青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立光が丘公園の紅葉が見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月23日(土・祝)、初上陸の『都立光が丘公園』で、いちょうの黄葉を満喫した愛ちゃん。
まだまだ、園内を散策して楽しみま~ちゅ。  (*^-^*) ニッコリ☆

251124-1.jpg




おっと、池では、カモさん達が気持ちよさそうに、スイスイしているじゃないでちゅか。

251124-2.jpg



う~ん、和風庭園って、感じがするでしょ。   (o≧▽゚)oニパッ

251124-3.jpg



黄葉だけじゃなくって、紅葉も真っ赤に染まっていまちたよ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

251124-4.jpg



まさに、今が見頃で~ちゅ♪   (v^ー°) ヤッタネ

251124-5.jpg



ほんと、どこを見渡しても、綺麗な紅葉だらけ~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

251124-6.jpg



無料で、こんだけの紅葉観賞が楽しめるなんて、ラッキー♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

251124-7.jpg



この秋イチオシのファッション、紅葉のストールなり~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251124-8.jpg



愛の大好きな「芝生広場」までありまちた。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

251124-9.jpg



これまた、デッカないちょうの木の黄葉が見頃じゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

251124-10.jpg



いちょうの葉っぱまで、ビッグサイズでちたよ。  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

251124-11.jpg



たっくさんの人達が、ピクニック気分を味わいながら、黄葉&紅葉観賞を楽しんでいたね。

251124-12.jpg



ここらで、愛ちゃんフリータイム。 
スリスリ攻撃で、芝生の感触をチェック。
う~ん、気持ちよかぁ~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

251124-13.jpg



久しぶりに、小枝バイキングを堪能しちゃった。 ムシャムシャ。

251124-14.jpg



わぁ~、一面に赤い絨毯が広がっているじゃない。  (≧∇≦)キャー♪

251124-15.jpg



もちろん、落ち葉バイキングを楽しまなくちゃ。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

251124-16.jpg



初上陸の『都立光が丘公園』でちたが、すっかり気に入っちゃったワン。  U^ェ^U ワン!  

251124-17.jpg



お昼は、公園内にあった「おいしいパン屋さん」でパンを買って食べまちた。
コロッケパン、カレーパン、キャラメルロール、どれも美味しかったようでちゅ。

愛が行きに買った時は、数人しか並んでなかったんだけど、
帰りに通りったら、なんと、長蛇の列でちた。
焼き立てなので、人気のパン屋さんなんでちゅね~。

251124-18.jpg


aicon20party4.gif 都内の紅葉も 見頃になりまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 紅   葉 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはこれは、でっかい真っ赤な紅葉がすてき!!
これに、芝生広場とくれば
ワンコ連れには、もってこいの場所ですね

| ジゼル | 2013/11/24 22:46 | |

こんばんは

本当に 東京は 紅葉が
ばっちり 見ごろです~
赤も 黄色も 綺麗~
愛ちゃん 小枝バイキングも
落ち葉バイキングも 楽しんだんだね~
楽しかったね!

| リンレオママ | 2013/11/24 23:52 | |

真っ赤な紅葉が鮮やかですね。
今がちょうど見ごろかな?
愛ちゃんのおかげで堪能できました。
こっちは紅葉が今一つで、あまり綺麗でないのです……。
焼き立てパンも美味しそう~。
愛ちゃん、お裾分けいただけたかな?
小枝と落ち葉のバイキングもいいけどね(爆)。

| もんちゅちゅ | 2013/11/25 11:52 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

黄色い絨毯もおみごとだったけど、
紅葉もちゅごい、真っ赤っかでちゅね~
赤い絨毯もいい感じでちゅ~
赤いストール、お似合いでちゅよ。
パンもおいちそ~♪
行きに買っていて、だいせいかいでちたね(^_^)v

| みかん | 2013/11/25 15:54 | |

我が家も昨日お散歩しましたよ♪
とにかく光が丘公園というといちょう並木の真っ黄色を思い浮かべがちですが、
あの大きないちょうはびっくりでした。
恥ずかしながら長年住んでいて初めて知ったという…すごく立派な木ですよね。

普段ならば私の買い物中旦那と蘭が光が丘公園でお散歩しているんです。
そうしたら会えたかもしれないのに、この時はたまたま旦那が出かけていて私一人で買い物だったんですよね。
ん~…残念。
また機会にね♪

| mayu | 2013/11/25 16:25 | | ≫ EDIT

ジゼルさんへ

どの木も立派で、紅葉&黄葉が見事でした。
芝生の広場もあって、ワンちゃんのお散歩にもってこい。
ほふく前進するのも、気持ちいいよぉ~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/11/25 21:37 | |

リンレオママさんへ

こちらは、今が、紅葉の見頃です。
そして、落ち葉バイキング&小枝バイキングも
今が、旬ですよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
どこも、いいスポットなんだなぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/25 21:39 | |

もんちゅちゅさんへ

こちらは、紅葉が真っ盛りです。
今が、一番の見頃で~ちゅ。
ゆきちゃん地方は、紅葉が今一つなんでちゅか・・・・・。
焼き立てパン、とっても美味しかったですよ。
アツアツでぇ~、愛も、試食しちゃった。
えへへっ、小枝と落ち葉のバイキングもいいけどね。(^_-)-☆

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/25 21:45 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
黄色い絨毯も、お見事!
紅葉も、お見事でちた。
赤いストールが出来ちゃうくらいにね~。
パン、アツアツ、おいしかったよ。
ハイ、行きに買って、大正解でちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/25 21:47 | |

mayuさんへ

蘭ちゃんも、行ってきたんだぁ~。
昨日は、お天気が良くて、お散歩&紅葉狩りに最高だったね。
光が丘公園、いちょう並木がよく話題になるけど、
芝生広場の3本の大きないちょうも、見事だよね~。
あの、いちょうも、雑誌やテレビで、
もっと、紹介してくれればいいのにって思っちゃった。
あっれ?、蘭ちゃんも知らなかったのかぁ~。
土曜日は、パパさん留守でちたか。
今度、紅葉の時期じゃなくても、光が丘公園で遊ぼうよ!

| 愛☆mayuさんへ | 2013/11/25 21:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

