青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立光が丘公園の黄葉が見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

青空が広がり、絶好の行楽日和でちたね。
もちろん愛は、ブーブに乗ってお出掛け~~~。
東京都練馬区の『都立光が丘公園』へ行って来まちた。
そう言えば、この公園は、初上陸になりま~ちゅ。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

251123-1.jpg




わぁ~、すっかり木々が、赤や、黄色、そしてオレンジに染まっているじゃありまちぇんか。
散策しながら、頑張って紅葉便りをしまちゅからね。  (o゚▽゚)oニパッ

251123-2.jpg



こちらは、都営地下鉄大江戸線・光が丘駅前口から、園内に続いている
「ふれいあいの径(いちょう並木)」だよ。

251123-3.jpg



このいちょう並木は、有楽町の旧都庁舎前に街路樹として植えられていましたが、
京葉線工事の支障となった為、この公園の「ふれあいの径」に移植されたようだね。
樹齢100年を超す巨木が、40本もあるんだって~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

251123-4.jpg



おっと、こんな物体を発見!  (?´・ω・`)ナニナニ

251123-5.jpg



「ふれあいの径」沿いにありまちゅ「光が丘IMA」さんで、
可愛らしいサンタさんのデコレションケーキが飾られてまちた。  (o^^o)ふふっ♪

251123-6.jpg



ちょっと脱線しちゃいまちたが、リポを再開。
ほんと、園内には、いちょうの木が、いっぱい植栽され、只今、黄葉が見頃♪

251123-7.jpg



またまた、いちょう並木を見付けちゃったワン。  v(。・・。)イエィッ♪

251123-8.jpg



これはまさに、黄金のトンネルじゃないでちゅか。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251123-9.jpg



なんちゃってモデルどころでなく、クンクン、お宝探しに夢中の愛ちゃん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251123-10.jpg



黄色い絨毯が、一面に広がり、嬉しさのあまりに、愛ちゃんダッシュ炸裂!

251123-11.jpg



黄金の絨毯をひとり占めに、ご満悦の愛ちゃんなり~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

251123-12.jpg



ほんと、いちょうの黄葉が見応え十分だったでしょ。 
まだまだ、見所盛り沢山なんだけど、続きは、また明日のお楽しみ。

251123-13.jpg


aicon20party4.gif テレ朝お天気お兄さんの依田さんが 「光が丘公園」の黄葉を中継していて やって来た、愛ちゃんなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 紅   葉 | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、イチョウの絨毯をダッシュなんて、なんだか贅沢ですね^o^
イチョウの絨毯の上で愛ちゃんとっても嬉しそう。
素敵な景色が見れました。

| クッキー | 2013/11/23 22:06 | |

あら、愛ちゃん、こちらまで来てたんですねえ。
午前中、買い物に行ったんだけど、会えなかった…ま、会う方がすごいか…(笑)
今ホントにいちょうが見頃でみんな写真を撮ってましたね。
ここのいちょうは見事で、自慢のスポットです。
明日にでも蘭と一緒に行こうかな、なんて思っていたところです。
でもね、ぎんなんもたっぷり落ちていて、蘭が歩くと大変なことになっちゃっうのよねえ…

| mayu | 2013/11/23 22:23 | | ≫ EDIT

黄色い絨毯がものすごくふかふかで、
これはダッシュしたくなっちゃうよね!!
ダッシュ炸裂の愛ちゃん、お手手を揃えて跳んでいる姿が
とってもキュートです。
お洋服の組み合わせも可愛いねー。
紅葉の色とばっちり合っているんじゃない?

| もんちゅちゅ | 2013/11/24 03:04 | | ≫ EDIT

うんうん 昨日はホントに良いお天気で行楽日和でしたね。
黄金色の絨毯~ なんだかセレブな感じ~~。
愛ちゃん 黄色いお洋服着て見に行ったんだぁ♪
走ったりクンクンしたりポーズしたり
愛ちゃん大活躍でしたね~~。(^O^)

| マカロンまま | 2013/11/24 07:37 | | ≫ EDIT

こんにちは

すっごい銀杏のトンネルですね~
一面 黄色だ!
良いお天気だったし
愛ちゃん カサカサ落ち葉が楽しかったね~
音と 歩き心地が 最高だったかな?
あっ!クンクンも 魅力的だよね(笑)

| リンレオママ | 2013/11/24 11:10 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。ぬくい温いでコックリが出てきてしまいます。
紅葉真っ盛りですね。樹齢100年も超す大銀杏お見事。素晴らしいですね。
黄色の絨毯は緑の絨毯と違いはシャカシャカ(?)でしょう。どちら好みかな?
愛ちゃん真剣(?)のお宝探しの成果はあったのかな?
ラスト前の黄色の絨毯の愛ちゃん同化しちゃってるぅ~~~。\(^o^)/

| mimi- | 2013/11/24 14:06 | |

クッキーちゃんへ

イチョウの絨毯、フカフカだったよ。
思わず、ダッシュ!
気持ち良かったワン♪

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/24 21:07 | |

mayuさんへ

森林公園に行こうとしたら渋滞で、高速を降りて、
光が丘公園に行ってきたんだ。
蘭ちゃんを呼び出しちゃおうかって言ってたんだよ。
でも、急だったからね~。
って、午前中、お買い物で行ってたって。あっちゃ~
蘭ちゃんは、今日、お出掛けしたかなぁ~。
ぎんなんバイキングしてたり~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆mayuさんへ | 2013/11/24 21:11 | |

もんちゅちゅさんへ

黄色い絨毯がふかふかに完成してまちたよ。
そうそう、ダッシュしたくなっちゃうんだぁ~。
ハイ、お洋服は、紅葉&黄葉を意識してみまちた。
愛も、赤&黄色に、紅葉しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/24 21:13 | |

マカロンままさんへ

しばらく雨降りな週末続きでしたが、
この週末は、良いお天気で行楽日和でちたね~。
イチョウの黄金色の絨毯が、フカフカに完成してまちた。
紅葉&黄葉に合わせ、黄色&赤のお洋服着てお出掛けしたの。
お洒落したのに、落ち葉バイキングしっぱなしでちた。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/24 21:18 | |

リンレオママさんへ

はじめてお出掛けしたんだけど、銀杏のトンネルが見事でした。
落ち葉の絨毯も、ふかふかに完成してたよ。
得意げにずんずん歩いちゃった。
おまけに、落ち葉バイキングも堪能♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/24 21:21 | |

mimi-さんへ

こんにちわん♪
ほんと、ぬくい温いでコックリでちゅね~。(o^^o)ふふっ♪
光が丘公園、紅葉真っ盛りでちた。
樹齢100年も超す大銀杏、大きくてお見事でちたよ。
いちょうの黄色の絨毯は、ふかふかでちた。
う~ん、カシャカシャも好みだわぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/24 21:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

