青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュロッセさんでひな祭り気分♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月3日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「鴻巣びっくりひな祭り」を満喫した後は、誰かさん達のランチだってさ。
埼玉県加須市ある、ワンちゃんとお食事が出来るお店『シュロッセ』さんへ。
鴻巣市役所から、ブーブに乗って30分位で到着。

240304-1.jpg



店内に入るなり、気になる物体を発見したワン。
無料で撮影出来るミニスタジオが、華やかなセットじゃありまちぇんか。

240304-2.jpg



早速、なんちゃってモデルのお仕事開始。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240304-3.jpg



3月のセットは、ひな祭りバージョンだよん。 すごっ!

240304-4.jpg



またまた、ひな祭り気分を味わっちゃった。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240304-5.jpg



たくさんのワンちゃん達が、お食事に来ていたよ。
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

240304-6.jpg



2歳のポメラニアン「のんちゃん」が、
「青空の下で」を見て下さっているようで、
愛ちゃんって声を掛けてくれたワン。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

240304-7.jpg



のんちゃんと一緒に、お雛様気分を満喫♪

240304-8.jpg



誰かさん達のランチが運ばれてきたようでちゅ。
「しょうが焼き&ライス」

240304-9.jpg



「石焼きビビンバ」

240304-10.jpg



う~ん、美味ちそうな匂いが、プンプン漂ってくるんだよね。
真剣な眼差しで、見つめている愛ちゃん。

240304-11.jpg



セットの「プチデザート」。

240304-12.jpg



誰かさんのお気に入りデザート「メープル・トースト」。
ちょっと、愛にも味見させて下ちゃ~い。

240304-13.jpg



愛は、いつもの如く、見てるだけ~でちた。 くすん ( ノω-、)

240304-14.jpg


aicon20party4.gif 今年のひな祭りは 豪華だったワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

こんばんは、ポメラニアンのんのママです。
昨日(3/3)は偶然シュロッセで愛ちゃんにお会いできて感激でした♪
シュロッセに来る前に鴻巣のびっくり雛飾りを見てきたんですねー
そんなイベントが鴻巣であるのは聞こえていたのですが、
どうせワンコが入れない屋内だけだろうと勝手に思い込んでいましたよ。
来年は行ってみたいと思います♪

のんは屋内カフェが嫌いなので ちょっと愛想無しに
感じたかもしれませんね。
愛ちゃんは思った通りの おしとやかな感じですね~(-^o^-)

| 日和 | 2012/03/04 23:22 | | ≫ EDIT

No title

愛ちゃん ママさんお久しぶりです~(*´∇`*)
また愛ちゃんに会えて嬉しい~❤

また遊びに来ますね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| めぽばにママ | 2012/03/04 23:46 | | ≫ EDIT

No title

うわぁ、豪華なお雛祭りのセットですね~
さすが愛ちゃんモデルさんばっちりだぁ♪
愛ちゃんはどこに行ってもアイドルですね~
うちも愛ちゃんとの偶然の出会いを期待しておこうっと!
お料理もデザートもとってもおいしそう~
愛ちゃんはお利口さんに待ててえらいなぁ
うちだったらなにかもらえるまで大騒ぎですよ~


| ちろまろママ | 2012/03/05 10:44 | |

No title

可愛いお雛様ですね~♪
ベル姉も飾っておきたいです~。
愛ちゃん、京都においで~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/03/05 12:48 | |

日和さんへ

日和さん、のんちゃん、先日は、どうもでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シュロッセさんの前に、「鴻巣びっくりひな祭り」に行ってきましたよ。
行ってみて、驚きっぱなしでしたよ。
たくさんの雛人形に、感激でした。
庁舎内は、ワンちゃんNGと思ってたのですが、
職員の方のご厚意で、カバンの中から見学できました。
本当は、ワンちゃんNGとは、思うのですが・・・・・。
でも、屋外だけでも、十分楽しめますよ。
また、のんちゃんにどこかで会えるといいなぁ~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆日和さんへ | 2012/03/06 19:52 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
是非また遊びに来て下さいませ~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/03/06 21:51 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

豪華なお雛祭りのセットでした。
シュロッセさんのセットは、いつも凄くて楽しみなんだぁ~。
前回、シュロッセさんにお邪魔した時も
ポメちゃんに会えたのですが今回も~。
しかも、愛の事、知っていたようで。
いつか、ちろるちゃん、まろんちゃんとも、
偶然の出会いがあるといいなぁ~。
お料理もデザートもとってもおいしですよ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/03/06 22:05 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いお雛様ですよねっ。
あはっ、愛が、なんちゃってモデルでちた。
う~ん、京都に行きた~い!

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/03/06 22:25 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

