青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディコンディション当選のご案内?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ピンポ~ンって、宅配のお兄さんが届けてくれたんだけど・・・・・、
それほど大きくもない箱、ちょっと重めなこの荷物、いったい何なのよ?

251121-1.jpg




箱を開けたら、わぉ~、ワンちゃんが飛び出してきたワン。  (◎ー◎;)

251121-2.jpg



「ヨード卵光」でお馴染みのグループ会社、「ペットライン」さんの
「ボディコンディション」って言うフードと、ワンちゃんが吹き出しで
「あなたのワンちゃん体型・体重管理できていますか?」って書かれた案内が入ってたよ。

251121-3.jpg



なになに、「メディコート・ボディコンディションお試しキャンペーン 当選のご案内」???
キャンペーンに応募した記憶が全くないんでちゅが・・・・・、
イベントなんかで書いたアンケートが当選でもしたんでちゅかね。  n(ー_ー?)ン?

251121-4.jpg



何だかよくわかんないけど、9月に新発売されたフードらしいのよ。得しちゃったワン!
袋の中には、500g×2袋のフードが入ってまちた。
こうして小分けされていると、暑い夏なんか、助かるのよね~。

251121-5.jpg



早速、味見する愛ちゃんなのだ。  U^皿^U ウシャシャシャ
いつものフードに、頂いたフードを混ぜてもらったの。
ちなみに、丸い形のが、今回頂いたフードだよ。

251121-6.jpg



食べたことのないフードが入っているから、何だか、スペシャルご飯のようだワン。
無我夢中で食べる愛ちゃんなのだ。

251121-7.jpg



物の見事に完食♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
もっと、おくれなのだぁ~。

251121-8.jpg



えっ、お手手がお行儀悪いって?  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251121-9.jpg



おかわりくれなきゃ、必殺愛ちゃんお皿ホリホリ攻撃!

251121-10.jpg



ところで、頂いたフードは、「食が細く やせ気味の愛犬に 体重アップサポート」。
愛が、いつも食べてるのは、療法食の「phコントロール」なんだけど、
増え続ける体重が気になり、「ライト」に変更したんだよね。これって、プラマイゼロ?

251121-11.jpg



ちなみに、「ボディコンディション」のフードは、4種類♪
  ・食が細く やせ気味の愛犬に 体重アップサポート
  ・リバンドが気になる愛犬に 体重キープサポート
  ・散歩が好きな肥満気味の愛犬に 活動系ダイエット
  ・食欲旺盛で肥満気味の愛犬に 満腹感ダイエット


aicon20party4.gif ユニクロが創業64周年で 明日は朝6時開店だって~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかったんだね~
良かったね、愛ちゃん☆☆☆

ユニクロ、頑張っていますね♪

| 小太郎 | 2013/11/21 22:20 | | ≫ EDIT

当選おめでとうございます♪
愛ちゃん美味しいウマウマ、届いてよかったね~☆
ママのお財布も助かりますね(*^o^*)
明日は、ママさんユニクロ創業祭へ参戦するのかな?^^

| 苺もなか | 2013/11/21 23:20 | |

こんばんは

愛ちゃん 美味しい うまうまが
当たって良かったね~
なになに?
なんと 今食べてるのと
間逆なご飯~~!こ・これは・・・・。
ユニクロ6時から始まるなんて 凄すぎる~~

| リンレオママ | 2013/11/22 00:09 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わははっ。
愛ちゃん、あんよが、おしゃらの中に~!
おちゃめな愛ちゃんでちゅね。
「なんだかよくわかんないけど、当選しちゃった」
って、おかち~。
笑ってちまったでちゅよ。
体重アップサポートだったのが、残念でちたね。
でも、しょれって、しゅごい、
おいちいにちがいない!!

| みかん | 2013/11/22 12:14 | |

愛ちゃん良かったね~~~w
ママが運がいいと色々お得だねっ!
ご飯もいつもとお味が違って新鮮だし、
いっぱい欲しくなっちゃうかな?
大丈夫~ましろもホリホリ毎日してるから(((*≧艸≦)ププッ

| さっちゃん | 2013/11/22 19:06 | |

小太郎さんへ

いつもと違ったご飯は美味しかったワン!
食べ過ぎちゃいそう。
ユニクロさん、早起きですね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/22 23:04 | |

苺もなかさんへ

なんだかね、当選しちゃった。
いつ、応募したのか???だけど、
美味しかったからラッキーでちた。
ユニクロ創業祭は、はて・・・・・?

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/22 23:08 | |

リンレオママさんへ

美味しいウマウマが当選しました。
でも、これ、体重を増やすご飯なんだよね~。
まぁ~いっか。
ユニクロ6時からオープンだそうです。
行くお客さんも早起きだけど、
店員さんは、もっと早起きなんでしょうね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/22 23:10 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ご馳走様の後は、お皿をホリホリ~。
毎度、この調子で、お行儀悪い愛なのだ。
なんだかね、このフード、当選したんだけど、
いつ応募したのか不明なの。
おまけに体重アップサポートだったの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ、美味しいからヨシでちゅかね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/22 23:25 | |

さっちゃんさんへ

なんだかね、当選しちゃった。
そのお蔭で、美味しいウマウマを食べてまちゅ。
やっぱ、ライトとは違うね~。
えっ、ましろちゃんも、ホリホリ毎日してるって。
なんだか、一緒で笑えるぅ~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/11/22 23:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

