青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAでモーニング♪

おはようございまちゅ、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

なになに、誰かさんのご帰宅でちゅか?
気持ち良く午後の日差しを浴びて寝んねしてたのになぁ~。

251117-1.jpg




朝ご飯をしっかり食べて出かけた誰かさん、お出掛け先で、2食目の朝ご飯、
モーニングを食べたんだって。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251117-2.jpg



お出掛け先は、スウェーデンの家具屋、「IKEA」さん♪
「IKEA」は、レストランも併設されてて、レストランは、家具売り場より30分早く
オープンして、お安くモーニングが食べれるんだって。

251117-3.jpg



誰かさんは、「厚切りフレンチトースト」を頂いたみたいだよ。
ホイップクリーム、果実入りブルーベリーソースに、メイプルシロップを掛けて頂きま~ちゅ。

温かいコーヒー・紅茶は、「IKEA FAMILYメンバー」の会員になれば、無料で飲み放題!
誰かさんは、カフェラテ、カプチーノ、ブレンドと、3杯も飲んだって。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251117-4.jpg



ところで、愛に、お土産は、ないんでちゅかね・・・・・。

251117-5.jpg



ちなみに、お店に来ていた方のほとんどは、
お値段99円の「モーニングプレート」を食べていたようでちゅ。
プラスで、お値段80円の「シナモンロール」を食べてる方も、たまにありとか。

温かいコーヒー・紅茶は飲み放題で、200円でおつりが来ちゃうなんて、激安!
モーニングメニューで、お値段149円の「ダブル ホットケーキ」なんかもあるようだよ。

251117-6.jpg


aicon20party4.gif 「IKEA」のレストランメニュー お安くて侮れないね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二度目のモーニングは甘い補給でしたか~
いいですね99円のベーコンとスクランブルエッグとポテト♪

安くておいしいっていいことですよね♪

| ぽめトレ | 2013/11/17 21:19 | |

こんばんは

ええ~!そんなに お安い
モーニングがあるんですか~
しかも ドリンク飲み放題とは
凄すぎですね~
IKEAって 家具も食事も たのしそう~
いいな~!
ネムネムの愛ちゃんのお顔
可愛いよっ!

| リンレオママ | 2013/11/18 00:05 | |

すごくお得なモーニングなんですね~(^○^)
私も近くにあったら行ってみたいのですが・・・近くになくて残念(^_^;)

土曜日に近所の病院に行ったのですが、様子をみるという方針だったので、例の病院に予約いれてみました。。
最近ひどくなってきたので、早くちゃんと専門医に診てもらった方がいいですもんね。
これでちゃんと良くなるといいのですが・・・

| pomenana | 2013/11/18 07:54 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

ありゃりゃ~
愛ちゃん、まったりお昼寝ちながら、
お留守番ちてたんだね~
たまには、お留守番もいいよね~(*^_^*)
みかんも、おやちゅもらって、
まったり、お留守番するでちゅよ。

ナニナニ、ママしゃまは、2度目のモーニングでちゅか?
こんなにお安いんじゃ、食べないわけには、
いかないでちゅね。
甘い物が食べたくなったでちゅ~(*^_^*)

| みかん | 2013/11/18 15:16 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。先程まで強風で、すご~かったけど、愛ちゃんの所は?
愛ちゃんのトップのお目め、訴えてるねぇ~。もう~折角寝てたのにって。
でも、又そのうつろなお目めが、超かわゆいですね。
家具屋さんに、レストランですか?それがピカイチの安さ、私も食べた~い。
フレンチトーストにも、色々トッピングありなのね。ブルーベリー等気になるw~

| mimi- | 2013/11/18 15:44 | |

お値段99円の「モーニングプレート」って激安ですね。
美味しそうだし、ネ☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/18 21:47 | | ≫ EDIT

ぽめトレさんへ

2度の朝食、食べ過ぎ~。
しかし、お安いモーニングですよね。
お味も、まぁまぁ~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/18 23:43 | |

リンレオママさんへ

お安くて、ビックリですよね~。
ドリンクは、飲み放題だし。
IKEA、レストランの方も、楽しいですよ。
社員食堂みたいな~。
愛は、話を聞くだけ~ですけどね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/18 23:45 | |

pomenanaさんへ

お得なモーニングです。
うんうん、近くにあったら、行ってみたいです。
毎日でも、通っちゃうのにね。

エイト君、例の病院に予約いれてみたんですね。
専門だし、その子にあった薬を調合してくれるので、
きっと、善くなりますよ。
愛もね、早く、診てもらえばよかったと思ったよ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/11/18 23:56 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
そうなの、まったりお昼寝ちながら、お留守番。
なになに、みかんちゃんは、おやちゅもらってっていいなぁ~。
お腹いっぱいになったら、まったり、お留守番出来るね。
誰かさんね、2度目のモーニングだって。
ランチだっていいじゃんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/18 23:59 | |

mimi-さんへ

こんにちワン。
はい、愛のお家の方も、強風でした。
急に、ザワザワしてまちたね~。
誰かさんね、愛に留守番をさせて、おまけに、いい気分で
寝んねしてたのに起こすのよ。
IKEAのレストラン、お安いんですよ。
お値段の割に、フレンチトーストも美味しかったって。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/19 00:07 | |

小太郎さんへ

お値段99円って、100円以下ですよ。
缶コーヒーより安いかも。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/19 00:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

