青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園★ドッグランでエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

11月24日(日)、『国営武蔵丘陵森林公園』へ遊びに来ている愛ちゃんだよ。
紅葉が真っ盛りの「カエデ園」のリポを終え、「植物園展示棟」の入口前で、ひと息タイム。

251126-1.jpg




さぁ~、園内の散策を再開!
それにしても、いちょうの黄葉が見事なこと。  (o^^o)ふふっ♪

251126-2.jpg



わぁ~、これまた、綺麗な紅葉じゃないでちゅか。 
ドウダンツツジさん、真ん丸にカットされ、規則正しく整列なり~。

251126-3.jpg



続いて、やって来たのは、「ドッグラン」になりま~ちゅ。  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

251126-4.jpg



小型犬エリアだけでも、1,400平方メートルある、広~い「ドッグラン」なんだぁ~。
しかも、無料で遊べるんだよね。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

251126-5.jpg



ハッスルするぞぉ~。  O(〃^▽^〃)Oルンルン

251126-6.jpg



ノーリードでの駆けっこは、気分爽快!  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

251126-7.jpg



もちろん、お友達とのご挨拶も忘れずにしたからね~。  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

251126-8.jpg



誰かさんに、苦手な木道に乗っけられちゃった。 やっべぇ~。

251126-9.jpg



やる時はやりまちゅから、へっぴり腰でちたが、ちゃんとアンヨしたワン。

251126-10.jpg



久しぶりの「ドッグラン」だったけど、すっかりエンジョイしちゃいまちた。  (*^-^*) ニッコリ☆

251126-11.jpg



そろそろ退散するんだってさ。
帰り道は、超スローペースで、アンヨなり~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251126-12.jpg



「噴水広場」を通ったら、食欲をそそる匂いがプンプンするので、思わず確認。  
お姉さん、何のウマウマがあるんでちゅか。  (?´・ω・`)ナニナニ

251126-13.jpg



じゃ~ん、大好物のジャガバターをゲット!  (v^ー°) ヤッタネ
アツアツ、ホクホク、美味しく頂きまちた。

251126-14.jpg



最後にもう一度、紅葉が真っ盛りのカエデをご覧下ちゃ~い。

251126-15.jpg



そうそう、12月1日(日)まで、「紅葉見ナイト」が開催中なんだよ。
22種のカエデライトアップ&草月流アートが楽しめるからね。
でも、愛は、紅葉見ナイデ、帰りま~ちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251126-16.jpg


aicon20party4.gif 神宮外苑いちょう並木の黄葉度70%なり~  そろそろ、見頃で~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 紅   葉 | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんドッグランを満喫しましたね。
ハッスルして、上手にご挨拶して、アジリティまで。
やっぱり自由に駆け回っている時は、特別にいいお顔をしますねー。
これだけ遊んだら、帰り道がスローペースになるのは仕方ない(´ー`)
そしてジャガバター、でかっ!!

| もんちゅちゅ | 2013/11/26 23:19 | | ≫ EDIT

ドッグラン 大盛況ですね^^
アジリティもあって 遊び応えありそう♪
今度森林公園に行くときは、寄ってみたいなぁ☆

じゃがバター美味しそうですね~♪
うちはカエデ園の帰りに、もみじ茶屋でおでんと
噴水広場でクレープ食べちゃいました(^o^*)
食べ物売ってると つい買っちゃいますね^^

| 苺もなか | 2013/11/27 00:14 | |

もんちゅちゅさんへ

ドッグランを満喫~♪
持久力がないから、スタートダッシュの10分で
終了だけどね。
紅葉狩り、ランで遊んで、クタクタです。
すきっ腹に、ジャガバターは美味しかったワン。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/27 07:21 | |

苺もなかさんへ

ドッグラン、久しぶりに行ってみたんだ。
愛も、走ったよ。スタートだけだけどね。
もなかちゃんも、森林公園に行くときは、
寄ってみてね。(^_-)-☆
じゃがバター、アツアツ、ホクホク、美味しかった。
おでんとクレープも、美味しそうじゃない。
紅葉の秋の後は、食欲の秋だね。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/27 07:24 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
紅葉、きれいでちゅね~
最後から2番目のお写真なんて、
ほんと、うっとりしちゃうでちゅよ(*^_^*)
ドッグランの愛ちゃん、すごいはしゃいでいて、
楽ちそうでちゅね。
帰りは、スローペースでちゅか?
みかんは、帰りは、超ハイペースでちゅよ。
あったかしょうな、スリングの中で、
アツアツじゃがバターなんて、
サイコーでちゅね。

| みかん | 2013/11/27 11:52 | |

うわあーメチャメチャ綺麗ですね(#^.^#)
東松山の焼きトンをぜひ!

| リモナパパ | 2013/11/27 20:26 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
紅葉、きれいでちたよぉ~。
ドッグランでは、はしゃいじゃった。
でも、持久力がないので、10分程度・・・・・。
その後は、化石と化した愛ちゃんなのだ。
だから、スリングの中へ、てな訳。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アツアツじゃがバターの時は、シャキリン起きたけどね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/11/27 21:37 | |

リモナパパさんへ

紅葉綺麗でしたよぉ~。
東松山の焼きトン? なんだろう?

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/11/27 21:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

