青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで年末に備えお買い物♪

もういいかい?
しぃ~っ! こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。  pomebotan1.gif

251122-1.jpg




えへへっ、かくれんぼしている訳じゃありまちぇん。

251122-2.jpg



誰かさんのイタズラで、閉じ込められちゃったのだ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

251122-3.jpg



年末が近づいたから、そろそろ、大掃除を始めなきゃねって、
誰かさん、「IKEA」で、こんな「収納ボックス」を買ってきたのよ。
5色もあって悩んだようだけど、この2色をチョイス♪ 何を入れるのかな?

251122-4.jpg



「IKEA」でのお買い物は、他にもありまちゅよ。
あらあら、カラフルでちゅね~。

251122-5.jpg



このクリスマスカラーな3色の物は、何なのかちら?  (?´・ω・`)ナニナニ

251122-6.jpg



んんん・・・・・? こうやって使うでちゅか?

251122-7.jpg



正解は、「写真立て」でちた。
写真を入れてないのに、クリスマスカラーだから、何だか、テンションUP!

251122-8.jpg



そして、最後のお品は・・・・・?
誰かさん、これが欲しくてお出掛けしたようなんだけど、何なのかちら?

251122-9.jpg



箱を開けたら、透明な大中小のお皿が入ってまちた。
う~ん、何でちゅかね~。  (。´-ω・)ン?

251122-10.jpg



こうやって、組み立てて使う、「サービングスタンド3段」だそうでちゅ。
これが欲しくてお出掛けしたんだけど、売り場に行ったら、3段タイプの1/4のお値段で
2段タイプが売ってて、誰かさん、どっちにするか、迷ったんだって。

251122-11a.jpg



悩みに悩んで、3段にするか、2段にするか、いっそう、両方買うか迷い、
結局、最初に買おうとしてた3段をお買い上げ~。
パーティーの時にお料理の盛り付けのテクニックがなくても、食卓が華やかになりそうだね~。

ここで、残念なお知らせが「IKEA」から届いたのだ・・・・・。

なんと、悩んで買った「サービングスタンド3段」が、12月は500円引きだって~。
500円あったら、2段も買えたのにって、収納スペースのことも考えない誰かさん、
ブツクサ、ボヤいていたワン。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251122-12.jpg


aicon20party4.gif そろそろ大掃除を 始めなきゃデスね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん大きな箱に閉じ込められちゃいましたね。
自力で出れたのかな?
クリスマスカラー見るだけでテンションが上がりますね。
普段は赤白緑を、見ても何とも思わないのに、この時期は不思議ですよね。

| クッキー | 2013/11/22 21:16 | |

クリスマスが楽しみね

わぁ~3段の、素敵!何を乗せるのかな??
写真立てもポップな感じが良いわ~
楽しみねv-219
年末は“片付け”したくなりますよね
ボックスも重宝しそう・・・
IKEAさんへ、ばぁ~ばも行きたいわぁ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/11/22 21:27 | | ≫ EDIT

へぇ、パーティーの時にお料理の
盛り付け用ですか♪
料理が載った写真が楽しみです。
ね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/22 22:24 | | ≫ EDIT

はぁ~・・もう12月が近づいてますね~

パーティ用のスタンド、すてきですね
たくさん人が呼べちゃう?!ふふふ・・・

IKEAも楽しいですよね~
うちも収納ボックス買わないと~・・・ははは

お掃除中って愛ちゃんは遠くから見ているのかしら?
うちはそばで、いいもの出てこないか見ています・・・

| ぽめトレ | 2013/11/22 23:21 | |

クッキーちゃんへ

箱に閉じ込められちゃいまちた。
高さがあって、脱出不可能・・・・・。はぁ~
うんうん、赤白緑を、見ても普段は何とも思わないのに、
この時期は何を見てもクリスマスを連想しっちゃうなぁ~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/23 18:05 | |

ばぁ~ばですさんへ

3段の素敵ですよね~。
お料理だけでなく、飾りを乗せてもいいかも。
ポップな写真立ては、99円なり~。
クリスマスカラーなイメージで買っちゃったんだって。
もうすぐ12月、そろそろお掃除の時期ですね。
ばぁ~ばさんも、IKEAさんへ行きたいですか。
見てるだけでも楽しいですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/11/23 18:08 | |

小太郎さんへ

パーティーの時のお料理を盛り付けるんです。
はて、パーティーは、いつ開催するのかな?

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/23 18:10 | |

ぽめトレさんへ

IKEAも楽しいですよね~。
見てると、あれもこれも欲しくなったり。
収納ボックス買わないと~ですか。o(*^▽^*)o~♪あはっ
掃除中、愛は、見張り番だったり、寝てたりです。
トレジャン君は、そばで、いいもの出てこないか?でちゅか。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/23 18:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

