青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お値段以上ニトリのコタツカバー♪

本日、閉店ガラガラ~~~~~。  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

251127-1.jpg




シャキ~ン! おっと、失礼しまちた、 こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif
ちょいと、寝起きな愛ちゃんで失礼おば~。

251127-2.jpg



寒くなってきたので、やっとこさ、コタツが登場したようだよ。
コタツ布団のカバーは、毎年同じで、誰かさんの好きなグリーンの木がポイントのやちゅ♪
このコタツカバーは、お値段以上ニトリさんのだよ。どんだけ、ニトリさんが好きなんでちゅかね。

251127-3.jpg



では、本日の営業は、これにて終了させて頂きまちゅ。
一度入ったら出れなくなるのがコタツなのよね。
てなわけで、コタツムリな愛ちゃん、ネムネムでちゅ。  Oo。(。ρω-。)オヤチュミィ~

251127-4.jpg


aicon20party4.gif コタツは登場したけど 大掃除はいつ始めるの? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ♪
お気に入りの柄、わかりますよ☆

| 小太郎 | 2013/11/27 22:14 | | ≫ EDIT

コタツムリ愛ちゃん、カワイイ。私もニトリ好きです。
愛ちゃん家のコタツカバー素敵ですね。
冬はコタツから出たくなくなっちゃいますよね。

| クッキー | 2013/11/27 22:31 | |

こんばんは

こたつむり 愛ちゃん
可愛い~~!!!
家にも 出現してほしいわ~
もう コタツ 出さなくなって久しいのだけど
こうやって 見ちゃうと
やっぱりいいですね!

| リンレオママ | 2013/11/27 23:04 | |

やったぁ、ホット愛ちゃんだー!

コタツの中で1日寝れちゃいそうだね。
冬はコタツに限るよねー?

コタツカバーも素敵よん!ママさんらしい色づかいです。

| コウ | 2013/11/28 18:14 | | ≫ EDIT

風邪じゃ無いよね~
ご自愛ください☆☆☆

| 小太郎 | 2013/11/28 20:04 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

グリーンが好きなようです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/28 22:21 | |

クッキーちゃんへ

コタツムリ愛ちゃんで~ちゅ。
おやつくれないと、角がでちゃうよぉ~。
おっ、やはり、ニトリさん好きですか。
ところで、クッキーちゃんも、コタツムリになるのかな。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/28 22:24 | |

リンレオママさんへ

でんでんムシムシ、こたつむり~。
冬は、やっぱり、コタツでしょう!
リンちゃん&レオ君宅は、コタツなしですか。
一度入ったら、出れなくなっちゃうもんね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/28 22:26 | |

コウちゃんへ

コタツの中は、1日寝れちゃうよ。
程よい暗さだし~。
コタツカバー、グリーンの木がポイントかな。
誰かさんのお気に入り~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/11/28 22:28 | |

小太郎さんへ

今週は、誰かさん、残業なので~。
記事の作り置きも、使い切っちゃいまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/11/28 22:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

