青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久喜菖蒲公園でカロリー消化

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、3月3日(土)のお話だよん。

「シュロッセ」さんで、ランチタイムの後は
誰かさんのカロリー消化のお付き合いの為に
埼玉県久喜市の『久喜菖蒲公園』へ寄り道しちゃいまちた。

240305-1.jpg



愛は、2度目の来園になるんだっけ。
大先輩のレオ君&ゆず君に、一緒に遊んで貰ったんだよね~。

240305-2.jpg



『久喜菖蒲公園』は、東京ドーム6.7個分もある
大きな池があるんだよ。 (◎ー◎;)

240305-3.jpg



おじちゃん、何しているんでちゅか?  (?´・ω・`)ナニナニ
魚釣りをしているんだって~。
大魚目指して、頑張って下ちゃ~い。

240305-4.jpg



大きな池の周りは、サイクリングコースやジョキングコースになっているんだ。
1周、約2.5Km位あるんだけどね。
さぁ~、誰かさんのカロリー消化のお付き合いでもするか。

240305-5.jpg



散策途中、「健康快道」に遭遇。
誰かさん、歩いてみたけど、足がイタイタだって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240305-6.jpg



自分の世界へ突入の愛ちゃん。
ちょっと、気になる匂いがするんだよ。 (。´-ω・)ン?

240305-7.jpg



春は、桜観賞しながら、ウォーキングを楽しめま~ちゅ。 (*^-^*)

240305-8.jpg



ふぅ~、1時間位掛けて、1周しまちた。
噴水さんが、お顔を出して、祝福してくれたワン♪
誰かさん、ちゃんとカロリー消化出来たのかしら・・・?

240305-9.jpg



ぽかぽか陽気だったので、たくさんのワンちゃん達が
楽しくお散歩している姿を見掛けたよ。

240305-10.jpg



まだまだ、元気ハツラツの愛ちゃんで~ちゅ。
次は、大好きな芝生広場で遊ぶぞぉ~。 U^ェ^U ワン!

240305-11.jpg



これで愛も、少しはダイエット出来たんじゃないかなぁ~。
実は、シュロッセさんで体重測定したら、
過去最高記録のままだったの。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240305-12.jpg


aicon20party4.gif 明日は今年最高気温になって 4月の陽気だってね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  今日は寒さむの雨の一日でしたね。嫌だったねぇ~v-12
東京ドームの6.7個分?(想像できない~私には)広い所なんだね
おじさん達、可愛い愛ちゃんが後ろにいるのに、見ないなんて勿体ないなぁ~
愛ちゃんもあんよ有り、ダッシュ有りで、カロリー減、成功したんじゃないv-236
真顔のダッシュ愛ちゃん、最高だね。超かわゆいもんv-10

| mimi- | 2012/03/05 22:37 | |

mimi-さんへ

さむ~の雨降りから、今日は暖かくなったりと
春は近づいているんですね~。
この公園、とっても広いんだけど、面積のほとんどが
大きな池なんです。
ウォーキングやジョギングするのには、良いところですよ。
とっても歩きやすいテニスコートみたいなゴムの床でちたから。
愛は、カロリー消化、バッチシできまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/06 22:35 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

