだけでも光栄なのに、お写真まで頂いて、家宝です。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/11/14 20:20 | |

リンレオママさんへ

可愛く撮って頂きました。
写真まで送って頂いて、とっても嬉しかったです。
もう、これは、家宝にするっきゃなですよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/14 21:28 | |

きらりさんへ

ウマウマに釣られ~、ポーズもバッチシ!
しかし、カメラマンさん、さすがですよね。
家宝にしなくちゃ。

| 愛☆きらりさんへ | 2013/11/14 21:42 | |

ばぁ~ばですさんへ

チャーミングかしら。
まとめて100票って。(*≧m≦*)プププw
写真も、家宝になりました。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/11/14 21:44 | |

mimi-さんへ

こんにちワン♪
今日は、お家でのんびりしてまちた。
明日も、雨降りだから、のんびりかも。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
なんちゃってモデルの愛ちゃん、
本物の依頼が来て、頑張りましたよ。
写真は、家宝になりまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/14 21:46 | |

大きな写真いただいちゃったね!
額に入れて飾らないとっo(^o^)o
マルの札を持った愛ちゃん、印象的だったなぁ。

| コウ | 2013/11/15 10:27 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

助っ人だけれど、家宝のポメファンに~、
そして、写真まで頂いて、これまた、家宝が増えちゃった。
そうそう、額に入れて飾らないとだワン。
マルの札の他に、バツバージョンもあったんだ。
まっ、マルの方がいいけどね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/11/15 21:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

