青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・も・て・な・し

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今週は、ずっと、いい子でお留守番な愛ちゃんだよ。
なになに、ずっと、寝んねしていたんでしょうだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんでもいいでちゅけど、お腹空いちゃったよぉ~。
いい子にお留守番してたんだから、ウマウマ、ちょうだいなのぉ~!

251128-1.jpg




早く、ちょうだい!

251128-2.jpg



ガブリッ! おくれなのぉ~。

251128-3.jpg



やっとこさ、ウマウマにありつけそうでちゅ。
誰かさんが言うには、滝川クリステルさん流なぁ・・・・・。

251128-4.jpg

251128-5.jpg

251128-6.jpg

251128-7.jpg

251128-8a.jpg



ウマウマをくれるのが、お・も・て・な・し?

251128-9a.jpg



まっ、なんでもいいやっ♪
ウマウマにありつけ、ご機嫌な愛ちゃん、ヘソ天になり、ひっくり返っちゃった。
これって、おもて? それとも、うら?

251128-10a.jpg



なんだかなぁ~、意味不明なんでちゅけど、まぁ~、いっかぁ~。
これぞ、必殺・愛ちゃん流の歓迎ポーズ、お・も・て・な・し~♪

251128-11a.jpg


aicon20party4.gif 一段と寒くなったね~ 風邪を引かないようにねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 22:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん流のお・も・て・な・し・いただきました
ハートのおからクッキーのお味はどうだったかな?愛ちゃん。

| クッキー | 2013/11/28 22:30 | |

お留守番のご褒美は、やっぱりうまうまが一番だよねー。
「おからクッキー」、まるで人間用だね。
愛ちゃん、美味しかったかな?

愛ちゃんのへそ天はいつ見ても天下一品!!
うちのゆきにも教えてあげてくれないかなー。
どうしてもへそ天が上手にできないみたいで(汗)。

| もんちゅちゅ | 2013/11/28 23:52 | | ≫ EDIT

おもてなしクッキー貰えてよかったねー^^*
ハートのおからクッキー、ヘルシーで美味しそうだね♪

愛ちゃんの おもてなしポーズ 可愛いねー☆
へそ天ポーズで歓迎してくれるのね(^▽^*)

| 苺もなか | 2013/11/29 00:04 | |

あははは....愛ちゃんの意味不明なひっくり返りポーズ
最高~~。^^
愛ちゃんもお留守番犬なんだー。
おりこうさんでお昼寝してるのかな?
ウマウマもらわないとやってられないよね~。(by マカロン)
おもてなしクッキー美味しそう。

| マカロンまま | 2013/11/29 00:25 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃんも お留守番 頑張ってるんだね!
ご苦労様!
可愛い ハートのクッキーだね
うふふ!
愛ちゃんの おもてなし 可愛い~
癒されちゃいましたよ!

| リンレオママ | 2013/11/29 01:47 | |

愛ちゃんのおもてなし、かわゆいわん♪
また袋をクシュクシュ楽しんでからのクッキーですかね~?
くふふ・・・

お留守番多くてもきちんと良い子しててエラいね♪

| ぽめトレ | 2013/11/29 05:25 | |

クッキーちゃんへ

おもて、何だか? うら、何だか?
愛流のお・も・て・な・し・だワン!
ハートのおからクッキーは、おいしかったよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/11/29 07:21 | |

もんちゅちゅさんへ

お留守番のご褒美は、スペシャルなおやつだよ。
おからクッキー、確かに、ヘルシーな人間用みたい。
お味は、うまかぁ~。
愛は、すぐ、へそ天しちゃうんだよ。
道端とかでも・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆきちゃんは、汚れちゃうから、しない方がいいよん。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/11/29 07:24 | |

苺もなかさんへ

ははっ、おもてなしクッキーかぁ~。
今度は、どんな、おもてなしがあるかしらね。
益々、期待しちゃうワン。
愛のおもてなしポーズでちゅが、ダレているだけ~。
へそ天で、リラックスし過ぎ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/11/29 07:26 | |

マカロンままさんへ

意味不明にひっくり返り、おもてなしポーズにしちゃった。
ハイ、お留守番犬してま~ちゅ。
うるちゃい誰かさんが居ないから、安眠、安眠♪
でも、ウマウマは、ちゃんともらわないとだワン。
おもてなしクッキー、美味しかったよ。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2013/11/29 07:31 | |

リンレオママさんへ

お留守番、頑張ってるよぉ~。
今週は、帰りが遅いから、もう、お腹空いちゃってね。
ウマウマ、奮発してもらわなきゃ。
そしたら、愛は、ヘソ天おもてなし~。
でも、これって、おもて? それとも、うら?

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/11/29 07:34 | |

ぽめトレさんへ

ヘソ天が、愛のおもてなしポーズだよ。
ハイ、うまうまのクッキーを頂く前に、
袋をクシュクシュでちた。
あっ、袋は、食べ終わった後も、遊べるね~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/11/29 07:38 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。風が少々あり、でも陽だまりは暖かですね。
ハートのクッキー、ヘルシーで美味しそうね。私達でも頂けそうね(食い気たっぷりの私)
愛ちゃんのお・も・て・な・し・で私達は癒されますですよ。本当悩殺されちゃう~v-238

| mimi- | 2013/11/29 14:23 | |

お・も・て・な・し☆

クッキーの“おもてなし”・・・
愛ちゃん滝クリさんに負けてないわよ~ウフフ
『東京オリンピック』今から楽しみね(^o^)丿

| ばぁ~ばです | 2013/11/29 15:45 | | ≫ EDIT

あいちゃん、こんにちわん♪

あははっ♪
いちゅもと、愛ちゃん、ちがう雰囲気と思ったら、
滝川クリステルしゃん風でちたか(*^_^*)
どっちがオモテでちょうか、ウラでちょうか?
なやむでちゅね。
ハートのおからクッキー、あたちたちのように、
かわいい子にぴったりのおやちゅでちゅね。

| みかん | 2013/11/29 16:21 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
寒くなってきまちたが、陽だまりは、ポカポカ暖かですねっ。
ハートのクッキー、ヘルシーなうえ、美味しかったでちゅ。
あはっ、人間様にもいいかも。
愛のお・も・て・な・し・は、ヘソ天で歓迎~。
なんか、ダラケ過ぎかもだけどね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/11/30 23:31 | |

ばぁ~ばですさんへ

クッキーちゃんの“おもてなし”、
愛に、負けてないでちゅか。(o^^o)ふふっ♪
『東京オリンピック』、ほんと、楽しみ~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/11/30 23:34 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
滝川クリステルしゃん風な愛でちゅ。
さて、どっちがオモテで、どっちがウラ?
ハートのクッキーは、美味しかったよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/12/01 02:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

