青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快なお友達ふなっしー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

えっ、頭の上に何か乗っているって~。
愛のニューフェイスのお友達で、只今、コミュニケーションを図っているんでちゅ。 

251116-1.jpg




新しいお友達は、超有名ゆるキャラ「ふなっしー」だよん。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

251116-2.jpg



本当は、ストラップなんだけど、強引に愛のお友達にしちゃいまちた。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251116-3.jpg


aicon20party4.gif 風邪が流行っているようです 気を付けて下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 22:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん新しいお友達と仲良ししてますねぇ。
おっとりしている愛ちゃんも言わば、ポメラニアン界のゆるキャラですもん。仲良しできないわけないですよね

| クッキー | 2013/11/16 22:39 | |

愛ちゃん、ふなっしーとお友達なんだ^^*
私もふなっしー大好きですっ!!
あの動きと、しゃべり方 面白すぎるよね~(^▽^)
いつか生ふなっしーに会いたいな♪

| 苺もなか | 2013/11/17 00:25 | |

ふなっしー、好きです(´∀`*)ポッ
まわりに行ったらドン引きされましたが。
あの動き、しゃべり方、キャラ設定、たまらんです。
愛ちゃんの新しいお友達になれそうですか?

| もんちゅちゅ | 2013/11/17 06:32 | | ≫ EDIT

こんにちは

これはもしや?って 思ったら
人気者のふなっしー!!!
有名な ゆるキャラちゃんと
笑顔のツーショットの愛ちゃん
可愛いわ~
嬉しかったね!

| リンレオママ | 2013/11/17 11:21 | |

ふなっしー、今すごい人気ですもんね~^^
イベントとかどこ行っても長蛇の列だとか!!
愛ちゃんもふなっしー大好きなんだねぇ(*^_^*)
もうすっかり仲良しさんかな?
ましろも、こんなお友達できたんだよ~次の日記で写真載せるので見てみてね、愛ちゃん♪

| さっちゃん | 2013/11/17 17:28 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-フナッシーですね(#^.^#)
ブログトップも秋らしくなりましたねえ。
素敵ですね

| リモナパパ | 2013/11/17 17:42 | | ≫ EDIT

あ!愛ちゃん家にも ふなっしー来たんだね♪
ウチにも来たけど・・・チビチビあずきにボコボコにされてるよ(笑)
愛ちゃんは仲良しさんになれてイイな~ フフフ

| もなかマミー | 2013/11/17 18:14 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

新しいお友達と仲良しですぅ。
この子、動かないからね~。
実物のふなっし~だったら、動きが激しすぎて、
ついていけないかも・・・・・。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/17 20:22 | |

苺もなかさんへ

ふなっしーと、マブダチ~♪
あの動きと、しゃべり方、憎めないのよね。
話し方も、可笑しすぎだし。(o^^o)ふふっ♪
いつか生ふなっしーに会いたいって。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/17 20:23 | |

もんちゅちゅさんへ

ふなっしー、好きですか。
もてるんだなぁ~、ふなっしー。
そうそう、好きって言うと、
人によって、ドン引きされたり、あるある。
あの頭の切れる喋り、機敏な動き、そこがたまんないのにね。
愛の新しいお友達、取り合えず、動かないので、仲良しです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/17 20:26 | |

リンレオママさんへ

おおっ、そちらでも、ふなっしーは、人気者ですか。
船橋市非公認なゆるキャラだけど、頑張ってますもんね。
愛は、動かないふなっしーと仲良くなりまちたよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/17 20:28 | |

さっちゃんさんへ

ふなっしー、益々、人気上昇ですね~。
なになに、イベントとかどこ行っても長蛇の列~。
確かに、愛も、会いたいもん。
ましろちゃんにも、お友達できたんだって?
それは、楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/11/17 20:35 | |

リモナパパさんへ

ふなっしーですよ。
ブログトップは、昭和記念公園です。
秋ですね~。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/11/17 20:48 | |

もなかマミーさんへ

ふなっしー、来たよ、来たよ、来たぁ~。
あははっ、チビチビあずきちゃん、ふなっしーをボコボコにでちゅか。
ふなっしーを相手にしている間は、もなかちゃん、みるくちゃんは、
安泰で、のんびりできるね~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/11/17 20:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

