青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドデザイン賞のストーブなのだ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

いやいや、寒くなりまちたね~。
寒くなったもんだから、こんな物を購入したのだ。

251120-1.jpg




箱から出てきたのは、「±0 プラマイゼロ 遠赤外線電気ストーブ」だよ。
何だか、丸っこくって、可愛らしいボディーのストーブでちゅね。

251120-2.jpg



日本を代表するプロダクトデザイナー深澤直人氏がプロデュースしたストーブで、
2011年に「グッドデザイン賞」を受賞した、お洒落でスタイリッシュなストーブなのだ。
カラーは6色から選べ、愛は、和室にも、洋室にも合いそうな、グリーンをチョイス♪

251120-3.jpg



軽くて小さいのに、暖かいんだぁ~。
でも、ちょっと、ストーブが怖くて、これ以上近づけない愛ちゃんなのだ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251120-4.jpg


aicon20party4.gif 今年の流行語大賞候補50語が 発表されまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 18:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんまりくっつかない方がいいよね。
でも、とっても暖かそう。
愛ちゃん幸せだね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/20 19:46 | | ≫ EDIT

ちょこっと温めるのに こんな可愛いストーブいいなぁ。
いろんな色があるんですね~~。
ふふっ 愛ちゃん ちょっとコワイのね。
ストーブ側のアンヨが固まってる?カワイイ~。

| マカロンまま | 2013/11/20 20:24 | | ≫ EDIT

かわいらしいストーブ♪
愛ちゃんは自前のもふもふがあるから大丈夫かな?
ななめってる愛ちゃんがかわいい♪

| ぽめトレ | 2013/11/21 05:32 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。風のない日は暖か陽気で良いですね。
寒がり屋さんの月下美人さん達がいるので、片づけながらやっと家の中へ
(部屋がミニジャングル化、4月頃まで続きま~す。
コストコ、良いですね。私もお寿司系が大好き、美味しそ~(^_-)-☆
ストーブ、買いましょうかと、私も迷悩んでる所?小型で超かわいいわね。

| mimi- | 2013/11/21 14:12 | |

うわぁ、おしゃれなストーブだぁ♪丸いフォルムがポメラニアンにぴったりだワン!
それ以上近寄っちゃうと毛がチリチリになっちゃうもんね。危ない危ない。

| コウ | 2013/11/21 18:10 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

くっつきすぎたら、やけどしちゃうもんね。
暖かいからって、近づきすぎないようにしなきゃ。
その前に、怖くて近づけまちぇん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/21 19:52 | |

マカロンままさんへ

可愛らしいストーブですよね。
いろんな色があるから、どれにしようか、迷っちゃった。
小さい割に、暖かですよ。
ちょっと怖くて近づけないでちゅが・・・・・。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/21 19:57 | |

ぽめトレさんへ

かわいらしいストーブなんです。
とっても暖かなんだぁ~。
これ以上は近づけまちぇんが。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/21 19:59 | |

mimi-さんへ

こんにちワン。
陽だまりは、ポカポカ気持ちいいでちゅね~。
寒がり屋さんの月下美人さん達は、お部屋でぬくぬくですか。
そのお蔭で、毎年、綺麗なお花が咲くんですね~。
コストコ、いいですよ。
誰かさんなんか、お惣菜で手抜きですよ。
このストーブ、可愛らしいでしょ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/21 20:03 | |

コウちゃんへ

丸くて可愛いストーブでしょう♪
真ん丸ポメラニアンにぴったりかも。
そっか、これ以上近寄ると、やっぱり危険なんだね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/11/21 20:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

